next back list randomDQ & ENIX RING
next back list random >ドラゴンクエストLOVEリング
next back list random >ホイミン同盟会

ま、まつられたよ
  since 01/11/24
そのさん
「02/12/22のホイミン」 を元に絵を描いてくれました。
←クリックで拡大します。
嬉しい。感謝感謝。


▲ 今日のホイミン 05/12/24

「クリスマスですねえ。
「うむ。

「クリスマス♪
「うむ。
「クリスマス♪
「うむ。
クリスマス♪
「…。

「フッフッフッフフーン♪
「…(「クッリッスッマスー♪」…

「…。

「…。

「…。

「…………何がほしい。
「えっとねえ〜 えっとねえ〜!

「ん〜〜〜〜〜

「経験値?
「そういうものは人からもらわないの!
「えー!

「だってイムルの事件が解決した時に王さまからもらっ
「あれはもらいたくてもらったんじゃないの!
「え〜〜〜


「くりすます って なんですか?」
「さんたさん って だれですか?」

そうきかれていた頃が
ちょっとなつかしい
戦士です。



「まっ、ライアンさんと旅していれば
経験値、あがりますもんね。
「ん?
「だからまあ
いっしょにいられれば、それでいいです。
「ぅ

「ねっ。
「う、む。






メリークリスマース。忘年会シーズンですねえ。しかし寒いですねえ。

フィギュアが楽しいですね。
まおちゃんがかわいくてたまらんです。ミキティがえろえろで素敵です。すぐりの下がり眉につられそうになります。
男子は男子でオダとタカハシが両極でおもしろすぎる。足して2で割りたい。オダはもう何をやってもおかしいので逆に応援したくなるしタカハシはフィギュアやめてもホストで食べていけると思う。

ご参考→http://www2.asahi.com./torino2006/gallery/

もう全員トリノに出てほしいです。

メールの返信は遅れております。気長にお待ちくださればさいわいです。

▲ 「今日のホイミン」は不定期に更新です
過去の「今日のホイミン」
はじめましての方へ
ホイミン語録
続ホイミン語録
名簿
過去の「今日のホイミン」
ホイミン周辺で一句!
パノンまつり パノン語録
倉庫 いろいろ置き場



今回 05/12/24
   ・トップの 今日のホイミン
   ・名簿
   ・ホイミン周辺で一句!

前回 05/11/24
   ・トップの 今日のホイミン

前々回 05/10/23
   ・トップの 今日のホイミン


お知らせ 04/10/14
ジオの拡張版移行に伴い、外部リンクが不可になったようです。
いずれリンク可能になるかもとのことですが未定のもよう。
画像など直リンクされてる方は表示されなくなる可能性があります。
お手数ですがお持ち帰りなどでよろしくお願いします。 →関連リンク



何かありましたらなんでもお気軽にどうぞ〜
   
「ホイミ」を押すと送信されて、MPが2消費されます。
3使いたい人は3使ってください。「薬草」を押すと元に戻ります。
名簿への参加もお待ちしております。

各種情報・小ネタ・ツッコミなど熱烈にお待ちしています。
パノン好きの方もお待ちしてます。

いつもありがとうございます。残りのMPにお気をつけて。






http://www.geocities.jp/hmr5315/
「ホイミンまつり」
制作・管理 スライムベホズマン(HN)
nnnblue@yahoo.co.jp

「ホイミン同盟」さん へ Go!

ホイミンを愛でる方々がたくさんいらしゃいますのね〜
参加させていただきました

別窓開きます   クラブ・吠える城 

「「ハウルの動く城」のハウルに心臓を奪われた方々のための同盟(同盟?)です。 」

腰巻バナーに惹かれます…

別窓開きます