2011/10/27_800-3.jpg

いけばな 青翠会

可憐に咲く花、つややかな若葉、力強い枝の伸び、すがれた葉先にさえ、それぞれ人を引きつける魅力がひそんでいます。
お花の持つ癒しをいつも感じられるよう、日常の生活の中にもお花を取り入れます。
自分の感性でそれを見出だし、器との出会い、自分の感じたものを作品に投影させることが出来たらと思っております。


あなたのペースで、ゆったりお稽古
” 庭のお花をいけてみたい ”と思っている方、” いけばな教室はちょっと敷居が高い " と思っている方、青翠会の教室では、
そんな方々が気軽にお稽古を始められ、日々忙しい方々にもゆとりのある日程でお稽古することが出来ます。
初心者の方から、指導者を目指す方まで、それぞれの生徒さんの目標やレベルに応じた各種コースをご用意しております。
また、お子様から大人の方まで、年齢に関係なく対応しております。


第5回 いけばな青翠会発表会「翠に遊ぶ」ー終了いたしました。

5P1040887.jpg

平成28年5月11日(水)〜 15日(日)、東京都渋谷区恵比寿にある
弘重ギャラリーART CUBE EBISにて、第5回いけばな青翠会発表会を
開催いたしました。
沢山の方々にご来場いただき、盛会となりました。

作品画像はこちら


作品集

DSC_0458.JPG

薫風にゆれて


いけばな部門

P100097-1.JPG

Lesson


アレンジメント部門

P1000506-1.jpg

Lesson