「○乳研究掲示板」ログ

「掲示板」に、戻る top(オブザイヤー)に戻る コサキンページトップ(タイトル投票実施中)へ


「○乳」研究掲示板(期間限定)
あら 投稿者:久我男  投稿日:11月06日(金)02時02分19秒

インターネット出来るようになってやっと○乳掲示板に書けると思ったのに なくなっちゃった。残念残念。ここを見つけるのも一苦労でした。 というわけで書かせて書かせて。

高乳(たかにゅう)=普通はエロ漫談炸裂中のケーシー高峰の乳を指すが夜10時をすぎると高島礼子のおぱいこをもみしだく高知東生の乳を指す。それにしても高知東生の美尻をなめれる高島礼子がうらやましい(爆)


ピーチピーチピーチピーチピーチ×∞ 投稿者:マピンク寅蔵  投稿日:11月05日(木)22時55分38秒

何ー!もう○乳掲示板とほのぼのスクールライフは終わりかえ!(ふるーい!ツチェー!!) 悔しいから書いてやるクッピーもよく読めよ!

梅乳(ばいにゅう)琴が梅の乳    

幸乳(こうにゅう)イワユル松たかこの父。松たかこ製造所五反田支部とも読む    

虐乳(ぎゃくにゅう)大きすぎて男に虐待されるちち    

晴乳(はれにゅう)読んで字のごとく。誰が見てもおわかりの言葉。なに、分からない…!尻丸出しで新宿駅35番ホームを尻丸出し星人の格好をして奇声をあげていればくるわ!    

鞭乳(じんにゅう)虐待される乳。鞭の痕だらけ。男をたたいてその跳ねっかいりがよく飛んでくる野々村真の妻の乳のこと。

ラビー!見てくれたか!悦子さんも可。


純乳 投稿者:田無し@ふぁい!  投稿日:11月04日(水)14時43分24秒

純粋そうな乳ではなく 寺島しのぶにのまれた富司純子の乳


ナンダヨ〜!朋友〜! 投稿者:おつか紳士  投稿日:11月03日(火)15時53分28秒

Love'n乳:愛しい乳、もしくはラビーの乳(ラビ乳)

腐乳:芸能人に多い勘違い熟女ヌードの乳

聖乳:セクシーユニットヴィーナスの乳、松田聖子の乳ではないが波多野の乳という意味ではよしとする

盛乳:女体盛りの乳か盛岡出身の乳

雷乳:触った瞬間、体に雷が走る乳

乳ートラル:想像にお任せします


そいえば 投稿者:ケレラーYUKI  投稿日:11月03日(火)12時40分10秒

猫乳:わたしの豊満なチチをまくらに寝るネコ(笑)

ぴいえす そういえば、マントヒヒの締切って11/1だったんでスね(汗) うちビデオデッキないもんだから、申し込まなかったけど、急遽 くれるヒトが現われたので焦って申し込んだのが11/2(・_・; 届くんでしょうか。。。もし届いてなかったら、だれか貸してください(T△T)


これは過去にあっただろうなあ・・・ 投稿者:舟木@伊勢原  投稿日:11月02日(月)12時35分47秒

乳スジャパン:木村太郎の僚友の乳、川端アナの上官の乳、 転じて、夜11:20になると「あすは男らしく 生きるんだ、絶対に」と決意する、という意。


ラスト乳 3題 投稿者:Y-KATO  投稿日:11月02日(月)00時36分23秒

虹乳…オーバー・ザ・レインボウ、男の夢を叶えてくれる乳。虹乳の彼方には、男の野望が待っているのさ。

綿乳…フワフワ、真っ白、思わず舐めたくなっちゃうぜ。でも舐めると溶けて甘い味が広がるのさ。そりゃ綿アメ乳。

節乳…樹木の節目のような乳。和室の柱によくあるような●←コレ。でっかいほくろじゃないよ。 


赤乳 投稿者:ゆさゆさ優香専用電池  投稿日:10月28日(水)18時41分02秒

赤乳:赤道直下の太平洋の無人島で、無邪気に砂浜ではしゃぐトップレスの赤井英和の真っ赤に 焼けた、微乳の事。しかも、全裸にワカメ一枚の格好だから、晴郎ちゃんも思わず上空 5万メートルからヒモ無しバンジーをやっちゃいましたとさ!めでたし、めでたし。 P・S それを見ていた伊吹ちゃんも、全裸にビニール傘をさした格好で、思わず大気圏突入!


乳・シネマ・パラダイス 投稿者:ゆさゆさ優香専用電池  投稿日:10月28日(水)15時32分03秒

乳・シネマ・パラダイス:どき!水着だらけの水泳大会 in the Movieの事。 (NEW) 決して「おっぱいがいっぱい」ではない。 ちなみに、ぽろり担当はメイファと三枝美央に決定!


乳ークリア・ウエポン 投稿者:ゆさゆさ優香専用電池  投稿日:10月28日(水)15時22分16秒

乳ークリア・ウエポン(ニュークリア・ウエポン:核兵器) :最近、尻っぷしが上がって5階級特進した安藤優子陸軍元帥は、その政治力(ミツバチの ような8の字ダンス)を使って、ついに世界の五分刈りアン達(坊主の野球部員等)を征 服しようと動き出した。そして、その第一歩として、露木茂の目の下のクマ(魚雷発射口 )から、一発のミサイルが発射された。それは、山崎まゆみ型大陸間弾道弾の「乳首はお ろか、乳輪も見せませません!」ミサイルだった。弾頭には、森久美子が入っており、 ある地点に達すると、森は体育座りをして体を丸めると、爆発して核分裂反応が起こる、 「インプロージョン方式」を採用している。つまり、これこそ「乳ークリア・ウエポン」 だっちゅーの!(ひっでー、無理矢理でごめん!)


UA 投稿者:うきはす  投稿日:10月24日(土)13時54分03秒

(ウーア)・・・優香ちゃんのボイン(母音)。 同様に、大原かおりさんのボインは 「おお、ああ、あ・お・いィィーーーーーー!!」


ゼロから〜はじめよう〜 投稿者:堀川”R”静刃  投稿日:10月21日(水)01時33分42秒

零乳:女の子同士が友情の証として赤いタンクトップ越しに乳を揉みしだく行為。パフェで険悪になった雨宮朋絵と坂下千里子はこの方法で仲良くなるように。

皮乳:皮のボンテージで決めた乳。M4には溜まりません。


こんなんどおぉ? 投稿者:横浜市在住  投稿日:10月20日(火)19時29分23秒

猥乳(わいにゅう):思わず、警官が、取り締まってしまう乳。


エロティックパワー 投稿者:むちむち紀香専用電池  投稿日:10月19日(月)13時08分47秒

毒乳 : 弟(範男:2歳)に嫉妬した兄(周一:5歳)が、毒を塗った母のおっぱい。でも、その毒乳にかぶりついたのは、父(勤:45歳)だつた。

けして、山本リンダや西川峰子のおっぱいのことでわない。


○乳の旅(国際電話or放送事故氏に刺激されて) 投稿者:舟木@伊勢原  投稿日:10月19日( 月)12時12分00秒

三陸乳:@何千年もの間隆起沈降を繰り返して完成したリアス式海岸から、転じて、人生経験の豊富な乳の意。五月みどりら。 Aカキの名産地であることから、転じて、ナマがオイシー、の意。 (用例)ラビー:優香ちゃんのオッパイは三陸乳だよ! ムックン:先輩だけど、あんたバカだよ!

洛乳:京女の乳、つまりベンチャーズ作曲の「京都の恋」を歌った渚ゆう子の乳の意。 (用例)なんや、ワイはナニワのモーツァルトでっせ。 「洛乳」ちゃいまっせ。(キダタロー)

竹乳:領有権問題で揺れる竹島から、転じて、領有権問題で揺れる乳の意。 石田純一、三田村邦彦らに関連深し。 (対義語)「あべ乳」:あべ静江の乳、つまり「永世中立乳」の意。


過去ログにあったらすみません。 投稿者:国際電話or放送事故  投稿日:10月19日(月)10時00分30秒

蟹乳… 越前ガニこと川本真琴のこと。

川崎乳… 佐藤藍子。一説にはミスターマッスルとも。

畿乳… 畿内(京都)の人の乳。


尻乳 投稿者:みやゆう  投稿日:10月18日(日)23時50分01秒

思いっきり、掴んでみて 「ケレール」と返ってきたら、それは、ピーチヒップ。

「もれ」と返ってきたら、それは、楽園。パラダイス。 何も返ってこなかったら、今夜はOK!と、言うこと。


失礼 投稿者:堀川”R”静刃  投稿日:10月18日(日)23時18分15秒

「ねたろう」さん、名前を間違い、大変失礼しました。

誤乳:乳を間違えること(←どこでだよ)。


御遠慮させてもらいます 投稿者:堀川”R”静刃  投稿日:10月18日(日)23時14分18秒

肥乳:”バスト100cmの巨乳”と謳いあげているが、実はウエストもそれに近いサイズで、要はデブの乳。

脆乳:オッパイ星人タモリ氏の公式見解による「芯のない乳」。ムッくんの背中も瞬時にして恐竜以下に鈍感となる。

恒乳:現在の形のいい姿を恒久的に保ち続ける乳。ちょっと考えると良さそうだが、胸だけ老いることが無いので不気味。

歪乳:手入れを怠り、左右の形や大きさが違ってしまった乳。風俗嬢は特に気を付けて。

偏乳:授乳の際、赤子が片方の乳ばかり好んで吸うため起こってしまった不幸な乳。変色は子供に遺伝するかもしれないので注意。

*ねたそうさん、「老乳力」には大笑いさせていただきました。ぜひとも「コサキン」で流行って欲しいものです。


◎ ◎ 投稿者:フライングけつけつ  投稿日:10月18日(日)01時46分51秒

乳(にゅう)ゲム乳ゲム後光の擦り切れ、パイぽパイぽ、乳輪ガーの乳輪だー…青春のこと。


懲りない○乳 投稿者:ねたろう  投稿日:10月17日(土)22時00分44秒

月乳  月のように満ち欠けする乳。普段は満月だが、真夏の海などでは上弦の月になる。色白で、きれいにやける人のみ可能。         

まれな例 中央部のみ部分月食・・・谷隼人   万年皆既月食 ・・・・ 松崎しげる

老乳力 老人力にならってできた表現。昔お世話になったあの乳へ、感慨をこめた言い回し。

例 武田久美子もずいぶん老乳力がついたなあ。


児乳 投稿者:舟木@伊勢原  投稿日:10月17日(土)17時03分31秒

児乳:児玉清のそばにいる乳、つまり「アタック25」のアシスタントでいつも適切かつ正確に出題する相馬宏美嬢から、転じて、忠実な乳の意。

(故事)忠犬ハチ公は、いつも渋谷駅で主人の帰りを待っていました。主人が死んでも、いつまでも待ちつづけました。いつしか、ひとびとはハチ公のことを「児乳」と呼ぶようになったとさ。(「東リのむかしばなし」より)    


自己推薦乳試 投稿者:舟木@伊勢原  投稿日:10月17日(土)13時34分48秒

自己推薦乳試:芸能活動と自己推薦入試を両立させようとする広末涼子から、転じて、努力する乳の意。 (対義語)あんドーナツと砂糖入り牛乳:健康管理を怠りその結果生理学的に男性機能を失った放送作家から、転じて、怠ける乳の意。(例)横浜ベイスターズは、決してこの38年間ずっと「あんドーナツと 砂糖入り牛乳」だったわけではない。今年は長年の「自己推薦乳試」がようやく花開いたのだ。


ホテル乳塩原 投稿者:舟木@伊勢原  投稿日:10月17日(土)13時24分24秒

ホテル乳塩原:華麗な舞い踊りでもてなす乳の意。「ホテル乳岡部」も同義。

(例)コノヨウナスバラシイ「ホテル乳塩原」ヲアリガトウゴザイマス(ヤクルトのホージー選手が、キャンプ地で歓迎を受けて)


祝、継続記念 投稿者:モズ山田  投稿日:10月16日(金)15時40分37秒

「姫乳」 昔テレビ朝日深夜にやっていた姫TVの「クイズタイム小学生」 コーナーで、クイズに答えられなくてさらけだしてしまう乳のこと。

「ゴン乳(ごんちち)」 ゴン中山にもまれている生田智子の乳。漢字で「権」の字を当てると、 横浜の権藤監督の乳になる。

「風乳」 風流な乳のこと。琴風や風祭ゆきでも可。

「四乳」 姉妹で活躍する女性の乳。前田愛、亜季など。

「貼る乳」 ニプレスを貼った乳。最近出てきた「貼るブラ」も当てはまる。

「保乳」 保健委員のたかまさんの乳。たかまさんは「委乳」ともいえる。

「寿司乳」 小樽からの逃亡者、色摩さんの乳。

「土肥乳」 伊豆の方で舟盛りとセットで出てくる乳。

「パリ乳」 パリジェンヌの乳。これを見るにはまずはフレンチキスから、、、。

「乳トン(にゅーとん)」 重力にしたがいすでに下に垂れ下がっている乳。 以上10連発でした。


でっぱりホワイト(イチゴ付き) 投稿者:フライングけつけつ  投稿日:10月16日(金)02時28分29秒

スタニワムチチスキー…ロシアっ娘

落乳(おちち)…ちちに落とされるたい

許乳(きょにゅう)…小さくてもいいんだと 気にする女の子を慰める男の気持ち


中乳 投稿者:ひーぽん  投稿日:10月16日(金)01時03分44秒

大きすぎず、小さすぎずお手頃サイズのパイパイ。


康乳 投稿者:くにあつ  投稿日:10月16日(金)00時55分54秒

10億円目の前に出されても絶対に脱がない佐藤康恵さんの胸のこと。ボクも彼女には絶対脱いでほしくない!!

PS:そろそろ、ラビーが彼女の話題をコサキンのねたにしそうな・・・・ゆにゆに


こりゃ掲示板存続ですね>YHさん。 投稿者:いとけん  投稿日:10月15日(木)23時41分11秒

まさか番組で紹介されるとは。。。 ってことで少しだけ。

本乳 乳の王道、週刊プレイボーイ。

映乳 なつかしや 海賊チャンネルで見た乳。


増乳 投稿者:にゃおっくす  投稿日:10月15日(木)22時19分49秒

いきなりカキコ増えてますねー(^^; 私ゃコサキンで紹介されるとは思ってませんでしたよ(^^;;;; ありがとう、ラビーーー! モレッ

本題です。

偽乳:これは『ベティーさんの健康体操』を見た青春時代のラビーが興奮して柏原君と一緒に風船を膨らまして服の中で『おふにゃふにゃふにゃ〜〜っ』とやっていた、その風船。

さぁみんなで、Let's おふにゃふにゃふにゃふにゃ〜〜〜っ!! モレッ


寛乳 投稿者:分銅  投稿日:10月15日(木)18時28分00秒

寛乳‥‥‥ちょっとくらいの事なら大目に見てくれる懐の深い乳のこと。


竹乳 投稿者:夜光注  投稿日:10月15日(木)17時28分32秒

竹乳・・・「ミナミの帝王」で竹内力につかまれた乳の事。または雑誌で力との不適切な関係を暴露した松本コンチータの乳の事でも可。


憐乳 投稿者:ケレラーYUKI  投稿日:10月15日(木)14時42分29秒

憐乳:哀愁を帯びてしまった乳。憐れみを感じる乳。主に欽也妻を指す(バカでー(笑))


単刀直乳 投稿者:舟木@伊勢原  投稿日:10月15日(木)13時57分27秒

単刀直乳:率直な性格の乳の意。 葉月里緒菜ら、帰国子女に多いと報告されている(10/15現在)。 ただし、キムイクに関しては現在調査中。


愛乳 投稿者:舟木@伊勢原  投稿日:10月15日(木)13時51分11秒

愛乳:愛川欽也の乳の意。 「口乳(くちにゅう)」「ケロ乳」も同義。


幻乳 投稿者:舟木@伊勢原  投稿日:10月15日(木)13時46分09秒

非現実の乳。峰不二子、キューティハニーら。 virtual milk(英) 幻影的乳房(中)


青乳 投稿者:ジョニー  投稿日:10月15日(木)01時44分04秒

まだ若い乳のこと。そのうち俺が熟してやるぜ! あおい輝彦さんの乳ではない。


叱乳 投稿者:はらしげ  投稿日:10月15日(木)01時30分16秒

叱乳・・・叱って欲しい乳。同義乳に罵乳もある。

馬乳・・・ポニーテール風にしている人の乳=楠野君の乳


爆乳 投稿者:マジで仕事がほしいやすお  投稿日:10月15日(木)01時21分02秒

爆乳...オーソドックスですが藤原紀香を見れば文句はあるまい!


(10/14放送で当掲示板が紹介される)

慈乳・継乳 投稿者:月の還り道  投稿日:10月15日(木)00時42分26秒

慈乳....慈愛に満ちた乳で慈乳。

継乳....再婚した父の奥さんが、自分とほとんど年の違わない女性で、その継母の乳で継乳。


最強の乳 投稿者:堀川”R”静刃  投稿日:10月14日(水)00時09分26秒

丁乳:容姿端麗、頭脳明晰、理系で御清潔なちょっとコワい乳。でも叱られると嬉しい。    間違っても「ジェイにゅう」と読んではいけない。


意味ねぇ〜 投稿者:  投稿日:10月05日(月)20時28分53秒

蜂乳……そういう名前の化粧品関係の会社があるらしい。


吟乳(ぎんにゅう) 投稿者:  投稿日:10月02日(金)19時34分09秒

(ぎんにゅう)・・・言わずとしれた前田 吟の乳のこと。 兄さんそりゃないよ!


波乳・隠乳・隙乳 投稿者:  投稿日:10月01日(木)22時24分39秒

波乳…波間に見え隠れする乳。ビキニが望ましい。    波平さんの乳ではない。

隠乳…隠されて見えない乳。自分で隠すもよし、他人の手で隠されてるもよし…。

隙乳…タンクトップやキャミソールの脇や胸元から透けて見える乳。頂点は見えない。


鬼乳(おににゅう) 投稿者:  投稿日:10月01日(木)18時55分49秒

鬼乳 @鬼のつのの様にとんがった乳のこと A橋田嘉賀子「渡る世間は鬼ばかり」に出ている 泉ピン子の乳のこと。 投稿しておきながら、私はあまり好きではないな、この乳は。


2乳(ツーにゅう) 投稿者:  投稿日:10月01日(木)02時29分35秒

 背乳…あとずさりしていったら後ろに好きな女の子がいてぶつかった。背中で感じた乳の感触。

 賭乳…いちかばちか、あのチチに賭けてみよう。


恵乳 投稿者: 投稿日:09月30日(水)20時52分15秒

(めぐにゅう)…奥菜恵ちゃんの乳。  @顔の下がすぐ乳といった感じの、高い位置にあるおっぱい。   対義語・朋乳(ともにゅう)=華原朋美さんの乳。  A小さな土台に、ほどよく乗ったおっぱい。

ファンのみなさん、許してチョビヒゲ。


他人のネタですが。 投稿者:  投稿日:09月25日(金)22時44分55秒

☆乳..乳首が星で隠されている乳 (チョッキー・カランテーヌさん作)

@乳..乳首のこと (B’2さん作)

以上、PC-VAN「コサキン実験室」より


資料がない 投稿者:  投稿日:09月25日(金)19時33分40秒

「○乳」のネタを探すため、4年前の週刊ポストのグラビア 『第1回ヌード写真集大賞』(大賞=広田玲央名)を見たのですが、 乳じゃないところ(たわし)ばかり気になって、役に立ちませんでした。

追伸  「よね」さんの「委乳…委員長の乳」というのを見て 土井たか子(元・社会党委員長)の乳を真っ先に思い浮かべてしまい、 チョッピリおセンチな秋。


まるにゅう 投稿者:  投稿日:09月24日(木)21時32分43秒

難乳 ガードが固くて見るのが難しい乳 見せろー見せろー と思っている間が花だったりするよね、こういうのって。 実際オベロンチョと出されてしょんぼりしたりしてしまうのだ、これが。


O乳 投稿者:  投稿日:09月24日(木)17時49分27秒

  関根さんの乳で、関乳

  小堺さんの乳で、堺乳

  金子さんの乳で、怖乳

  最強の乳で、  最乳

  ちなみに僕は、 余乳


私のお気に入りは… 投稿者:  投稿日:09月22日(火)10時54分52秒

はじめまして、皆さん。 「慕乳」…哀愁があって良いですねぇ。 ちなみに、私のお気に入りの「○乳」は娘の乳と書いて 「娘乳(むすにゅう)」です。 文字どおり娘のお乳という意味の他、生娘のお乳のことも指します。


あなたの考えた「○乳」を書き込もう! 投稿者:  投稿日:09月21日(月)23時43分37秒

こんばんわ。さっそくですが、僕の考えたのは「慕乳」(ぼにゅう)です。 ありきたりですが、こういったのが一番ぼくのぢょうわんにとうきんあたりを直撃します。 意味はそのとおり、思わずほおずりをしたくなるようなおちちのことです。また、別の意味で「あぁ、あの人はいまどうしてるだろう。」と慕情にふけったときに思い出すおちちのことです。 いわゆる「いいおちち」と結構出会ってたりするのでこう思ったりなんかします。 この意見に産道(いやちがった)賛同していただけるかたはレスをお願いします。 つたない文章でごめんなさい。(そいえば、タロサはどうしているのだろう)


黒乳 投稿者:  投稿日:09月21日(月)12時37分51秒

黒人の娘さんの乳・・・ではなくて、松崎しげるの乳 のこと。


上品な乳 投稿者:  投稿日:09月20日(日)23時57分37秒

芳乳:ワインの香りの漂う乳

麗乳:麗しい乳

仰乳:思わず拝みたくなる乳

童乳:子供の・・・ではなく、童顔と同用の使い方    

例:「榎本加奈子って童乳だよね」


初研究発表 投稿者:  投稿日:09月20日(日)15時42分15秒

揺乳(ようにゅう)…縄跳びをして揺れる乳

威乳(いにゅう)…上を向いた威張った乳

熱乳(ねつにゅう)…俺の宇津井自身を熱くする乳

叩乳(こうにゅう)…ぽっぺを叩かれたい乳

委乳(いにゅう)…委員長の乳

跡乳(せきにゅう)…ブラの跡がついたプロ意識の無い乳

触乳(しょくにゅう)…おもわず触りたくなる乳

素乳(そにゅう)…飾り気の無い乳

豆乳(とうにゅう)…乳房より乳首が目立つ乳

魔乳(まにゅう)…なにかとりつかれてしまいそうな乳 乳乳(にゅうにゅう)…とても乳だけでは表せない乳の中の乳

輝乳(きにゅう)…眩しく輝く乳

幸乳(こうにゅう)…見ているだけで幸せになる乳

尻乳(しりちち)…まるで尻のような乳

以上です。色々と考えてみましたが結構漢字の勉強になることに気付きました。 いかがでしょうか?


乳占い 投稿者:  投稿日:09月19日(土)22時53分19秒

+乳(プラスにゅう):乳首の先端が十字型にへこんでいてプラスドライバーで回せそうな乳。類語=−乳(マイナスにゅう)。


もうちょいプラス 投稿者:  投稿日:09月19日(土)22時08分23秒

礼乳・・・だっちゅーの

掌乳・・・いわゆる手ブラ

商乳・・・イエローキャブ野田社長の本業

貝乳・・・武田久美子 靴乳・・・大塚寧々 摘乳・・・奈美悦子

点乳・・・お笑い好き日大自動車部学生をおとす必殺技


電乳 投稿者:  投稿日:09月19日(土)21時57分37秒

これであなたの目の前に。でもちと高い。


初乳 投稿者:  投稿日:09月18日(金)19時59分27秒

俺乳(おれにゅう):俺だけの乳のこと。つまり彼女の乳のこと。

腕乳(わんにゅう):腕に当たる乳のこと。(今日電車であったから思い付いた)


伝乳 投稿者:  投稿日:09月18日(金)14時21分51秒

伝説の乳、つまり現役女性タレントの隠された「若き日のおもひで」や、 今は引退してしまったが過去にヤングを虜にしたモデル嬢や、その乳を指す。 その多くは昭和40年代の平凡パンチ(パンチoh!含む)や週刊プレイボーイなどから 発掘されるが、最近のお宝ブームの影響で現在高値が付けられているため、 来週の「なんでも鑑定団」で取り上げられる予定。

用例)東てる美    ハニー・レイヌ    浅茅陽子    麻田奈美(って、30代中盤以上の男しか知らねーよ)

誤用例)小林幸子の「伝乳」らしき物件も存在するが、「毒乳」なので適用外!


さてまた考えてみるか 投稿者:  投稿日:09月18日(金)01時01分27秒

華乳:めざまし角田さんの…でもいいが、「中華料理」の「華」ということで、奥山さんの乳。

歯乳:久本さんとかでもいいが、トゥナイトのレポーターで最近写真集…。

彩乳:木佐アナのでもいいが、めざまし「えー知らないの〜」の本多さんのにしよう。

電乳:言わずと知れた、輝彦くんの。

噸(重さの「トン」)乳:「0.1トン」から、伊集院氏の乳。別の漢字を当ててみてもいいかも知れない。

遠乳:手の届かぬ乳、というのではなく、エンクミの乳。よって西山喜久恵の乳にも使えるかも知れない。


漢乳 投稿者:  投稿日:09月18日(金)00時34分58秒

日本一の男前であらせられる 安藤ゆうこさんの乳。 漢乳に、抱きしめられれば 3日3晩眠り続けることができます


穏乳(おんにゅう) 投稿者:  投稿日:09月17日(木)11時49分15秒

着痩せする乳。 ただし、時代劇に於いては隠密(お色気派含む)の乳を意味する場合もあり。 (例:かたせ梨乃)


こういうのは…… 投稿者:  投稿日:09月11日(金)21時25分28秒

演乳:『女だらけの水泳大会』とかで『ポロリ』する用の演技乳。 『逃げおっぱい』よりは演技は劣る。

焦乳:『人気にかげりが出たからって今ごろ出すな!』な乳。

牛乳:Gateway社勤務OL乳。(ラビーにはわかりづらいかも知れませんが)


初投稿!! 投稿者:  投稿日:09月11日(金)14時13分54秒

憧乳:憧れてしまうほど、素晴らしい乳のこと。 偽乳:ぱっとなどで作られた偽りの乳のこと。


ちち神 投稿者:  投稿日:09月11日(金)03時47分40秒

う〜ん、むつかしいっす。

つづみヂチ‥打てば響くようなちち。

ちちかぶり‥ちちにかくれたい。

ちちまかせ‥ちちに翻弄される人生。

夏のちち‥とろけるビターチョコのような

ちちの季節の終わり‥秋のこと


私も… 投稿者: 投稿日:09月11日(金)01時35分11秒

富乳:某シャ乱Qの…いゃ、それは…。

退乳:この秋退社する熱湯拒否…いや、その…。

Can乳:加納竜のことで、乳のことではない。


例乳 投稿者:  投稿日:09月10日(木)15時43分45秒

妖乳…あやしく、魅力的な乳のこと。

弄乳…もてあそばれる乳のこと。

印乳…魅力的なインド人女性のぽっちゃりおっぱい。

独乳…ミス・ドイツの乳。

蘭乳…オランダ小娘の小生意気な乳。

億乳…一億円以上の保険金をかけられた乳のこと。 (例:シェイプUPガールズ/C.C.ガールズのメンバーほか、他多数の女性タレント。 「億ション」とかと同じ使い方)

E乳…主に東日本で使用されるための愛称として一般公募され、小林亜星に推薦され 決定したが、その後誰にも身向きもされなくなった乳のこと。

屍乳…主に2時間ドラマ(例:江戸川乱歩シリーズ)に必ず出てくる全裸殺害屍体役 の女優の乳のこと。

象乳…高瀬春菜さんの乳のこと。 貝乳…貝殻で隠された武田久美子の乳のこと。

忍乳…くノ一忍法をあやつる乳のこと。(例:慕情礼乳房、乳時雨など)

V乳…Vシネマに登場する女優(元アイドル含む)の乳のこと


俯乳 投稿者: 投稿日:09月10日(木)00時11分18秒

(ふにゅう)俯瞰で見た乳。

ノル乳  ノルウェー娘の乳。 フィン乳  フィンランド娘の乳。 スヱ乳  スウェーデン娘の乳。


榎乳 投稿者: 投稿日:09月08日(火)18時45分24秒

榎本加奈子さんではなく、"榎さん"こと榎本勝起さんのお乳の事。 まあ、どっちでも似たような物かな?


反則乳 投稿者:  投稿日:09月07日(月)15時43分26秒

企乳(たくらみにゅう) …川島なお美の乳。しかし、本人が思ってるほど値打ちはないので「安乳」。

★乳 …なぜか★マークで隠れている乳。

サト乳 …近藤サトの乳。秋でお別れということ。 その後は「梨園」の乳で「梨乳」。

武居‘乳’征吾 …「武居‘M’征吾」のように、声と乳の差にギャップがある乳。

乳楽園(ちちらくえん) …17歳男子が捜し求める伝説上の楽園。                  そこではみんなが一日中乳の事を考えたり、なんか食べたりして、とにかく夢のよう。


牛乳 投稿者:  投稿日:09月06日(日)23時11分19秒

牛並みの大きさ、沢口みきの乳

北乳−オヤジことサブちゃんの最終兵器。どんなオトコもイチコロ。

東乳−名誉都民、森ミツ子さんの愛称。理由は略。

西乳−末広まき子は神田川俊郎にゾッコン。それを表したデイリースポーツの見出し。

南乳−南田洋子の乳。ようこ〜っ、カ〜ッ(ようこ違い)


銀乳 投稿者:  投稿日:09月06日(日)01時59分58秒

 お銀こと由美かおるの30年変わらない胸のこと。(ムックン暴走の可能性アリ)


乳! 投稿者:  投稿日:09月06日(日)01時29分54秒

切乳:切なくなるような乳 眩乳:眩い(まばゆい)乳 挟乳:挟まれたくなるような乳 纏乳:まとまっている乳


社乳 投稿者:  投稿日:09月05日(土)17時10分13秒

社乳 OLさんの乳。

倦乳 桃井かおりの乳。

賭乳 瀬戸際の女優・タレントが一か八かで公開する乳。うまくいけば勝乳、だめだったら敗乳。


品乳 投稿者:  投稿日:09月05日(土)10時50分46秒

品のある乳ではなく、ヒンギスの乳なのだが、ラッキィは品腋の方に関心を抱いている。

肩乳・・・肩がこるほどの乳


乳参勤 投稿者:  投稿日:09月05日(土)01時37分44秒

読んで字のごとし。「乳」に参る「勤」

○楠乳−楠トシ江の乳

○帝乳−田中真紀子の乳

○忘乳−すっかり忘れていた乳(柏原芳恵)


誅乳 投稿者: 投稿日:09月04日(金)23時53分52秒

(ちゅうにゅう)谷隼人をしかる時の、きっこの乳

省乳(せいにゅう) その時の谷の乳

働乳(どうにゅう) ローラ・ボーの乳


里乳 投稿者:  投稿日:09月04日(金)23時46分40秒

といえば、やっぱり里見浩太郎ちゃんじゃないのかしら…。


5乳 投稿者:  投稿日:09月04日(金)18時09分43秒

飾乳 …松下由樹の使い道のないボインの事。

街乳 …エロ週刊誌でよくある「あなたのオッパイ見せて下さい」といった記事に見られる、カメラマンの苦労のわりには読者にとってあまりありがたくない乳。

ヒゲ乳 …エロ羊こと大林宣彦に、特に必然性もないのに脱がされた主演女優の乳。別名「尾道三部乳」。

テロ乳 …モニカ・ルインスキーさんの乳の事。

GT乳(ジーティーにゅう) …「グレート・ティーチャー・乳」の略。教えてくれる乳、                またはテレ朝の高島礼子のドラマは見る気がしないという事。


里乳 投稿者: 投稿日:09月04日(金)17時04分42秒

僕が好きな知念里奈の”里”文字を取っただけ(馬鹿です)

速乳2 SPEEDの

最乳 MAXの


速乳 投稿者:  投稿日:09月04日(金)15時12分19秒

レーサーの乳。 三原じゅんこや、A級ライセンスを持つ三井ゆりの乳。


宇乳 投稿者: 投稿日:09月03日(木)23時14分33秒

宇宙へ行った乳 (向井さんとか)

牒乳 (ちょうにゅう)女スパイの乳


幼乳 投稿者:  投稿日:09月03日(木)20時27分48秒

読んで字の如く、これからの成長を期待するもの。 10歳くらいまでの年齢では今後の予想が出来ないことから、 期待半分不安半分のことも指す。 


微乳 投稿者:  投稿日:09月03日(木)17時19分55秒

微々たる乳。 かつて「美乳伝説」といったのは光浦康子だが 私は「微乳伝説」を名乗りたい。


A乳 投稿者:  投稿日:09月03日(木)15時31分35秒

Aカップの乳。しかし日本にはAカップを名乗る人は、ほとんどいないので幻の乳


鍾乳 投稿者  投稿日:09月03日(木)14時24分36秒

字の如く、釣鐘状の乳のこと。 ただし、洞をつけちゃうと鍾乳洞、になっちゃうので注意。


切乳 投稿者:  投稿日:09月03日(木)11時34分46秒

せつにゅう、 奈美悦女史に捧げる。


欺乳 投稿者: 投稿日:09月03日(木)11時29分24秒

古くは柏原芳恵、最近では甲賀瑞穂が使う手。 合言葉は「全て見せます!」


偽乳 投稿者:  投稿日:09月03日(木)11時27分48秒

矯正下着を付けた乳


転乳 投稿者:  投稿日:09月03日(木)09時00分28秒

(てんにゅう)脱いだことによって,来る仕事が変わってしまった乳

塔乳(とうにゅう) 寝ても上へ向けてそびえ立つ乳

恍乳(こうにゅう) 自分自身にうっとりしている乳

餅乳(へいにゅう) ペリーの乳


千乳 投稿者:投稿日:09月03日(木)08時26分18秒

落下する際に揺れていたであろう、菊間アナの乳


流乳 投稿者: 投稿日:09月03日(木)03時25分35秒

(るにゅう)流浪の人生を歩んできた乳

金乳 (かねにゅう)金田正一が、「世界ビックリ大賞」で見て驚いてた乳

初乳 (ういにゅう)ういういしい乳


情乳 投稿者:  投稿日:09月03日(木)03時09分02秒

情熱に満ちた鼓動をかんじるたわわパイ


失乳 投稿者: 投稿日:09月03日(木)03時08分19秒

見えていないときはおぎるのだが、実際見てみると失望してしまう乳


活乳 投稿者:  投稿日:09月03日(木)02時53分57秒

その名の通り、活発でよろしい。


遅乳 投稿者:  投稿日:09月03日(木)02時25分55秒

脱ぐには脱いだが、明らかに遅すぎた乳。 川島なお美が代表例。


怒乳 投稿者:  投稿日:09月03日(木)02時15分45秒

ビーチク隠したインチキヌードのこと


test 投稿者:  投稿日:09月03日(木)02時06分59秒

テスト 亜乳 伊乳 羽乳 笑乳 汚乳


「掲示板」に、戻る top(オブザイヤー)に戻る コサキンページトップ(タイトル投票実施中)へ