Q&A

よくある質問

ここでは、みなさんのこのホームページに対する疑問不満疑念疑惑不信憤怒積年の大怨などを集めて獄門としてしまう親切なコーナーであります。あ、人生相談は別の部屋にありますので、そういう方はそちらに行って下さい。

Q:タマランチって何?

A:タマランチなるは古代ローマより伝わる神聖なる神言。この五文字を唱える者は無病息災、家内安全、夫婦和合、安産祈願、桜田門外、立読厳禁、言語同断、まあ今日はここまでで許してやる。とにかく現世において御利益をもたらすありがたいお言葉。で、今日ファミ通を読んでてびっくりしたんだけど、競馬系の雑誌にタマランチ会長という人がいると言うんですが、無関係です。っていうか向こうに悪いでしょう。ここは法人タマランチですので個人名ではありません。創始者は便宜上タマランチという名前ですが、そのうちいい名前を考えていきたいと、前向きに見当する所存であります。あと、昔、YAWARA!!というまんがにタマランチ会長というのが出てきて、まあそんなマイナーなキャラ知らない人も多いけど、それとも関係なし。FF7にアパランチというのが出てきたが、それは多少関係あり。わかりましたね。

Q:英語と日本語とで全然違うこと書いてるような気がしますが。

A:誰が日本語と英語と同じ内容だと言いましたか。

Q:そもそも何で英語を多用するのか。

A:多用したかったからだ。

Q:でもみんな嘘じゃないですか。

A:でも私は嘘しかつきません。

Q:何が目的ですか。

A:世界征服だと口をすっぱくしていってるというのがわからんのかこの、この、この、まあ許してやろう。

Q:ひょっとして機械に弱くありませんか。

A:ギクッ。

Q:こういうのは何というジャンルなのでしょう。

A:我々は文化侵略と呼んでいますが分けると音楽です。

Q:書いてる人の正体が全くわからないんですが。

A:現在サナギマンに成って待機中です。

Q:病院関係者、特に精神科系の臭いがしますが…

A:気のせいです。

Q:狂ってるんですか。

A:そういうことを言ってはいけません。

Q:狂ってるんですか。

A:そういうことを言ってはいけません。

Q:狂ってるんですか。

A:そういうことを言ってはいけません。

Q:狂ってるんですか。

A:そういうことを言ってはいけません。(…Terminal Geo Cityに帰ろう)