Links
さくらさくらWORLD

お気に入りへのリンク集です。


リンク返し
さくらさくらWORLDへリンクをはってくださった方への逆リンク集です。 重いのが難点。

このサイトへのリンクは自由ですが、 リンク先はなるべくトップにお願いします。 リンクバナーを使ってくれるという人はこれを使ってください。
さくらさくらWORLD (139x40) さくらさくらWORLD (88x31)

顔文字

ねぎぴいすくえあ ここの「顔文字らんきんぐ」には新しい顔文字が発表されるのでチェックしよう。
うにたろ顔文字館 かわいい顔文字アニメを大量生産してくれています。
Onumarl World 顔文字アニメが楽しいです。かなりきれいにまとめてます。
Tatuta's Facemark Animation 有名なタツタさんのサイト。動く顔文字を見たのはここがはじめて。

方言

ふるさとの方言 全国各地の方言を扱ったWebサイトを集めています。 ここに行けば必ず見つかる。
讃岐西部のお国言葉 讃岐弁のWebサイトはこちら。

死語

投稿!ナウな死語辞典 死語のWebサイトとしては一番有名だと思います。全部見るのは大変。
死語の世界 「会社生活の友」のWebサイトの中にある投稿コーナーです。 この数はすごい!

JavaScript

スクリプト〜複製人間王国 ここのJavaScriptは驚異的です。感動しますよ。

CGI

CGI Arkadia デザインがとにかくきれい。はぁーほれぼれするね。
Web裏技 CGIのサイトとしては昔から有名。特にMiniBBS。
むーにーの部屋 むーにーチャットがダウンロードできます。方言変換がついてるよ。
TRY THE HOMEPAGE わたしが使ってるCGIはほとんどここのものです。とっても便利。

CG

くらげ印N+ イラストレーターの桜井ナンさんのサイト。壁紙は絶対ダウンロードしなきゃ。
PaintBox PAINT BOXのサイト。とってもかわいいよ。shockwaveのplug-inが必要。
SMAC とってもセンスのいいデザイン。Web用の素材なんかも置いてるよ。
はるのぺーじ PainterやIllustratorでとってもきれいな絵を描いてるはるさんのサイト。お気に入りです。

顔文字辞書を公開していただいてるサイト

Vector フリーウェアシェアウェアをとにかくたくさん公開しているVectorさんのサイト。
Net de Soft きれいなデザインです。まだあまり有名じゃないですが、これから人気が出そう。
L-Internet-Resouces LRCさんのサイト。ちゃんと紹介してくれてうれしいな。
フリーソフト試してガッテン NIFTYや海外物なんかのマイナーなソフトまでいろいろありますよ。