★〜 1999.9.4 open 〜★                                  

          


ニャンコの部屋



                                     
 ニャンコの部屋へようこそ・・・・・・・ここから新しい未来が始まります

雨の日、風の日、雪の日・・・・・・いつでも ドアを ノックして下さい

夢の扉を 開けるのは・・・・・・・・・あなたです
 
                                                  
  

                          
               
                     ★ WELCOME  ニャンコの部屋        ★ こんにちは〜 ♪  ニャンコの部屋にいらして下さって有り難うございます  ☆果てしなく続く 青い空に向かって大きな声で叫んでみたいような気もしませんか 時々・・・・地上のさまざまな規則から抜け出して鳥のように自由な翼が欲しいと思ったことはありませんか・・・・  時々・・小さな夢を語りたいと雲に向かって願った事も みんな貴方の宇宙への希望の心なのかもしれませんね 明日に向かって瞳を遊ばせましょう ☆☆☆  


素材館

のら猫 写真館
手作りで コツコツと製作しています
季節にごとに製作する新作コーナーは
お薦めです

ニャンコの世界を お楽しみください

私が街角で出会った猫達の
優しく・・・楽しい表情を見て下さいね
人は こんな風な小さな出逢いでも
癒されるんでしょうね

安らぎの音楽室 写メール
昨日・・・・見た夢 遠い昔の想い出
自作のアニメーション背景と
癒される音楽の競演をお楽しみください



旅行
初めての海外旅行 ウィーン、プラハ
ブダペスト ・・・・・ 
皇妃エリザベートのルーツを訊ねて
遥かなる時への旅の想い出

 花空間「丸山町」
        

マッチ売りの少女


自作童話 「一日だけの雪ダルマ」


ゴロにゃんの思い出
今は・・・・星になった猫 ゴロにゃん
携帯で撮った画像を公開しています
手軽に撮れる携帯は とっても便利
身近な光景を 公開しています

   


絵画
ニャンコの部屋 初めての絵は・・・・
絵画、猫だってシリーズでした
ニャンコの素材屋への出発地点
この原点が素材を作るきっかけに。









リンクはご自由に どうぞ〜♪

夢花工房    夢花日記   春野 えりか