〜りんく集〜 

(集というわりにはまだまだです)

只今ぼしゅ〜ちゅう〜です

ヨーロッパ、城のページ

ドイツ在住の べんた さんのぺーじ。 現地に住んでられるだけあって、さすが内容が充実してます。

ドイツに関する情報が満載!まさに現地レポーター!興味ある方はじゃんじゃん質問しましょう(笑)

 

 

Fmiko's TRAVEL PAGE

ヨーロッパの国々の旅行記と見所のお城が満載!

旅行記は旅に行かれる際のガイドになりまっせ(笑)

 

すずらん城

フィンランド大好きのりんなさんのページ。

北欧の古城及び旅の情報が満載〜!

 

西洋騎士と城郭のアイテムShop !中世を彷彿させる数々の商品を扱っているお店です。マニアは必見!!

 

ヨーロッパ中の古城がバランスよく紹介されてます。

MIDIが付くとやっぱインパクトあるよな〜

 

 

ベルギー観光局

ベルギー観光局のホームページ。

ベルギーの観光情報の他、古城についてもた〜くさん紹介されてます。

古城を見るのはページ表紙より→「主な見所」→「古城」で

 

お友達のページ

我輩の友人にして、HPの師匠! あれくさんだ〜じゅりあん様のページ、音楽!車!バラエティに

富んだ、ショックウェーブフラッシュ満載のすんげ〜ページ!

美しいピアノの音色が聞けます。(ショパン and リスト、特にリスト集は日本一と本人の弁)