Image WELCOME TO MY HOMEPAGE
劇団PITのジオ掲示板

いつまで続くか判らないしこうさんの電脳講座2
Icon In Reply to: いつまで続くか判らないしこうさんの電脳講座1
しこう - 2002年01月09日 07時29分51秒
やあ、みんな元気かな? しこうさんは雨に打たれてしぼんでいます。
でも、キーボードを打つ手は一向に衰えません。なぜでしょう?
答は簡単、しこうさんは電脳中毒だから!(ニッ)



さて、第二回電脳講座ですが、「電脳って何?」という前回の続きから
始めてみましょう。
まずは前回の復習から。電脳は? (手を耳の横に、そしてうなずく)
コンピュータの意味ですね。では、一体、コンピュータとは何でしょうか?

皆さんは、カマトトって聞いたことありますか。トマトに似てますが、
全然違うんだぞユウタ君。言うこと聞かなきゃ、後でメだぞ。
知ってるのに、知らない振りしてツッタカターという顔をしたりしてる人を
指差して
「コイツ、カマトトぶってるやんけー(上がり調子)」
と使いますね。これからも分かるように、「何も知らない人」これを
カマトト
というわけです。そう、ここまできたら分かりましたね。
コンピュータとはカマトトだったんですね。
ユウタ君分かりましたか?
(にっこり笑ってユウタ君は愛嬌を振りまく)
こら、ユウタ! カマトトぶるんじゃねえよ!!!

う……しまった……電脳切れてきた。はーーーーーーーでんのうーーーーー。
それでは今週のこの講座「ディエン・ノー・クゥォウ・ヅァア」もこの辺で。



それじゃあまた来週! ツァイ・チィェン!
はーーーーーーーでんのうーーーーーーー

Icon

この投稿へのコメント
| インデックス | ホームページ |

GeoCities