「拝啓 楠野一郎様掲示板」ログ

「掲示板」に、戻る top(オブザイヤー)に戻る コサキンページトップ(タイトル投票実施中)へ


拝啓 楠野一郎様掲示板(期間限定)
あなたの楠野一郎さんへのメッセージを書き込もう!/書き込んでいただいたメッセージは、こちらから 楠野さんには届けません。(巡り巡って本人まで話が伝わるのに期待するのみです。)/過去の「○乳研 究掲示板」のログは「ホームページへ」を押してください。

さよならジュピター 投稿者:田無し@ふぁい!  投稿日:12月03日(木)19時07分56秒

拝啓 楠野一郎 様

お台場は東京湾の風が強くて凍えていませんか?

そんな時は淡路さんの明るい笑顔を思い出して、

思いっきり凍えてみたください・・・


楠野さん知ってますか? 投稿者:玲  投稿日:11月29日(日)16時42分17秒

楠野さん、今までお台場某TV局付近の横断歩道や、地下鉄で誰かから 視線を感じたことがありますか?

その視線の主は...、フッ!!(SE:吹き矢の音) のうわ〜〜〜!、バタッ!!.........もれ。

http://www3.tky.3web.ne.jp/~ryoukata/


親愛なる楠野様 投稿者:キチ  投稿日:11月25日(水)20時09分39秒

はじめまして。 楠野様に会いたくて会いたくて ゆりかもめの定期を買おうとしてしまいました。

http://www.edu.meisei-u.ac.jp/~98n1012/


拝啓楠野様 投稿者:むらみつ  投稿日:11月23日(月)18時00分07秒

これからも頑張ってポニーテールを続けて下さい。


拝啓楠野様 投稿者:管理人  投稿日:11月23日(月)00時36分09秒

僕も楠野さんと獅子座流星群見たかったです。

ところで、有川さんも舘川さんも楠野さんを見かけておいて声をかけないなんて、ひどいですね。 でもこれもきっと愛情の裏返しなんだと思います。だから、許してあげてくださいね。 僕はもし街で楠野さんを見かけたら、声をかけます。


獅子座 投稿者:じょを@Chick  投稿日:11月18日(水)07時01分34秒

拝啓 楠野様 獅子座流星群はご覧になったのでしょうか? もし見たならば誰と見たのでしょうか?

有川さんや舘川さんと見ていたら面白い光景なのですが(笑)…失礼しました。


ニット帽 投稿者:むちむち紀香専用電池  投稿日:11月17日(火)11時46分44秒

ラジオでニット帽をかぶった楠野さんを見た人がいましたが、わたしも都内某所で ニット帽のうしろから馬毛みたいな毛をなびかせている楠野さんらしき人物を 見かけました。 楠野さんは今、一人でニット帽ブームなのでしょうか? ぼくちんもまぜで〜!


楠野様 投稿者:管理人  投稿日:11月12日(木)23時33分25秒

>似ていると良く言われる人が、浅井企画の作家見習いで入るそうですが

その作家見習いの人、かわいがってあげてください。 そして、よかったらホームパーティーにも呼んでやってあげてください。 あと、毛糸の帽子は、手編みですか?


拝啓 楠野様 投稿者:はらしげ  投稿日:11月12日(木)11時35分52秒

似ていると良く言われる人が、浅井企画の作家見習いで入るそうですが どの辺が似てると思いますか?

http://member.nifty.ne.jp/adara/gousyu.html


拝啓 楠野様 投稿者:管理人  投稿日:11月10日(火)01時54分00秒

先輩相手は、疲れますか?


追いはぎに遭っちゃった〜BYラビー 投稿者:ゆさゆさ優香専用電池  投稿日:11月09日(月)14時14 分00秒

正月早々ムッ君宅に挨拶に行って、ドアを開けた途端に「追いはぎに遭っちゃった〜」と、 ブリーフ一丁姿のラビーに言われた事について、率直な感想を求めます。

P・S 来年挑戦してみようと思います(笑)


さすらいの帽子人 投稿者:むちむち紀香専用電池  投稿日:11月09日(月)12時01分55秒

アイドルハンターDEワオ〜

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3050/


拝啓楠野様 投稿者:いちろう  投稿日:11月06日(金)11時20分47秒

舘川さんを部屋に入れてあげて下さい。お願いします。

初めて書き込みます。 これからも書き込みたいと思いますのでよろしくお願いします。


楠野様 投稿者:かびごん  投稿日:11月06日(金)03時28分54秒

お台場は冬場は寒いです。防寒をしっかりして下さい。


お台場楠野さま 投稿者:わっは〜ん  投稿日:11月06日(金)00時41分15秒

SPEEDに隔週でも会えてうらやましいです。


拝啓 楠野一郎様 投稿者:管理人  投稿日:11月05日(木)23時27分05秒

あなたの笑顔は、 とてもやさしい。


すいません楠野さん 投稿者:おぱいこ  投稿日:11月05日(木)23時05分48秒

頭から髪の毛が もれ!! 過ぎです


拝啓 楠野一郎様 投稿者:腰弱男爵  投稿日:11月05日(木)12時54分16秒

今年の早春、楠野様を求めてまだ風が寒い中お台場まで参りましたが あゐにくその日はサンシャインが強く、楠野様が光り輝ゐてゐるやうすを 見つけることが出来ず、結局その日はあきらめて、 生娘たちが「ボケろや!」と、おもいっきりどつかれたい 大人気のアイドル松ごっつの師匠 が望遠鏡で我々お笑いの未熟者である弟子たちが集まっているのをみて ほくそ笑んでいる姿を探しましたがこれまた見つかりませんでした(;_;)。

それ以降楠野様を捜しに何度もお台場まで参りましたが光っていらっしゃる姿はお見かけいたしません 小悪党な有周とは違い、小堺様より目立ってはいけないと自重なさられているのでしょうか


ゆりかもめ 投稿者:むちむち紀香専用電池  投稿日:11月05日(木)12時36分34秒

くっぴーすまいるDEワオ〜!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3050/


「掲示板」に、戻る top(オブザイヤー)に戻る コサキンページトップ(タイトル投票実施中)へ