click to Real Audio Radio page
NOTE TO TONE homepage presents

Aki Nishimura's

Geocity by night

special edition


click to MIDI BGM Present page
[無料MIDI BGMのページはこちら]
















←唖記の自己紹介
西村唖記のページへようこそ!!

ホームページが作りたいあなた!このページでBGMの音楽をきっとゲットしよぅ〜!!上の右側の太鼓をクリックしてみてください(あるいは左のアイコンなど)。そのページがMIDI無料プレゼントのページです。なんとタグをコピー・ペーストするだけで、あなたのページから西村唖記のオリジナルの音が飛び出しちゃう!


もしもBGMが気に入っていただけたら西村唖記の楽曲や作品も聞いてみてください。機材とかがないしちょっと音がわるいですけど(リアルオーディオで聴けます)、それから、歌が苦手だから友だちに歌ってもらっていたりする(ああ、歌ってくれた人はありがとう!)んですけど、作曲するのは好きです。上の左側の太鼓などをクリックしてみてください。


西村唖記はキーボードで作曲などをしていますが、実はギターリストです。なかなか最近は人前で弾く機会がないのですけれど、以前はよく、バンドを組んでだりしていたんです。右側の写真は、もう何年も前ですけど、ライブをしたときの写真.....懐かし....おっと、すみません、感傷モードになってしまった(^^;;)....写真をクリックしてみてください。西村唖記の自己紹介があります。門外不出のコピーバンド時代の音なんかもあったり......。


MIDIでも作品でも、どちらも感想などなど、聞かせてくれるとうれしいです。メールでもいいし、BBSとかに書き込んでくれるとうれしいです。それからMIDIを使ってくれた人にはリンクページを作って MIDIユーザーの「みんな」のページの紹介をしたいです。 それから、いま、Iモードでページ作って曲を聞いてもらったり、ケータイの着メロに使ってもらえたら、うれしいなって思ってます。
(i-modeはこちら→ http://www.note-to-tone.tv/aki/i/)

西村唖記



曲の感想などなど、なんでもBBSです!!お気軽に書込んでくださいね〜!







http://www.note-to-tone.tv/aki/i/

i-modeでアクセスしてね。
着メロによかったら!


--西村 唖記のBGMのユーザーのページを紹介します--


--西村 唖記のおすすめユーザーページ--

神閂凪さんと悠名凛さんが執筆するサウンド・ノベルで唖記の曲を全面的に使っていただきました!!「音小説」HPでは、小説「疵〜きず〜」「淡雪桜 〜追憶、悲恋〜」「羽〜つばさ〜」などなどが読めます。時空を越える記憶というテーマや、誰もが抱える身体の重みというテーマが、叙景的に、そして、現代社会の課題にするどく切り込みながら展開される小説です。音と小説のコラボレーションにたいへんイマジネーションを膨らませていただきました。ありがとうございます。



「boogie-woogieさん」のホームページ「boogie-woogie」。たいへん美しい風景画に唖記の曲をつけていただきました。透明感のある涼し気な景色。遠くに見える思い出。さざ波に響く大きな月。boogie-woogieさんのコメントも素敵です。MOREをクリックすると他の絵もみれます!癒しの絵をご覧ください!。音と絵のコラボレーションにたいへんイマジネーションを膨らませていただきました。ありがとうございます。



自己紹介のページを作る人は多いですけど、そのなかでもクールで一押しなのは、まいさんの作るホームページ「BODY MAKING」。ネットアイドルでランクインしているそうですね。スタイルよくするぞっていうのがページの名前の由来だそう。ケータイ対応のページもあってすごいですね。



〜ほか〜
  • 画像と音楽が出会った「Music Area」....Hisaさんの作品
  • 唖記のお箏の先生「皓盟・利加子のホームページ」...スミマセン、最近サボッテまして<利加子先生
  • 表紙作りに利用してもらった創作小説チームの乱気流..... チームS.K.Rさん
  • アニメ系のページからはLight Puff....... チームS.K.Rさん
  • 団体のページもあります社団法人あすの秋田を創る会....... 社団法人あすの秋田を創る会さん






  • --ちょっとほかのこと--

    唖記のおともだち
    おともだちリンク集

    ぷらいhぇ〜とCD
    唖記のフィバリットしょうか〜い



    --バナーです。ダウンロードして御自由にお使いください--










    E-mail to Aki Nishimura
    Copy Rights 2001, NOTE TO TONE homepage All Rights Reserved













    ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する