うづき - 98/09/09 01:50:36
電子メールアドレス:uzuki@infoweb.ne.jp

コメント:
お久しぶりのうづきです。ちょっとバタバタしてて遅くなってしまいましたが、例の個人誌の件ですけど、まんがはうすの発行で「蛾眉の里神」というタイトルでした。発行は多分1989年頃だと思います。いまいちはっきりしないのは、大元の発行情報が見つからないためです。(確かぱふで見た筈なんだけどな〜) どうにも頼りにならなくて申し訳ございません。(今、ぱふのバックナンバー調べてます) それから、荒巻圭子さんって、もしかして「GENOMS」の荒巻さんですか? 連載が急にアレしちゃって気になってたんですよ。(^^;) ところで続きはどうなっちゃうんでしょうか?(もしかしてお引っ越し?) とにかく、これからもよろしくお願いします。

砥部粧 - 98/09/09 00:27:52
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
marinさん、いらっしゃいませ。>基本的に東京三世社のものは全て絶版です。でも、新刊書店でも時たま見掛けます。たまたま売れ残ってる−ということですが。青心社・学研・フロムなどは、取寄せもOKだと思いますけど。本屋さんも売れ残るのはイヤらわけですから、売れ筋の基本在庫を除いてはすべて売り切ってしまいます。マイナー系が好きな方は予約するなり発売日に店に走るなり、努力と根性が必要でしょう。>「セーラー服」はZOOですか。一般受けし易いので何度も掲載されてるのかもしれませんね。>文字化け−次の送信が出来なかったことから、ホスト側がビジー状態になる境目みたいなところに、たまたま当たってしまったのではないかと思います。自信はありませんが。

marin - 98/09/08 18:33:38
電子メールアドレス:kimi1207@mail2.dddd.ne.jp

コメント:
山田さんの本って、みんな絶版なんですかぁ? たしかに出たときにGETしないと、手に入れにくいとは思う〜 「BE」も昨日、買った本屋を覗いたらすでに1冊もなかったもん。 たぶん10冊くらいは入ってた気がするんだけど。 あ、でも1ヶ月くらい前に横浜の本屋で星界物語(バラ売りの方) 1〜3巻を見ました。他にも東京三世社のが何冊かあったと思います。 アシヤさん> 「なみだ涙のセーラー服」の初出は、というか原型は「ZOO」に載ったもの です。なので、あのおじさんは山田さんが描いてます〜 山田さんって、けっこうヘン(笑)なものも描いてますよぉ サイン会で、ヘンな(えりまきトカゲとか)絵を描かれた人もいましたもん。 ところで、今回の病気も胃潰瘍って聞きました。 以前よりは、軽かったようで今はだいぶよくなられたらしいですけど。 お体には充分気をつけてもらいたいものです〜 SIVAさんの文字バケは、もしかしたらカナを半角でいれたのでは? その場合、カナを全角で入力し直せばOKなハズです。 mailで以前、そうなったことが有るので。間違ってたらゴメンナサイです。

砥部粧 - 98/09/08 07:52:41
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
荒巻先生、いらっしゃいませ。>こちらもちゃっちゃっとリンクの方は完了致しました。何度も言うようですが、情報的には飽和状態で、新しい情報は最早無いのでは−という感じです。気長に、月一くらいで覗いていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

荒巻圭子 - 98/09/08 06:07:19

コメント:
磯部様 リンク張りおえました。ありがとうございます。「山田章博」情報、これからもよろしくおねがいします。

砥部粧 - 98/09/08 01:56:57
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
荒巻圭子先生、いらっしゃいませ。>度々足をお運びいただき恐縮です。新しい方々に覗いていただけるのは大歓迎ですから、相互リンクはこちらからも是非お願い致します。>まんだらけ−ですか。結果教えて下さいね。そこは試したことないので。>Bizseekは利用してますが、「夢の博物誌」1冊のみget。6冊くらい登録してたのですが、自力で3冊、あとは「ラスコン2」と「短編集」を残すのみになってます。>刑事さんじゃありませんけど、足で稼ぐ=全国の古本屋を闇雲に当たるのが、疲れるし、お金もかかりますが、最善だと思います。四国4県・大阪・広島・東京−を仕事や私用で行けば必ず最低1軒−と半ば義務になっています。もちろん、店自体が見つからない事も日常茶飯事です。すごく疲れます。>では、また寄って下さいね。

荒巻圭子 - 98/09/08 00:40:00
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5602/index.html
電子メールアドレス:aramaki@pop02.odn.ne.jp

コメント:
磯部粧さんへ さきほど「相互リンク」願いのメールをそちらに出したら伝言板に磯部粧さんの返事がありました。ありがとうございます。「相互リンク」はいいのでしょうか? それと、「山田章博」氏の書籍は古書店でもやっぱりさがし出すのは困難なのですか…私、一応「まんだらけ」の「探究」サイトにリストを送って今探究してもらってますが、「まんだらけ」でもだめなんでしょうか?やっぱり…きくところによると、「下記」のところが古本の売買を全国の古書店と連絡を取り合ってさがし出すシステムとかやってるらしいですが…ここはどうなんでしょう? /Bizseek-古本探しのお手伝いサービス/http://www.bizseek.gr.jp/book/

砥部粧 - 98/09/08 00:04:35
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
荒巻圭子さん、はじめましていらっしゃいませ。>そちらのHPを覗かせていただきました。綺麗ですねやっぱり。まぁ、私のは完全手抜きですが。バナーのせいで重くなってしまって、とにかく軽いページを心掛けてます。>古書の通販も殆ど当てになりません、残念ながら。やはり地道なる古本屋巡りしかないと思います。私はこの半年で50軒以上は巡りました。ま、こんなにのめっちゃって大丈夫?−という感じはしますけど。>>マルヤマさんもはじめまして、いらっしゃいませ。>荒巻先生って、先生の画風と似てますかね?>先生の漫画すべてお持ちですか。羨ましいです。でも、私はイラスト派です、どちらかというと。>「紅色〜」ってなんでNORAコミックスなんですかね。やっぱり「クルー」に掲載されてたんですか。なぞですね。どなたかご存知の方、おられませんでしょうか。>>ご両人とも、あんまり新しいネタはないんですが、時々覗いていただければ嬉しいです。では。

荒巻圭子 - 98/09/07 18:54:11
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5602/index.html
電子メールアドレス:aramaki@pop02.odn.ne.jp

コメント:
マルヤマ様へ 「当たり」です。「王国物語」描いてる荒巻圭子です。 ここのサイトに相互リンクはらしてもらいたくて伝言板に書き込みしてます。砥部粧さんに聞けばいいのかな? PS/沖縄の書店で山田市の本なんて絶対に見かけないのでしびれをきらした私、荒巻は昨日とうとう古書店のオンラインショッピングに手を出した…(だってだってみんな絶版なんですもの〜マニア泣かせの山田章博著作物)

マルヤマ - 98/09/07 12:33:15

コメント:
はじめまして。山田さまonly本は全て持ってますが、雑誌や小説のイラストまではちょっとな〜、というハンパなファンです(小説のイラストとかもいいですけど、やはり山田さまには漫画をバリバリ描いて頂きたい!と思うのはワタシだけでしょうか?)。98/06/24ウニャラーさんの「紅色魔術探偵団2」ですが、確かクルーか何かに載ってたやつではなかったでしょうか?あの3人組が巫蠱(?失念)を向こうに活躍しそうになるところで「続く」だったような(で、それっきりだったような)。当時「わあ、新連載だー。コミックス出たら買うぞう」という甘い考えでその本を買わなかったのが悔やまれます。これから心根を入れ替えて古本屋を回ってみようと思います。ところで荒巻さんて、あの「王国物語」の荒巻さん!?山田テイストの絵に魅かれて気になっていたら、ううん、そうでしたか。コミックス出たら買います! それではまた。

荒巻圭子 - 98/09/07 01:19:41
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5602/index.html
電子メールアドレス:aramaki@pop02.odn.ne.jp

コメント:
このサイトはじめてきました。 「山田章博」に関してこんなに情報がそけっている所があるなんてびっくりしました。 私は一応漫画家なのですが、山田章博氏の絵には並々ならぬ影響を受けているので、この方の出版物は見つけ次第できるだけ購入するつもりの人生しています。(が…まだ一冊しかGetできてません。) これからも来ます。

砥部粧 - 98/09/06 23:36:34
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
SIVAさん、はじめまして。いらっしゃいませ。>化けてますね。しかも、途中から。どなかか原因判る方おられたら教えて下さい。>で、メールをいただきました。「アラバキ」、ちゃんと連載は終わっている−ということです。そうですか。恐らく加筆修正したい−とか言って、そのままなんでしょうね。>あと、’95年の先生の病気は胃潰瘍だそうです。穴7つ。今年前半のは何だったのでしょうか。>サイン会にも行っておられるみたいで、京都近辺のかたでしょうか。>とにかく、覗いていだいてありがとうございます。これに懲りずに、また書いて下さいね。しかし、2度目は送信も出来なかったということで。すみませんね。この掲示板、コメント削除出来ないんですよ。ではまた。

SIVA - 98/09/06 15:47:22
電子メールアドレス:cha@cefi.or.jp

コメント:
はじめまして。章博先生の関連ページが見つけられて嬉しくて仕方のないインターネットF目の新米です。さて『アラバキ』ですが長期休載されていましたが(なんでも胃に穴が7つできていたとか)きちんと完結していました。最終回の号のコミックトムの著者近況(?)には「単行本がでまぃとコメントされていたのですぅでていなぅように思います。『2年前の京都のサイン会』でお話したファンの方にトムでの連載を教えて頂いてから最終回までトムを買って(カラーページのあるバックナンバーも買ったりして:笑)いましたからきっと夢ではないと思います

砥部粧 - 98/09/04 23:38:11
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
アシヤさん、いらっしゃいませ。お久し振りです。>「BofE」に関しては同感です。スコラさんは不熱心ですね。「涙・なみだのセーラー服」、ヘンなおじさん−ですか。主人公に見える「たいへんなもの」−のおじさんですかね。確かに先生のタッチとしては中々希有かもしれませんね。結論=わかりません。>>あんじさん、いらっしゃいませ。お久し振りです。>東京ですか。私は香川なのでなんとも言えませんが、神保町の三省堂に行ってみたらどうでしょう。続いて、そこいらの本屋に闇雲に入る−というのを、今度そちらに行った際に計画しております。東京三世社モノが新品で結構入手可能な数少ない場所だと思います。いざ神保町へ。−です。

あんじ - 98/09/04 14:10:22

コメント:
おひさしぶりのあんじです。「BEAST of EAST 廚發出てるんですか?昨日近くの書店に行ってきましたが置いてなかったんですよぉ。早く読みたいです〜。東京都内で山田作品の在庫が充実してる店を知ってる方がいらっしゃれば教えてください。この際だからまだ買い揃えてない作品も一度にゲットしたいです。ではでは。

アシヤ - 98/09/04 11:25:14

コメント:
お久しぶりです。「BE」発売で皆さんいらっしゃってるかな〜と寄ってみました。出ましたね、とうとう。あ〜♪感激。うつくしーー!!!>>単行本に挟まってたビラに発売日変更が載ってたけど、そこに載せてどうする!スコラ!>>ところで前々から「なみだ涙のセーラー服」に出てくるへんなおじさんの絵はひさうちさんの絵に似ているな〜、と思ってたんですが初出があの企画本てことで(?)納得・・・。しかしあの絵はひさうちさんが描いたものなんでしょうか?それとも山田さんが・・・?>>marinさん、小悪魔の絵付きサインをお持ちなんですね〜。スゴイ!それにうらやましい!サイン会なんて、今実現しそうもないですね・・・とほほ。>>画集ですか。そろそろ出して欲しいと私も思ってました。カルナーでも十二国でも集めたらスゴイのが出来そう。もちろん、未公開作品だったら感涙ものですが(^^)わたしも30万ぐらいなら・・・と言いたいけれど、現実を考えたら3万くらい、かな?5万くらいはいける・・・かなぁ。でも辛い。

砥部粧 - 98/09/02 23:56:12
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
marinさん、いらっしゃいませ。初出の資料、有難う御座います。>「天空人讃揚」、現存してるのがなんか凄いですね。身近に同好の士がおられること自体、希なのに。「幻想文学」の方もなんか怪しげですね。>先生の直筆イラストを持っていらっしゃるのですか。死んだら教えて下さい。墓を暴きに参上いたします。

marin - 98/09/02 17:22:48
電子メールアドレス:kimi1207@mail2.dddd.ne.jp

コメント:
こんにちわ、marinです。 本日は、初出の補足を少々。 「海邉の音楽」は、個人誌「天空人讃揚」初出です。 私は「天空人讃揚」を、持ってないけど知り合いが持っていて 見せてもらいました。今、この本持ってたらレアものデスよね〜 たしか、限定300部くらいで増刷してないハズだから。 「いまはなき王国の王女」は 雑誌「幻想文学」の2号が初出だった様な。 砥部さん> さっそくお答え下さってありがとう!それにしても¥500,000まで OKとはスゴイです〜って、たんに私がセコイんですかね? 私も以前サイン会で描いていただいた絵(小悪魔くん)は死んだら棺の中に いれてもらうことにします〜

砥部粧 - 98/09/02 00:03:33
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
marinさん、いらっしゃいませ。ほんっとにお久し振りです。でも良かったです。もぉ、誰も書いてくれないんじゃないかと思えるほど、なが〜い長い沈黙でした。>実は「BofE 廚亡悗靴討蓮砥部もmarinさんと同じ穴の貉です。連載途中から読み始めたので。>画集ですか。…¥500,000までなら出しましょう。他ならぬ先生の画集ですから。死ぬとき一緒にに焼いてもらいます。>>「BofE」もですが、「アラバキ」と「ファリス」もなんとかけじめをつけて欲しいものです。ま、先生がご健在ならそのうち。ですね。

marin - 98/09/01 17:19:45
電子メールアドレス:kimi1207@mail2.dddd.ne.jp

コメント:
こんにちわ、お久しぶりです。 私も発売日に「BEAST of EAST 廚鬘韮釘圓い燭靴泙靴燭任后 いやぁ、無事にでてヨカッタ。 まとめて山田さんの漫画読むのって何年ぶりだろう(笑) 私、バーズはたま〜に立ち読みするくらいなので(^^;) やっとどんなお話か、わかりました〜 でも「BEAST of EAST◆廚でるのはいつ? きっと、1年はでないよね…(泣) そろそろ画集も出して欲しい今日このごろ。 ところで、山田章博ファンの皆さんにお聞きしたいことがあります。 山田さんの画集がでるとして、いくらまでだったら迷わず買えますか? 私は装丁やページ数とかで納得できるものなら、5,000〜10,000円でも OKですが、普通のだったらやっぱ、3〜4,000円くらいかな。 皆さんの意見も、お聞かせ下さいね。メールでもOKです。 よろしくお願いします。

砥部粧 - 98/08/31 23:58:06
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
みなさん、夏休みでしょうか。「BEAST of EAST 廖発売しましたね。梅田の旭屋書店には1冊しか見当たりませんでした。新大阪のdanという本屋さんは30冊くらい山と積んであって嬉しかったです。

砥部粧 - 98/08/07 00:28:11
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
marinさん、いらっしゃいませ。>まだ、隠し玉をもっておられたんですね。早速探しに行きます。>実は、「百花…」新書館版と「Fantastica」入手しました。あるもんです。>>アシヤさん、いらっしゃいませ。>本当に、やっとここまで−という感じはいたします。今まで覗いて下さった皆様、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。>>一応、リニューアル大作戦を準備中です。やっとHPに名前も付けます。

アシヤ - 98/08/06 10:16:48

コメント:
こんにちは。>>うづきさん、はじめまして。よろしくお願いします。>>数日来なかったら、カウントが1000を越えている〜。(^^)げっと出来なくて残念な気もしますが、とにもかくにもおめでとうございます。

marin - 98/08/05 17:48:34
電子メールアドレス:t441385@tyo.fin.jri.co.jp

コメント:
marinです。 「百花庭園の悲劇」(青心社版)のサイズは私の書き間違いでした〜。 混乱させてしまってゴメンナサイm(_ _)m そろそろネタ切れだな〜と思っていたところ、ひとつ思い出しました。 菊地秀行著「切り裂き街のジャック」(ハヤカワ文庫)の表紙は山田さんです。 けっこう前のものなので、古本のほうが見つかると思います。

砥部粧 - 98/08/04 23:25:56
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
うづきさん、いらっしゃいませ。ダンボール箱20箱ですか。ウチもそれ以上の未整理品を放置しています。増えれば増えるほど、管理は難しいですね、特に1品を捜すのは。>>サイズ論争、スミマセン、責任持って終止符を打たせていただきます。ちょっと忙しくて真摯な姿勢に欠けていました。「百花…」の青心社版は、A5です。通常のワイド判や、「WINGS」などの小振りの雑誌がこれです。。+「すうべにいる」のように巨大なのがA4。+「BIRZ」などの雑誌がB5+文庫版がA6+新書や通常のコミックスがB6−です。時々混乱するかもしれないし、朧な記憶を辿ることもあるだろうけど、取りあえず落ち着いてね。じゃ。

うづき - 98/08/04 01:36:48
電子メールアドレス:uzuki@infoweb.ne.jp

コメント:
うづきです。只今検索中ですので、もう暫くお待ち願います。(^^;) う〜ん、どいつに入れたっけ?(段ボール箱が20個近くあるんで大変なんですよ〜。(x_x))ところでmarinさん>「百花庭園の悲劇」(青心社版)はA5ですよ。

砥部粧 - 98/08/03 23:16:01
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
marinさん、いらっしゃいませ。え?「百花庭園…」、やっぱりA4?そうですか。少し最近、振り回されてますね情報に。ま、いいか。>限定個人誌の件は、2人で決着付けて下さい。まだそんな、レアものネタが残っているなんて、とても凄いです。>>最近、仕事の都合と暑いこととで、全く新しいネタもありません。完全シニタイです。

marin - 98/08/03 13:41:43
電子メールアドレス:t441385@tyo.fin.jri.co.jp

コメント:
あんじさん&うづきさん、はじめまして。 こんにちわ〜、やっと梅雨が明けましたね\(^o^)/ これから本格的に暑くなりそうでイヤだなぁ〜 (私の部屋にはエアコンがないっ(>_<)) でも、横浜は山田さんのいる京都よりは涼しいかな〜 ところで「百花庭園…」の新書館版はダグとスージーの 折り込みピンナップ付きのA4サイズですよ〜。青心社版がB5です。 「ふぁんたすてぃか」は絵本のような感じだったと思います。 主人公が「ふぁんたすてぃか」というパラレルワールドに トリップして街めぐりをするみたいなお話だったっけ? で、この街のモデルが京都なんです。 以前、「ふぁんたすてぃか」ツアーと称して京都観光したこともあります〜(^^; カフェ「天久」さんにも行って、蓄音機を聴かせてもらったのが今となっては よい思い出ですね〜 うづきさん> 青心社から同人時代の作品が限定で発売されたのって、 個人誌「天空人讃揚」のことでしょうか?それとも他の作品ですか? いつごろ発売されたものなんでしょう? 教えていただけるとウレシイです〜

砥部粧 - 98/08/03 00:46:03
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
うづきさん、はじめましていらっしゃいませ。>色々アリガトウございます。「ふぁんたすてぃか」、童話ってことは、星界物語みたいにイラストに文章がくっついてる−ということでしょうか。>「百花庭園…」B5ですか。A4は「すうべにいる」、B5は普通の大版コミック、確かに森脇真末味の「男は寡黙な…」もB5版でした。>そうです、ただ書くだけです、この掲示板は。しかも、すぐに見てもなぜか書き込みが反映されない。以前にも書きましたが、ジオシティのお仕着せなので、諦めてます。>最近、情報更新が困難で、是非またなにかあったらお願いしますね。>「B & E  廚枠發篆日前の掲示板を見てね。まぁ、「BIRZ」には一度も告知されてないので、スコラが悪いとは言えないような。まぁ、気長に待ちましょう。

うづき - 98/08/02 03:43:43
電子メールアドレス:uzuki@infoweb.ne.jp

コメント:
さっき投稿したうづきです。ここの掲示板って改行認識しないのね。(うぅ、見難い)どうしましょ、メールで送り直しましょうか?

うづき - 98/08/02 03:28:23
電子メールアドレス:uzuki@infoweb.ne.jp

コメント:
リストの補足です。 「おぼろ探偵帖」発行 1991年3月15日         商品形態 A4(ワイド版?) 「ふぁんたすてぃか」発行 1986年1月10日           商品形態 A4(ワイド版?)           定価 \1,800(消費税導入前)           内容は、童話のようなものです。           以下、サブタイトルが、            Welcome To Fantastica            Flower            Birds            Wind            Moon            To Dinner           となってます。           あと、Kyoto Studiesと題した解説           と制作メモ、それにあとがきという           構成になってます。 「ラスト・コンチネント PART2.」発行 1988年2月20日 新書館版の「百花庭園の悲劇」については、本が見付か らないため、不明。(サイズはB5ですよ) あと、未収録作品として、「コミックトム」で菊池秀行 原作の「アラバギ」という作品を連載してました。 (バックナンバーを引っ張り出せないため、詳細は不明) それから、 青心社から同人時代の作品が限定で発売され たことがあります。(タイトルは漢字に自信がないため パス) ところで、「BEAST of EAST」発売されたんでしょうか?  # 本屋で見付からなかった。

砥部粧 - 98/07/31 23:39:19
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
あんじさん、お久し振りいらっしゃいませ。うーん、私は全然情報が入手出来ないのですが、皆さんどこから仕入れてこられるのか、謎ではあります。+8/29にも出ないんですか?マジ?−と。また覗いて下さいね。>>marinさん、いらっしゃいませ。気長に待ちヴァージョン入りました。段々そんなのばっかしになって来ましたね、最近。未完だらけだし。>東京三世社版はすべて絶版です。あとは本屋の片隅か、古本屋にしかないはずです。でも、なんで軽装版なんか出すんでしょ。「人魚…」は’92に5版と版も重ねてますし、意味不明です。>ゲーム、持ってらっしゃいますね。私は「ミスティック…」のみ。「テラ…」はPS持ってないので眺めるだけ。>また、なにか情報ありましたら、なくても、よろしく。

marin - 98/07/31 18:03:45
電子メールアドレス:t441385@tyo.fin.jri.co.jp

コメント:
こんにちわ〜 「B・E」,糧売予定が今月のバーズに載ってないのはなんで? もしかして8月ってのもあやしいかも(^^;) 8月にでてほしいですね〜 ところで、軽装版はハードカバー版より後にでてます。 でも私も買った当時に見ただけで、その後見かけないですね。 東京三世社の宣伝にも載ってないし。やっぱ絶版かな? あとはね〜、どうも山田さんは今ゲームのお仕事も しているらしいですよ。詳細は不明なんですけど。 PSのソフトだったら、ハード買っちゃおうかなぁ。(内容にもよるけど) テラは性格的にあわなくて、途中でなげちゃいました(^_^;) RPGは好きなんだけど、バズーはけっこう簡単でつまんなかったです。

あんじ - 98/07/31 15:09:31

コメント:
こんにちは。 もう出てるはずのコミックスがどの本屋にも見当たらないんで もしや、とおもってここに来ました。 延期ですか〜。本屋の店員に聞くよりも ずっと情報が早いですね。また時々情報を仕入れにきます。 では!

砥部粧 - 98/07/31 00:18:47
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
アシヤさん、いらっしゃいませ。>「B& E 廖∋椎阿任靴拭アシヤさんの誤報じゃなく、延期情報をキャッチできず、本屋にも走っていないトベ=私がいけないのです。こういう場を作ってる責任というものが…うんたらかんたら。>>marinさん、いらっしゃいませ。軽装版ですか。どちらが先なんでしょうか。また、詳しく判ったらお願いします。>>では、また。

marin - 98/07/30 17:40:45
電子メールアドレス:t441385@tyo.fin.jri.co.jp

コメント:
こんにちわ〜、 最近の情報には疎いけど、昔のコトならチョットは 知ってるmarinです(^^ゞ ということで、すでに絶版かもしれないのですが 「人魚變生」の軽装版というのがあります。 収録作品はハードカバー版と同じだけど、 インタヴューとか解説みたいなのは入ってません。 「星界物語」の箱入り版は見たことないです〜 でも箱の絵は描き下ろしのようですね。

アシヤ - 98/07/30 11:42:34

コメント:
 >>marinさん、はじめまして。アシヤと申します。どうぞヨロシクお願いします。>>「B・E」の発売日変更知らなかったもので・・・迷惑かけてしまった方、ゴメンナサイ!!砥部さんにもすみませんでした。marinさん、訂正してくださってありがとうございました。>>予定通りに出ないような気がしていたのが、こんなふうに的中してしまって(;_;)悲しい。

砥部粧 - 98/07/30 00:34:05
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
marinさん、改めまして、はじめましていらっしゃいませ。>流石、古くからのファンでいらっしゃって、感涙の情報量、嬉しくてビタパラ飲んじゃいました。>まず、「宿少」ですが、文字は梶先生です−私も最近ふっと気付いたんですが。入手は…ジャニーズ系の店ならあるのではないでしょうか。>「B & E 廖∨困譴討泙靴拭今日だったんですね。延期ですか、いけないいけない、修正しなくちゃ。>解読不能2タイトル、凄い嬉しいです。ホントに不勉強だったんですね、スミマセン。>「アラバキ」、もしかして菊地先生の原作自体が未完なんではないかと、疑いつつ。>送信してすぐに見ても全然反映してないのは毎度です。ちょっと壊れてますが、原因不明ほったらかし−です。>同人誌、お手数ですが、お言葉に甘えさせていただきまして、出来ればフルでいただきたいのですが。また、メールなどでご指示いただければ、如何様にもいたしますので、なんなりとお申しつけ下さいませ−って、謙りすぎか。>これからも、何かお気付きになられましたら、是非。ヨロシクネ。

marin - 98/07/29 10:53:09
電子メールアドレス:t441385@tyo.fin.jri.co.jp

コメント:
ゴメンナサイ、7/28の名無しは私です〜 失敗したと思ってたのに、ちゃんと送信されてたんですね。 森さんの同人誌は1冊だけ持ってますが、部屋を片ずけて探さないと〜(苦笑) いつになるかわからないけど、それでも良ければコピーします。 コピーは山田さんの作品だけでイイですか? でも、ホントーにいつになるかわからないですよぉ〜〜 とりあえず、見つけたらお知らせしますね。 それでは〜(^^)/~~

marin - 98/07/29 10:31:02
電子メールアドレス:t441385@tyo.fin.jri.co.jp

コメント:
はじめまして、marinと申します。 山田章博さん、大好きです(^o^) 絵はモチロン素敵なんだけど、文字もかなり好きです。 「新宿少年探偵団」のパンフ、見せてもらったんですが けっこう山田さんのページありますよね〜 しかも、文字は手書きだぁ! 今から手に入れることってできるのかしらん? もうご存じかもしれませんが、「BEAST OF EAST」1巻は 今日はでません(;_;) 一カ月伸びて、8/29に発売だそうです。 それと、「BAMBOO HOUSE」の収録作品の最初の作品のタイトルは 「心霊術」だったと思います。 これの原型の作品が昔の「ぱふ」に載ってた気がする〜 「(解読不能)」は、「En」です。字が寝てる(^^;;けど。 あと、「BEAST OF EAST」の前に連載してたので「アラバキ」 (原作:菊地秀行)というのがありますが、未完です(; ;) 早く続きを描いて欲しいけど、お忙しそうなので当分は無理ですね〜 それでは、また寄らしてもらいますので これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

砥部粧 - 98/07/28 23:56:56
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
−さん、はじめまして、いらっしゃいませ。出来れば、なんかお名前を考えていただければ−と思います。>2年前の冬ですか。実はカルトなファンになったのは今年に入ってからでして、そうですね、あったら是非行きたいので、情報宜しくお願いします。>それと、森先生らの参加された同人誌、「笑点」によく似た、なんてタイトルか忘れましたけど、名古屋大学でしたっけ?持っておられるのでしょうか?ご迷惑でなければコピーなんかいただきたいな−と。>そういうことは置いといても、また是非覗いて下さい。書き込んで下さるほど熱の入った方があんまりおられないもので。では、また。

- 98/07/28 18:52:27
電子メールアドレス:t441385@tyo.fin.jri.co.jp

コメント:
こんにちわ、はじめまして。 私はかなり前からの山田さんの大ファンです。 今日初めてここを見つけました。 これからちょこちょこと来ようと思いますので、 よろしくお願いします。 そういえば、2年くらい前の冬に京都で山田さんが サイン会をやったんですけど、行かれた方いらっしゃいますか? なんかこのときは竹河さんや綾辻さんもいらしてたようです。 「BEAST OF EAST」の単行本発売記念のサイン会、やってくれないかなぁー あ、森博嗣さんは学生時代に漫画の同人誌をやっていて その時ゲストで山田さんが描いてたりしてました。 「マヌカン」の原型がこの同人誌に載っているんですよー 森さんの漫画!も載ってるし、今となってはけっこう貴重かも。

砥部粧 - 98/07/25 01:01:48
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
アシヤさん、いらっしゃいませ。>>私としては、取りあえずカウンターが進んでることで満足してます。5ヶ月でのべ870人(自分で覗いたのは100回くらいか?)のかたがアクセスしてくれてるんですから。有り難い事です。>トレカ、飽くまでも1カートンです。お金が心細ければ、1パックずつ買えば300円ずつの出費でリスクも軽減されます。でも、いつ出るんでしょ?>「PSマーメノイド」、先生が絡めばいいんですが。頼むからまともなモノを作って欲しいです。>SF星雲賞アート部門は先生個人に送られたものです。知る人ぞ知るマイナーな賞です。>JUNE夜雀、「続・夢の博物誌」収録です。アシヤさんも完全にコレクター化してますね。あんまり根を詰めないように。

アシヤ - 98/07/24 16:02:15

コメント:
 こんにちは〜。どうもカキコ仲間がふえませんね(^^;)。う〜ん、どうしてだろう。マニアックすぎるんでしょうか?山田さんファンはかなりいるとおもうんだけど・・・。>>トレカ、¥4500ですかー!!うはー、カオスギアの比じゃないですね。こまったなぁ〜。むむぅ。>>去る7月17日(頃)にマーメノイドのRPGの製作発表があったらしいです。ハードはPS。それ以外のことは分かりませんが、本格派をうたっているので是非テラを超える作品をつくって欲しいものです。PSは持ってないんですが、発売される頃までには欲しい!あ、昔のゲームの値段その他は確認しときますね。>>これも断片的な情報なんですが、山田さん、96年に星雲賞っていうSF作品に贈られる賞を受賞されてるらしいんです。アート部門での受賞ってことで、特定の作品に贈られたものか、山田先生個人に贈られたのかもわからないんですけども。うーん謎だらけ。>>今日はJUNEの84年一月号をゲット。ジュネってホモ系の雑誌だったんですね(^^;;買うとき 表紙にもどきどきしましたが、中身にはもっとどぎまぎしました。あたらしい世界だ♪この夜雀って単行本に収録されているんだろうか?続編は人魚変生か何かに出てましたが・・・。

砥部粧 - 98/07/21 23:54:19
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ne.jp

コメント:
アシヤさん、いらっしゃいませ。なんか、もう大半を網羅したんじゃないかと思います。 データものは更新するペースがやはり落ちちゃいますね。>結構ゲーム系の先生アイテムを持っておられるんですね。もしよろしかったら、不明になってる箇所などをおしえていただければと思います。>「巡検使カルナー」は先生の復帰を待ってたんでしょうね。立て続けにでますね。竹河先生が山田先生のファンらしいですから、休んでる間に他のイラストレーターに乗り換える−なんてこともなかったのでしょう。>「ロードス」のトレカですが、面倒がって書いてませんが、この下旬に発売が延びてるようです。1カートン4500円。どう考えても、踊らされてますよね。>では、また寄って下さいね。

アシヤ - 98/07/21 13:39:12

コメント:
 こんにちはー。お久しぶりです。出張、お疲れさまでした。>>リストがいっぱい更新されててどきどきしました〜♪「百花」って新書館からも出てたのかー!>ロードスのトレカ、キツいです。また2枚だけとかだった日にゃあ、泣けてきますよ。とほー。>>青心社のBOXの絵は私は初めて見た絵でした。書き下ろしかなー?うーむ。どうなんだろう。インターネットの「青心社BOOK ライブラリー」で箱絵が見れます(ちっちゃいですが)。>>ところで今、「疾風魔法大作戦」ゲットしてきました。¥1100くらいで安〜く入手。まだやってみてないのでよくわかりませんが、シューティングは苦手だー。『テラ』『バズー!』『アーク』とプレイしましたが一番良かったのは『テラ』です。SFはやはり古さが目について、テラ以外は終わらせてもいません。でもテラはいいですよー。キャラクターも沢山いるし、個性もあるし、声もついてるし。どっぷり山田さんの世界に浸れます。個人的には『ドラキュラ』のドラキュラさんと主人公の青年の絵がかっこよくて好きです。>>8月25日に『レクメテ篇法戮諒幻鉾売!『 BofE』の発売も近いし、楽しみ(^^)  >>長くなりました。それでは このへんで。

砥部粧 - 98/07/11 23:17:11
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
アシヤさん、いらっしゃいませ。度々覗いていただいてるのに更新してなくてスミマセン。実は出張ばかりで。20日までには、色々新ネタを仕入れましたのでなんとか更新しようと思ってます。「星界物語」−青心社さんですが、箱にも描き下ろしイラストが入ってるんでしょうか?「マーメノイド」グッズはテレカとカレンダーが先生の原画でした。恐らく入手は困難かと。お気の毒です。>>ばらさん、はじめまして、いらっしゃいませ。エンディングのイラストだけ好評だったという変わった作品でしたね。ビデオが出たら、「新宿少年探偵団」も是非見てみて下さい。マイペースでのめりこんでね。

アシヤ - 98/07/08 12:57:35

コメント:
>>ばらさん、こんにちは。マーメノイドよかったですよね(アニメは見てなかったけど)。とにかく山田さんの仕事が見れたし。関連グッズもでたし♪ポスター愛用してます。テレカとかまだ手に入るんでしょうか・・・通販終わっちゃいましたが。うーん、買っとくんだったなぁ。   >青砥さん>「ファンタジー王国」の他に「新ファンタジー王国」というのもあって、どちらも2には挿し絵がありました。

ばら - 98/07/08 01:49:52
電子メールアドレス:haru123@mcn.ne.jp

コメント:
先生の絵は衣擦れの音が聞こえてきました。 魅せられて、憧れていた私。 マーメノイドで先生のイラストに会った時は死ぬほど 感動しました。 先生の作品にまた触れてみようかと思っています・・・・

アシヤ - 98/07/06 12:40:17

コメント:
 おはようございます(寝起き)。>>突然ですが、皆さんアレどう思います?「星界物語」の”箱”ですー。箱入り三冊セットで売られちゃってるじゃないですか・・・やっぱり欲しいけど、中身は持ってるし。もう、三世社(だっけ)ヒドイよぅ。

砥部粧 - 98/07/01 00:44:53
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
あんじさん、いらっしゃいませ。お騒がせしました。地元ネタですか−他の人が引いちゃうので、あまり良い話題ではないのですが。>>宮武って、知りませんけど。高松は今すごいですよ。トイザラス、ダイエー、この秋には郊外にいづみっていう百貨店もどきも出るし。人がいないのに、店ばかり増えてどーするんでしょ。>>「夢の博物誌」入手しました。大阪のアスカ書店さんにお世話になりました。では。

あんじ - 98/06/30 13:53:18

コメント:
こんにちは、あんじです。 初めて書き込みしたとたん、ジオシティーが変になったんで心配してました。 無事復活したみたいですね。 私にとってのベスト作品は「百花庭園の悲劇」ですね。絵もストーリーも ハードボイルドで。私の記憶が正しければ「グレープフルーツ」に 連載してたのでは? ちなみに私も今でこそ東京に住んでますが高松生まれの高松育ちで 宮脇、宮武書店ではしょっちゅう在庫のない本を注文してました。 こないだ久々に実家に寄ったら「そごう」ができててずいぶん便利に なりましたね〜。

砥部粧 - 98/06/29 23:34:35
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
アシヤさん、こんにちは。そうなんです。ジオシティ、壊滅してました。どうも不安定なので、他の所へメインを移動させようと思っています。情報集めも取りあえず、一段落しまして、今は「作品概論」を作っています。では、また。

アシヤ - 98/06/29 12:56:32

コメント:
>>あんじさん、こんにちは。 >>あ、よかった。ジオシティー復活してる。

砥部粧 - 98/06/29 00:57:39
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
なんか、やっと普通っぽくなって来て、嬉しいです。>>ウニャラーさん、はじめまして、いらっしゃいませ。それって「コミックNORA」でしょうか。もしウニャラーさんが、編集後記に書いてあるかもしれない、先生のコメントなんかが読みたいのなら、買うのを止めはいたしません。が、「紅色〜」は現在も新品で手に入りますので−しかも¥952(税抜き)。ちなみに、その絶版古本屋、よろしければ住所を教えていただきたいのですが−って、その雑誌を買いたいわけぢゃありませんよホント。東京三世社でまだ手にはいらないものがあるので、探してるんです。では、また、何か書いて下さいね。待ってます。>>アシヤさん、いらっしゃいませ。カルナー、ホントにコレクター泣かせです。内容はどうだっていいんですが、表紙とカラー挿絵が新書と文庫で違うじゃないですか。なんでこんなことするんでしょう。中の挿絵は一緒のくせに。実は、今回のレクメテ編で気がついたんです。買うしかないか。角川陰謀説。>>あんじさん、はじめまして、いらっしゃいませ。私は十二国記からなので、昔の絵は逆に、ひっくりかえりました。なんか、インディーズっぽいじゃないですか、慣れましたけど。とにかく、私らは受け手ですから、送り手の作り出すものに一喜一憂しましょう。病気はせんといて欲しいんですが。あんじさんも、あまりのめらないようにね。挿絵とかは、いつの日か画集が出れば、殆ど収録されちゃうでしょうから。では、また書いてね。

あんじ - 98/06/24 13:27:18
電子メールアドレス:aki@ntm.co.jp

コメント:
はじめまして。偶然ここを見つけました。 私は高校時代に友人から山田作品を借りて読んで ぶっとんだのが最初の出会いです。 それ以来本屋で山田氏作品を見つけると必ず買ってます。 しかし、ここのページを観て、自分の集めた本以外にも もっと出ていることを知りました。これからも本探しの旅をつづけなくちゃです。 ただ、ちょっと個人的に気になるのが最近の山田氏の絵が 昔に比べるとあんまり私好みじゃなくなったような気が・・・。 でもきっと次の作品も買うけど。

アシヤ - 98/06/24 13:08:59

コメント:
お久しぶりです。どんどんリストに新しい情報が・・。 す、すごい。 ところで、カルナーの文庫、出ましたね。文庫版は加筆訂正してあるとのことでしたが、内容的に同じようなものを買うのはなんとなくブルーです。でも、新しい山田作品に出会えるんだから、嬉しいけど。カルナーにはカラーもあるしなー。 >>ウニャラーさん、こんにちは。 また新たに山田さんのファンの方に 会えてうれしいですー。

ウニャラー - 98/06/24 10:50:55

コメント:
はじめまして。何度かこのページをのぞかせてもらっていましたが、書き込むのは、初めてです。ドキドキ。さっそくですが、質問です。この前、大阪の梅田にある”絶版専門古本屋”へ行ってみたらある雑誌(タイトルは忘れました)に山田さんの作品が載ってました。その作品名が、『紅色魔術探偵団2』と、なっていました。内容を確かめることは、できませんでした。それに、¥1800もしていたので、衝動買いするには辛かったんです。だから、どういうものか教えてもらえませんか?買った方が良いでしょうか?どうでしょう。お返事お待ちしてます。また書きます。☆BEAST OF EAST楽しみです。長かったー★

砥部粧 - 98/06/18 00:06:16
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
>>アシヤさん、いらっしゃいませ。>そうですか。あまり根を詰めないように。−と私が言っても説得力無いけど。>また、時々はお寄り下さい、細かぁく更新していくつもりですので。では。

アシヤ - 98/06/17 12:03:02

コメント:
 これからも時々寄らせていただきます。よろしくお願いします。

アシヤ - 98/06/17 11:56:32

コメント:
 いえ、情報は載せたものの実は自分ではほとんど持ってないんです。これからぼちぼち集めようかなーと考えながら1、2年過ぎちゃって気がついたら買われてた、というものもあったりして(泣)。今はなるべく見たら買うようにはしてるけど、お金が追いつかないのが学生の哀しいところ。でも捜し物を求めて古本屋をうろつくのが楽しいので気長に集めます。

砥部粧 - 98/06/16 23:47:35
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
訂正:「運命の覇者」はオムニバスなのですね。ロードスを田中芳樹が書くわけないか。

砥部粧 - 98/06/16 23:45:17
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
アシヤさん、いらっしゃいませ。>>結構、色々持ってらっしゃいますね。「ファンタジー王国供廖△修譴六笋盪ってたはずですが、多分ダンボール箱の中でしょう。挿絵があったかどうかは覚えてません。「運命の覇者」は田中芳樹ですね。角川から¥1100、まだ去年の発売と新しいので本屋さんで手に入りそうです。>>最近の更新情報はアシヤさんに頼りっぱなしですが、実はよーく見ると密かに私も新情報を投入してます。>>では、これからも精進を。

アシヤ - 98/06/16 12:34:57

コメント:
山田さん情報の続き<<カドカワノベルス新書版『ファンタジー王国供戞⊃圭馮妊蓮璽疋バー『運命の覇者』で山田氏の挿し絵が拝めます。両方とも数人の作家さんの短編を集めたもので、「王国」にはカルナー外伝、「覇者」はロードス外伝「幻影の王子」が載ってます。 個人的には私の好きな漫画家その2の皇名月さんも描いてる『覇者』はオススメです。皇さん本人も山田さんのファンだとか。彼女も最近ゲームのキャラデザとか挿し絵の仕事を増やしてて、集めるのにやっかいなの・・・とほほ。

アシヤ - 98/06/16 12:01:13

コメント:
砥部粧さーーんっっ!!「BEAST OF EAST」、とうとう単行本化ですねぇ!うれしいー。 7/29だっていうけど、なんか信用できない気がするのはなぜ?ちゃんと出るといいな。

砥部粧 - 98/06/15 23:15:41
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
えー、アシヤさんへ>>お友達のアドレス使ってメールをいただきまして、どう返事を出そうかと思いましたが、やはりここに書くしかないか−と。>>小野先生のCD発売記念原画展−ですか。全然知りませんでした。CDって、去年出たドラマCDのこと?RPGイラストレーションズという原画展についても、無知。お役にたてずにスミマセン。誰かご存知の方おられませんかぁ。>>で、余談ですが、私、砥部粧は名前と関係なく、香川県の高松市に住んでいます。今後ともヨ・ロ・シ・ク(メガテンモード)。

砥部粧 - 98/06/14 00:01:08
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp./hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
>>アシヤさん、いらっしゃいませ。なんか、色々貴重な情報を有り難う御座います。>「ガリアン」のBOXですか。ちょっと困りますね、その手のネタは。高額すぎる…。>「XX」と「夢博」はそういうつながりがあったんですね。>「空想科学6」、見かけますか。もしご迷惑でなければお店の連絡先を教えていただきたいのですが。>色々教えていただいてホントにためになります。

アシヤ - 98/06/13 10:52:48

コメント:
「空想科学」の6も見かけるんですが、表紙から察するにこちらでは紅色の連載をしてたみたいですね。 長くなったので続きはまた明日・・・じゃなかった、月曜にでも。日曜は学校の図書館休みなもんで。そう、私パソ持ってないんですねー。わはは。 ではまた。

アシヤ - 98/06/13 10:41:20

コメント:
あんまり砥部粧さんのリストが充実してるんで、あれだけ一線を越えまいとしてたのに、雑誌や数ページしか載ってない本にまで手を出してしまった。 とゆうわけで、「コミックXX」の1をげっと。1991発行、雑誌「夢の博物誌」が転身して出来たものと判明。「おぼろ」の始末記が4P載ってました。¥728。

アシヤ - 98/06/13 10:07:12

コメント:
うわぁー!ご、ごめんなさい!!未確認情報をのっけてしまって・・・。 おわびに(?)今回はちゃんとしたやつを。オススメですよー!!山田ファンにはぜひとも見て欲しい、「機甲界ガリアン メモリアルボックス」!7枚組,税抜42000円のLDなんですけど、7枚それぞれジャケットのイラストレーターが違うんです。山田さんはそれの1枚目を書いてます。何しろロボットアニメですからねー、なかなかおどろきでした。「うそー!」とか言いながら、ついつい笑ってしまった。今も見ながらにやにやしてます。あ、私は持ってないです。告知の記事だけで。 そうそう、「コミッカーズ」は1996秋号でした。雑誌です。

砥部粧 - 98/06/13 01:27:06
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
>>アシヤさん、いらっしゃいませ。なんか、2人ののんびりチャットコーナーみたいですね。まぁ、独善日記よりは一歩前進という処でしょうか。>「カオスギア」ですが、下の方の4/22にありますが、見事ゲットしました。ま、2枚しかないと知ったのは、しこたま買った時にいただいたカードダスマスターズGマガジン見た時だったので、「おーい」という心境でした。関連リンクのカオスギアのHPで公開される日を待ってね。> 「コミッカーズ」というのは雑誌なのでしょうね。聞いたこともありません。また、詳しい情報をお待ちしております。>「白銀の聖域」、東京創元社でしたね。MMはハヤカワからも出てるので、おぼろな記憶と推察します。タイトルも最後の一字が躓いてるし。>>あと、「ドラゴンマガジン」NO.75(9405)にピンナップが付いてます。柄などは不明。>>では。

アシヤ - 98/06/12 12:36:26

コメント:
「色彩王国」と版元は同じだと思うんだけど「コミッカーズ」にほぼ同じ内容のものがありました。でも多分ダブって掲載してない絵が1、2枚あった・・・。(例えば「コミッカーズ」には「色彩」表紙絵が載ってない、とか)「コミッカーズ」にだけ載ってた絵もあったと思う。バックナンバーになるので何号だったか確認します。

アシヤ - 98/06/12 12:09:28

コメント:
あはは、ほんとだ三っつも載ってるー。それにしても、山田さん目当てで「カオス・ギア」の例のブツをゲットできた人っているんでしょうか?欲しいけど私は既に諦めている・・・。でもせめて見てみたいよぅ。

砥部粧 - 98/06/12 00:12:25
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
>>アシヤさん、いらっしゃいませ。もしかして、アシヤさんも、「自分のコメントを見る」 載ってない、また送信する、載ってない−ですか?時々調子悪くなります。ジオシティのお仕着せなんで、なんだかよくわかりません。>で、ハヤカワですか。細かくていいんです、というか、もう、細かいものしか残ってないはずなんです。この3ヶ月、狂ったように調べましたから。是非、続報を楽しみにしてます。多分、この土日にハヤカワ文庫のを片っ端から抜いては戻してる「危ないヒト」がいたら、それが私です。

アシヤ - 98/06/11 14:26:59

コメント:
ほんとに細かいことですけど、M.ムアコック「白銀の聖戦」は山田氏の表紙です。出版社はハヤカワだったかなぁ。ほかにも幾つか知ってるのがあるので情報確認次第、書きますねー。

アシヤ - 98/06/11 14:25:49

コメント:
ほんとに細かいことですけど、M.ムアコック「白銀の聖戦」は山田氏の表紙です。出版社はハヤカワだったかなぁ。他にも幾つか知ってるので、情報確認次第書きますねー。

アシヤ - 98/06/11 14:16:10

コメント:
ほんとに細かいことですけど、M.ムアコック「白銀の聖戦」は山田氏の表紙です。出版社はハヤカワだったかなぁ。ほかにも幾つか知ってるのがあるので情報確認次第、書きますねー。

砥部粧 - 98/06/06 23:23:39
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/43235
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
>>はじめまして、アシヤさん。そう言っていただけると嬉しいです。アシヤさんのコレクションで、ここに載っていないものがありましたら、細かいことでもお知らせいただけると助かります。先生はとにかく神出鬼没なので、追っかけ甲斐がありますよね。「ラス・コン2」、持ってないのでうらやましいです。

アシヤ - 98/06/06 16:03:56

コメント:
私もいろいろ探してはいるんですけど、やっぱり昔のものは見つかりませんー。でもラストコンチネントの1、2を別々の古本屋で見つけたときには苦労が報われたって気がしました。これからも山田作品を追っかけます。

アシヤ - 98/06/06 15:49:20

コメント:
山田さんの作品リスト、あったらいいなと思ってたので感激ですね。

砥部粧 - 98/06/06 01:20:32
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
ゆりこさん>>はじめまして、いらっしゃいませ。書き込んでいただいて、有り難う御座います。「外道記」のこと、情報いただきます。でも、現物が見つかりません。>また、何かご存知でしたら、教えて下さいね。>>「新宿少年探偵団」、文庫化されました。 先生は絡みなし。「晴れた空から突然に…」と「亜州黄龍伝奇」は、まだ本屋さんで手に入ります。買ってね。

ゆりこ - 98/06/03 01:32:53
電子メールアドレス:taguchi-i@sannet.ne.jp

コメント:
はじめまして。gooで山田先生を検索していてみつけました。ピエールですが、スコラからでている、外道記が、山田先生の挿し絵です。H6年8月発売。他に2冊ある、ピエールは、違う人の挿し絵です。 これから、ちょくちょく覗かせてもらいます。 よろしくお願いします。

ゆりこ - 98/06/03 01:21:58
電子メールアドレス:taguchi-i@sannet.ne.jp

コメント:
1

砥部粧 - 98/05/24 00:57:34
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
金土と友達のウチにお泊りして、平井の万歩書店にいきました。古いものも沢山あって、綺麗に並べられてて、良い感じです。やっと「ARIEL」みつかりました。あと、安彦良和先生の画集2冊も。おまけに伸たまき先生の特集が載ってるCOMIC BOXまで。>>帰ると、ゲームの攻略本「大旗戦争」が届いてました。入金して4日、早いです。先生のイラスト欲しさに買うには¥4000はちょっと高い。

砥部粧 - 98/05/19 23:36:07
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
今日、「新宿少年探偵団」、何も情報が得られないので、仕方なく劇場に足を運びました。巷の噂では、ジャニーズ・ファンクラブの会員証を持っていないと入れないとか。パンフレットが¥1000もするとか。>>まぁ、それはいいんですが、パンフに載ってた内容はリストの方でご確認下さい。映画の出来ですが、「中学生日記」チョットSF編でした。原作のファンは間違いなく泣いてます。ジャニーズJrの子は、一番ルックスのいい子が関西Jで、標準語の台詞が棒読み調で。やっぱり、堂本君たちはすごいということでしょうか。他の子たちの演技は、問題なかったと思います。演出・脚本がすごいイマイチで、残念でした。最後には、ジャニーズJrのハワイでの主題歌クリップで締めくくり。お客をなめてます、松竹さん!

砥部粧 - 98/05/17 04:11:38
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
データの相互乗り入れをして貰ってるRYOさん>>どうも。書き込んでくれて嬉しいです。RYOさんのページも少しずつでも更新して下さいね。

RYO - 98/05/16 23:25:58
ホームページアドレス:http://fame.calen.ne.jp/~misasagi
電子メールアドレス:c04734@calen.ne.jp

コメント:
こんにちは砥部粧さん、いつもお世話になっています。 どんどん更新されていますね(^^) こちらもがんばりたいとおもいます。長い目で見てやって下さい。

砥部粧 - 98/05/15 23:36:48
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
>>矢口樹さんいらっしゃいませ。覗いていただいて、どうもアリガトウ御座います。山田先生のイラストを公開しているサイトですが、作品目録の下部にリストアップしている関連リンクで、陵陵さんのホームページを除いたもの全てです。ゲームジャケット・表紙イラストが多いですけど。この他にもご存知のサイトがありましたら、こちらにも是非知らせて下さい。これからも色々書いていただけると嬉しいです。>>ねーやんさん、どうも。そちらの掲示板に載せたお返事ですね。これからも、松本零士先生の情報集め、精進して下さい。

ねーやん - 98/05/15 20:30:38
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Playtown/5152/
電子メールアドレス:emeraldas@muf.biglobe.ne.jp

コメント:
ごぶさたしてます。エメラルダス@ねーやんです。
ゲストブックについてのアドバイスありがとうございました。早速対処を検討しようと思います。biglobeの方にもエリアがあるので、そっちを利用してCGIの掲示板をおこうかと思ったりもしてます。(biglobeも重いかもしれないけどねぇ・・・) どちらにしても、なるだけ早く対処しないといけませんね。

矢口 樹 - 98/05/15 19:59:49
電子メールアドレス:tom81102@jed.uec.ac.jp

コメント:
はじめまして 山田章博先生の絵があるサイトを教えて下さい

砥部粧 - 98/05/15 02:23:45
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
最近、奥瀬サキにはまっています。オカルトものなんですが、各シリーズ登場人物が微妙にリンクしてて、中々深いです。>>山田先生に関することは、今月は休憩です。5月は自分にとって平穏な月なんです、なぜか。>>今、安彦良和先生と、富野悠由季先生・佐藤真樹先生のの作品目録を製作中です。現行のものも、いまひとつひねりを加えて、来て下さるお客さんに、一言書いていただけるようなHPにしたいと思ってます。乞うご期待。

砥部粧 - 98/05/04 00:16:00
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
東予市の古本屋は、まんが牧場いわい−でした。老夫婦が経営されていて、比較的古いものもありました。>>流石にGW中は、どこも重いですね。gooで検索してて、何度エラーになったことか。で、ひとつ見つけました。「Far Roads to Lord」という パソゲーのジャケット・デザインを先生が手がけられています。攻略本も出ていて、「大旗戦争」というタイトルで¥4000もしちゃいます。会社は遊演社。リンクを張りますので、興味ある方は覗いてみて下さい。

砥部粧 - 98/05/02 23:24:21
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
愛媛編です。まず、松山市は余戸のBOOKSアゲインで「SFマンガ大全集」の14と28に先生の名が。14は他の作家とのインタビュー、28は「ファントム・オブ・パレード」の掲載でした。そして、東予の壬生駅前から少し行った所の古本屋(名前はまた今度)、「夢の博物誌」1〜3、5が。ここは、先生以外の東京三世社ものが結構ありました。そして、「BIRZ」での「E&B」来月から再開です。

砥部粧 - 98/04/29 23:48:19
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
ツンタさん>>はじめまして。ご記帳有り難う御座います。HP、寄らせていただきました。スナックまゆみのポスターも拝見させていただきました。あれ、どこから仕入れた画材なのか、是非教えていただきたいです。−でも、バンドのポスターとしては、「知り合い以外意味不明」だと思いますけど。でも、いい感じなので欲しいです。

ツンタ - 98/04/29 14:13:18
ホームページアドレス:http://www.hiroken.ne.jp/~yamasawa/
電子メールアドレス:yamasawa@hiroken.ne.jp

コメント:
はじめまして。 山田先生のイラストでも...と探し歩いて 寄ってみました。 そして、お詫び..... この間、自分のバンドのポスターに先生のイラストをかってに使わして頂きました すいません。 僕のHPに「スナックまゆみ」のポスターとして

砥部粧 - 98/04/29 00:26:57
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
あぁ、嘘を書いてしまいました。゛新宿少年探偵団」、アニメじゃなかったんですね。 ジャニーズ映画だったんですね、しかも明日あたりから公開の。>>山田先生は、 この作品にどこら辺で関わっておられるのでしょうか。ノベルスに挿絵ですか?−自分で調べます。>>昨日、コミックBIRZから全員プレゼントのテレカが送って来ました。−山田先生の「Beast&East」です。

砥部粧 - 98/04/28 00:38:12
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
ま、開き直りましょう。いいよいいよ、このまま日記を続けるから。>>昨日作品名不明で、梶研吾原作という代物を究明するため、サーチエンジン全項目切りという、苦行に身を費やしていたら、梶先生自らが書いてらっしゃるサイト、http://www.niftyserve.or.jp/forum/fanime/column/buoh/なんていうのか忘れたけど、「なんとか王」だったと思います。その中に、業界(暴露)日誌がありまして、3/11「新宿少年探偵団」打ち合わせ、ご本人は風邪とかで欠席。原作の太田忠司とキャラデザインの山田章博は出席。−とありまして、なんと、先生いつの間にか復活されてるじゃないですか。まさか、この仕事のための仮病じゃないでしょうね。まぁ、とにかく先生が活動を再開してらっしゃって、しかも劇場用アニメ、松竹映画ということで、昔「ヴィナス戦記」とかを世に送り出してますから、なんとかなるでしょう。>>あと、「カオスギア」の体験版、今ごろ当選して送ってきました。バンダイさん有り難う。もう、いりもしないカードが210枚もある上に、今回160枚もいただいちゃって、嬉しい限りです。カードゲームはルールが複雑でヤル気はないし。>>では。

砥部粧 - 98/04/26 00:41:26
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
弱りました。この日記もどきがいけなかったのか、誰も近づきませんね。>>リンクも色々調べてみると、不適当な箇所が何ヶ所かみつかりました。サーチ・エンジンの方は色々登録していただいたので、徐々にアクセスしてくれてる方はおられるみたいなのですが。カウンターの数字が少しずつ増えてることだけが、今の私の励みです。

砥部粧 - 98/04/22 01:19:28
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
テスト:ジオシティ重い。>>今回は徳島です。まず、駅前のポッポ街にある南海ブックス。新刊書店としては、四国でも有数です。トレカも豊富で、「カオスギア」入手しました。先生のカードはたったの2枚。全290枚の2枚だから、詐欺みたいなものです。動機不純がいけないんですけど。たまたま2枚ともありました。¥6000の出費。>>あと、末広にあるモウラ。ここは徳島一の古本屋かな。雑誌もあります。ただ、五十音に並んでないので疲労こんばいです。コミックXX2号のピンナップと、コミックGAIA10号の「鵺」6ページ・フルカラー作品を入手。

砥部粧 - 98/04/19 23:42:15
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
昨日から実家のある広島に帰省しました。こちらに帰ってくる途中に、もしやと思って 福山の啓文社コア店に寄ってみました。ここは昔から、結構マイナーなものも置いてあるという評判でしたので。で、ありました。「BAMBOO HOUSE」。新品で東京三世社の先生の漫画が手に入る書店は、全国でも数える程しかないと思います。>>是非、そこら辺の情報を持ってる方、おられましたら。

砥部粧 - 98/04/14 23:43:53
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
誰かなにか記入して下さい。お願いします。 >>今日はすごい収穫。愛媛県今治市のプリパという古本屋さんは、岡山の古本市場に匹敵、いや、内容では勝ってる−のです。「山田章博&ひさうちみきお大全集」「ウェスタン武芸帳1」「地球樹の女神1」を入手。愛媛県東予市のセイワ書店では、「ウェスタン武芸帳2・3」を入手。まぁ、巡り会いですね、これは。>>関係ないんですが、「機動戦士ガンダム」、ついにTVがビデオ・LD発売します。嬉しいです。このゲストブック、フリーのお題に 開放しようと思います。

砥部粧 - 98/04/11 01:11:43
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
サーチ・エンジン、あちゃらNAVIでも登録確認しました。>>あと、トレカ「カオスギア」ですが、バンダイのホームページにもタイトルのみで商品情報はありません。3月下旬発売というのは本当なのでしょうか?それと、先生が本当に参加されているのか、少し不安です。現物も全然見つかりませんし。どなたかご存知の方、おられませんでしょうか−って、誰も見てないんでは言うだけ無駄か。

砥部粧 - 98/04/10 23:27:32
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
なぜここに書いたものがすぐ反映しないのか、分かる方がおられたら教えて下さい。ちゃんと即座に反応したのは、たった一度だけです。今回の出張で、色々判りました。「妖美獣ピエール」は菊地秀行著で、現在出ているものは先生のイラストではなかったので、絶版の天山出版のものを捜さなくてはいけないようです。それから、子供向けの「宝島」は当初、先生の挿絵になる予定でしたが、今回配本されたものを見ると、見事に他の方のイラストでした。講談社、配本日を遅らせてまで先生の絵に固執はしませんよね。あと、「ウェスタン武芸帳」の著者も菊地秀行でした。JETで漫画化されているものを見つけました。

砥部粧 - 98/04/04 06:28:57
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
検索エンジン、インフォシークとNTTディレクトリの2つで登録確認しました。>>今、「まどろみ消去」を読んでいるのですが、森先生のファンの方には悪いんだけど、(しかも山田先生と友人らしい)すごく−−な短編集です。まぁ、これは書いた人より、出した出版社に責任あると思いますが。はやく京極夏彦を読んじゃいたいんですけど。

砥部粧 - 98/04/01 23:10:56
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
山田先生のサイトを作っているもう一人の方と連絡がとれました。なんか、全部引き継いでくれるということで、サーチエンジンにちゃんと登録する前に、消えてしまうことになりそうです。まぁ、山田先生の作品への愛は全く変わりませんので、以後もその方を応援しつつ、ということで。次は、安彦良和か富野由悠季にしようと思っています。

砥部粧 - 98/03/30 21:25:11
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
一応、公開の準備を始めてしまったので、「リンク張らせて」メールも出してしまってて、個人の方からは色よい返事をいただきました。会社関係は案の定いけないともなんとも言ってこないので、黙認ということでしょうか。

砥部粧 - 98/03/29 23:29:06
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
今日、山田先生の作品をアップしておられるサイトを見つけてしまいました。2月にオープンされたそうで。私は、他のヒトがやるのなら任せちゃいたい方なので、一応先方と交渉することにしました。引き継いでくれれば、エラい短命なサイトということになります。>>で、先日「ロードス島伝説」のシリーズ完結編が文庫で発売になりました。ちゃんと山田先生の表紙と挿絵でした。ということは、先生、復活でしょうか。連載再開と「ファリスの聖女」完結に向けて、動いていただけるのでしょうかね。

砥部粧 - 98/03/28 01:47:22
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
ねーやんさん>有り難うございます。早速寄っていただいて。<<<これ以上リスト増えるとそろそろページを分けなくてはと思っています。重いのは嫌いなので。なぜかカウンターは15から19に。サーチエンジンに登録したので、その関係でしょうね。

ねーやん - 98/03/28 01:37:25
ホームページアドレス:http://www2s.biglobe.ne.jp/~neyan/
電子メールアドレス:emeraldas@muf.biglobe.ne.jp

コメント:
こんにちは。HP公開おめでとうございます。
山田章博さんのことはよく知らないのですけど、作品リストを見ると知ってるのもいくつかありました。これからまだまだ充実しそうですね。がんばって下さいね。

砥部粧 - 98/03/27 21:19:12
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
テスト:カウンターが13から15になってました。どなたか若干1名の方が通り過ぎて行かれたようです。なんか書いてって欲しかったです。文句でもなんでも。

砥部粧 - 98/03/26 00:38:55
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
テスト:先程Yahoo!に登録申請を済ませました。問題がなければ2週間後には登録され、少しは見ていただけるようになると思います。

砥部粧 - 98/03/25 02:21:29
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
前回はHPアドレス間違えてしまいました。 少し間があいたのは、この間に台湾に行ってました。 アジアの音楽が好きなので。 その時、大阪の紀伊国屋梅田店で、聖母烈伝1と新の3を入手。本も沢山あるけど、あそこは人が多すぎます。

砥部粧 - 98/03/20 08:56:11
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3445
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
送信して、掲示板を見ると書き込まれていない−というのを3度繰り返して諦めたのですが、今日見ると載ってるじゃないですか。こわれてません?

砥部粧 - 98/03/20 00:19:02
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
今日は高松市丸亀町のぷよぷよ書店で六道慧著の「聖母烈伝」の2〜4と新1を入手。全て先生の表紙・挿絵です。 「ねこまみれ」もその前の宮脇書店で入手。先生はいまだ復帰の兆しもなく、シリーズで描いておられた挿絵なども他のイラストレーターに取って代わられてることが多い今日この頃です。早く良くなってまた描いて欲しいです。HPの方は相変わらずリンクの謎が解けず、来週には取っ払って公開に踏み切ろうと思っています。明日から台湾行きます。では。

砥部粧 - 98/03/20 00:18:31
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
今日は高松市丸亀町のぷよぷよ書店で六道慧著の「聖母烈伝」の2〜4と新1を入手。全て先生の表紙・挿絵です。 「ねこまみれ」もその前の宮脇書店で入手。先生はいまだ復帰の兆しもなく、シリーズで描いておられた挿絵なども他のイラストレーターに取って代わられてることが多い今日この頃です。早く良くなってまた描いて欲しいです。HPの方は相変わらずリンクの謎が解けず、来週には取っ払って公開に踏み切ろうと思っています。明日から台湾行きます。では。

砥部粧 - 98/03/20 00:17:07
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/hollywood/4335
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
今日は高松市丸亀町のぷよぷよ書店で六道慧著の「聖母烈伝」の2〜4と新1を入手。全て先生の表紙・挿絵です。 「ねこまみれ」もその前の宮脇書店で入手。先生はいまだ復帰の兆しもなく、シリーズで描いておられた挿絵なども他のイラストレーターに取って代わられてることが多い今日この頃です。早く良くなってまた描いて欲しいです。HPの方は相変わらずリンクの謎が解けず、来週には取っ払って公開に踏み切ろうと思っています。明日から台湾行きます。では。

砥部粧 - 98/03/18 22:45:47
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4335/
電子メールアドレス:chapter@orange.ocn.ne.jp

コメント:
テスト:作成している本人です。初心者なもので、一応立ち上げたものの、リンクがうまく行かず、まだサーチエンジンに載せるには、あまりに不完全と思っています。それで、訪問カウンターも自前訪問で増えてるだけという状態です。誰も書いていただけない間、こうやって日記形式でダラダラ書いてます。

私のホームページへ | Hollywoodのページへ | メイン | 今すぐ登録