祝! 「プリンプリン物語 メモリアルガイドブック」刊行

人形たちの懐かしい写真やくわしいストーリーはもちろん、関係者のインタビューや放送秘話など、

これ1冊でプリンプリン物語のすべてがわかります。ファンが待ちに待った究極の永久保存版です。

樫辺勒さま、このたびは刊行おめでとうございました。

 

既刊の「NHK連続人形劇のすべて」もどうぞ

これまでに放送されたNHK連続人形劇が網羅されています。

もちろんプリンプリン物語も載っています。

 

Vol.384

このページはNetscape2.0以上、またはInternetExplorer3.0以上で見てね

Sorry,this page is written in Japanese only.


 このページは、私MARUHEの永遠の思い出番組「プリンプリン物語」について、記録と記憶を基にご紹介するページです。興味ある方はお入りください。情報に誤り等がありましたら、下記までご一報ください。          

 

初めての方は必ず読んでね!

 

おなじみさんはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

ご意見、ご感想はこちらへ・・・

 

      雑学、蘊蓄を語るサイトです。

      厳選したサイトを集めたリンク集です。

      世界中を回った旅と映画のサイトです。

      明菜さんファンの絵鞠さんのサイトです。随筆もあります。

 

お友達リンクです。覗いてみて下さい。

 
Counter

最終更新日 2013.6.24

Copyright(C) 1999-2013 MARUHE

All rights reserved. 許可なくリンク、転載を禁じます

FIRST NEWS