Kao basis
さくらさくらWORLD

楽しい顔文字を覚えましょう。(^o^)


顔文字基本編

よく使われる基本的な顔文字を見ていきましょう。

顔文字 解説
(^o^) ニコニコ笑っています。
(・_・) 真顔です。見つめられてます。
(T.T) 号泣してます。目から涙が滝のように流れています。
(;_;) しくしく泣いてます。涙の粒がこぼれて落ちています。
(^^;) ひやあせをかいてます。あせってるんでしょう。
(^^ゞ 頭をかいて、てれてます。
(;^_^A あせをふいてます。片手にタオルを持っています。
φ(.. ) メモしています。右手にペンを持っていますね。
(>_<) かおをしわくちゃにしてます。つらそう・・・。
(°O°;) 驚いてます。目が点になってますね。
v(^o^) ブイサインをだしてます。じゃんけんの時には「チョキ」にも使えますね。
(^-^)/~ ハンカチを振っています。「バイバイ」の時に使います。
('-'*) かわいく笑ってるように見えますね。
(*^.^*) ほほを赤らめています。照れててかわいいでしょ?
\(^o^)/ ばんざいして喜んでいます。