1997年、ポスぺ専用のメールアドレスが欲しいばっかりに
たまにゃんはジオシティーズのアカウントをとりました。

その後、すっかりポスペに飽き、
スパムしか来ないジオシティーズのメールを使わなくなくなり、
ここ、じお人形劇場もすっかり荒れ果てておりました。。。
全然更新しないのに抹消されなかったのは、
妙に気合いの入ったウサギのおかげ…?

ところが…!

2003年のある日、廃墟ブームにのって?ハーボットが住み着きました。
なにやらマイペースに暮らしているようです。
誰も来ないと後で「さむい」とたまにゃんに訴えるので
気がむいたら時々見てやってくださいませ♪

 

最新の Flash Player Plugin が必要です。
ブラウザの Cookie と JavaScript を有効にしてください。
ブラウザのバージョンも新しい方がいいです。

 


いちおうかんりにん ハーボットのトテ
(2003ねん2がつ12にちにすみつきました)

 




ホームはこちら

ありがとうございました!
Thank you!

Since November 13, 1997


  ハーボットをもっと知りたい方はこちらへどうぞ

  新しい Flash Player のダウンロードはこちらへ

 


よくわからないので、とりあえず著作権は放棄してません。無断転載もしないでね。よろしくお願いします。
リンクなどしていただけた場合は、後からでもお便りください、ぜひ。
このページは iBook SE で作成し、Internet Explorer 5 で動作確認をしています。
All rights reserved. Please let me know when you link. Let's make friends. Thank you!
This site is created with Macintosh iBook SE, and checked with Internet Explorer 5.

このホームページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!