上方落語のネタ   上方落語のネタ




 何を隠そう、私は、まだISDN回線を使っております。ADSLにしようとは、思っているんですが、なかなかね。設定を変更している時間がないんで。割り合い、忙しい生活してるもんですから。





 百人一首の和歌をそれぞれ解説されています。また、百人一首の検索(上・下の句順、作者順等)もできますね。リンクしてくれはったので、ありがたく。





 素人の落語同好会さんです。素人といっても、ホント、いろんな活動をされているみたいですね。メールをいただきましたので、これも、ありがたく。





 いろんな流派で、茶道を通じて、交流をされているんですて。残念ながら、わたしゃ、お茶は…。『茶の湯』のご隠居程度の、はずですわ。ハッハッハッ。こちらも、ありがたく。





 文字通り、桂よね吉さんの、非公認ファン倶楽部の横浜支部さんでございます。東方面にも、上方落語のファンの方がおられるとは、ありがたいですなあ。




 私、この道場で師範代をつとめております。何の道場か?て、ん〜ん、何とも言えまへんなあ。まあ、とりあえず見とくれやす。ちなみに、このガチンコ道場のホームページ自体を作ったのは、師範代の私です。





 私の本職でございます。また、暇つぶしにでも、ご覧ください。やきとりのとり新での、お昼の親子丼は、私一人でやっておりますので、落語のお相手ぐらいは、いたしまっせ。



トップページ