Lost in Hollywood
ハリウッドで迷子

演劇


個人サイトはhttp://homepage1.nifty.com/kiosk/に引っ越しました。

説明するようなことかどうか分からないんですが、もともとヤフージオシティーズ(以下適当に略す)はテーマ別のサイトを作るところで個人サイトを作る場所ではなく、個人サイトでも自己紹介サイトならばハートランドという区画に作ることに決まっています。私は先にジオシティーズにサイトを持っていたため成り行き的にその中に個人サイトを作ってしまったので、少々気にはなっていました。全部崩して新たに別のサイトを作ればいいんですが、ジオのメールアドレスは事実上メールはほとんど来ないものの、いろんなところに知らせているため、それが使えなくなるのは困ります。そこでジオのサイトはそのまま、その上に個人サイトを作ることにしました。つまり大体こんな感じになります。

個人サイト
コンピュータ話題(ジオ)文化話題(ジオ)
それ以外

そのためトップ画面としては引っ越しということになりますが、別に中身は変りません。これからもよろしくお願いいたします。何をか分かりませんが。


よしだなおひろ