「新コサキン本掲示板」ログ

「掲示板」に、戻る top(オブザイヤー)に戻る コサキンページトップ(タイトル投票実施中)へ


新コサキン本掲示板(期間限定)

本に載せてほしいこと,タイトル案など思いついたことを書いてください。/書き込まれた内容をまとめ て送ることはしません。また、ここに書き込まれた内容を何者かがパクる可能性もあります。確実に自分 の名で提案したい場合直接TBSラジオ「コサキン」宛に出してください(〒107-8066かFAX 035563-1960)/過去のテーマ(「『○乳』研究」etc)のログは「ホームページへ」を押してください。


コサキン本タイトル 投稿者:ゆうだい  投稿日:03月18日(木)10時44分45秒

天地真理の3日でできるリバウンドの仕方

http://wfhghhff、llddd


タイトル案 投稿者:剛  投稿日:03月18日(木)10時40分33秒

松方弘樹のなんでも人生相談


タイトル案 投稿者:たなし  投稿日:03月04日(木)14時42分24秒

「国民的剛州」

「これができたらあなたもハリマオ(和田勉)」

「南南西に餃子の王将はあるか?」

「無駄な花水木」

「牧瀬理穂と観月ありさの違い詳細開設」

「ポッキー四姉妹」

「もれもれ超特急」

「上野の西郷さんが歩いた!」

「あなたの婚約届け」

「コサキンの常連になる方法」

「プレジデント坂上二郎」

「東京タワーは毎日1cmづつ伸びている」


タイトル案 投稿者:田無し  投稿日:02月23日(火)17時25分41秒

「住もう!住もう!セザール」

「幸せなら脱臼しよう!」

「これで成功する、ライオンに食われる100の方法」

「村山ひとしのプリティアイドル養成功罪」

「風間杜夫は知っている、本当のハゲを」

「120cm大暴走三輪車!危機一髪」

「東武ストアの品揃えに感服するコツ」

「目の出ようがない芸人と決別するには」

「鈴木白塗りコンクリート株式会社」 

「矢村貴子は何者だ!」

「救え!島崎和歌子膨張計画」 

「たこやきに汗をかかせろ!」

「関根村勤美の眼球の全て」 

「九段会館への行き方・初級」

「楠野一郎を追え!」

「大吟醸・剛州」 

「大沢悠里はトボケ顔」

「女性リスナー・カンバーック!〜初心に還えれ!〜」


タイトル案 投稿者:田無し  投稿日:02月19日(金)21時38分29秒

「やったぜ、あんちゃん!」

「アイロン三兄弟のなぞ」

「強いぞ!こむらかえり戦法」

「奥様は摩女」

「お"く"よ"し"は日野」

「上様は領収書」

「ベルなってるぞ、電話でろよ!」

「嘘だらけの数学1」

「おそろいの文鎮片手に」

「本当は隠したい、素人父さんの謎800」

「サザエさんのヘアースタイルブック」

「永井洋満、元気です」

「新コサキン本のタイトルと見せかけた、バールのようなもの」


タイトル案 投稿者:水晴  投稿日:02月17日(水)01時27分36秒

・「たかが青木愛、されど青木愛」

・「ウーロン茶を麦茶で割って飲む。」

・「エロビデオのストーリー部分早送りするべからず」

・「恐るべし!カマドウマの跳躍力」

・「西城秀樹の老人力は素晴らしい」


タイトルー 投稿者:ケダモノの嵐  投稿日:02月16日(火)23時28分42秒

「続いては多事争論、今日のキーワードは乳輪です」

「その指毛、抜くべきか、剃るべきか・・・」

「安藤優子回想録〜男性ホルモンの勝利〜」


タイトル案 投稿者:久我男  投稿日:02月06日(土)03時18分47秒

礼子の絵日記「東生のお尻は私がいただきっ」


タイトル 投稿者:管理人  投稿日:02月02日(火)00時27分01秒

・タイトル

「林寛子がまた太りだしたので、黒パンのジーンズのチャックも安泰」

「郷ひろみが若人あきらに似てきた5月のパリ」

「その長渕剛は、本物ですか?」

・企画

日版20位以内に入らなかったら、淡路さんが転職する。 (タイトル「強制的ラストチャンス」) これでどっちに転んでも、今の淡路さんの中途半端なポジションは解消。


ポールモーリア'992000年問題 投稿者:杉浦邦充  投稿日:01月31日(日)10時06分50秒

はじめまして。 コサキン本のタイトル案です。

『ジムダステギ女』

『信夫君のコンタクトレンズハンドブック』

『ロシア大陸』

『トム=カイト野ぐそ』 あわーー、全焼しちゃうぅ。フラワー!


表紙デザインは? 投稿者:よこやま  投稿日:01月21日(木)10時57分50秒

皆さんはCD−ROMやビデオ「マントヒヒ」のパッケージデザインをどう思いますか? 友人には露骨に嫌悪感を見せる人もいますが、今度の本の表紙はどうなんでしょうか? 表紙デザインもリスナーから公募できないものでしょうか? タイトル募集とは違いますが、こんなところで。

タイトル案

「和田アキ子の紅白白組は素人でもわかるが、サブちゃんの紅組は?」

「中山美穂の北大路欣也物語」

「ばさ、あ〜 楠野一郎のニット帽」

「<楠野>だけで笑う人たち」

「すぐ感冒になる駄馬<淡路ひろし>」


タイトル案 投稿者:国際電話or放送事故  投稿日:01月18日(月)10時24分36秒

とりあえずタイトル案です。

・いくつあるんだ、林家こん平の「第二のふるさと」

・土肥温泉ものがたり(福田忍の「代々木上原ものがたり」にちなんで)

・関根勤の2時2時モード

・Furin wa bunka da.(出典は、聞かないで下さい) 以上です。

やはり、早瀬さんの年表も、載るのでしょうか。


タイトル 投稿者:大悶軍団  投稿日:01月17日(日)21時32分46秒

ベストセラーになりそうなタイトル考えました。

『授乳革命』

『人をほめる人・ねぶる人』

『小松千春を見習え』

『まったく青田もキューティーも』

『でも出せばいいってもんでもない』

『葉月みたいなこともあるし』

『鑑定委員会のGOサインを待ってからの方が』


意味ねー 投稿者:玲  投稿日:01月17日(日)19時11分34秒

タイトル考えました。

・「男安藤、一本釣り」

・「安藤大佐の、角刈りを脱いだら」

・「柔肌。」晴郎ちゃん写真集

ひどすぎですいません


コサキン本タイトル 投稿者:クセ顔リーゼント  投稿日:01月16日(土)02時00分27秒

・「ツッパリハイスクール・ロックンロール 〜授乳編〜」  

・「水野晴男のおっぴろげ伝説」  

・「優香ちゃんの子供になりたい」


本のタイトル 投稿者:むちむち紀香  投稿日:01月15日(金)15時48分40秒

・村上弘之の『おぶらをはずした次第でございます』

・村上弘之の『コジコジもれっ!』

・村上弘之の『アリナミンのCM話題になんないな〜』

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-kouen/3050/


「新コサキン本掲示板」 投稿者:管理人  投稿日:01月14日(木)23時30分24秒

↑「新コサキン本掲示板(期間限定)」ここから


「掲示板」に、戻る top(オブザイヤー)に戻る コサキンページトップ(タイトル投票実施中)へ