バーチャルねじ式

剣持が勝手にでっち上げている、京大オケOBならびに関係者のページです。 文句がある方はご遠慮下さい。

滝さんのところの サイバースペース百万石 で生大をたらふくのんだあなた。二次会はやっぱりねじ式ですね。本物のねじ式は京都市左京区百万遍にありましたが、 1996年12月に熊野神社前に移転しました。

Menu

1995年大晦日のお遊び
焼失前の旧BOX内の様子がわかる貴重な写真集
(画像データをきれいなものに変えました)

悲しかった日
1996年10月31日

上洛報告1996年12月15日
96年12月の緊急OB総会の次の日に撮ってきました。

東京りきつけ
東京公演前日に行われたベースのりきつけパーティー の様子をお伝えします。

上洛報告1997年11月
石原兄・江藤姉の結婚式二次会のために上洛した時に新BOXを中心に撮ってきました。

旧BOXの思い出
昔の写真を集めています。

京大オケBOX物語
10年前の傑作が甦りました。

しょーもないページ
しょーもないページです。情報募集中。

苦情その他は

hideki@kenmochi.com

まで

kenmochi.com(けんもちどっとこむ)へ

このホームページのホストはです。無料ホームページ をどうぞ