9/17 Jason Bonham Band 心斎橋クラブクワトロ



まず人の少なさにびっくり!!! Zepp Fanはどうしたんだー??? 100人ぐらいいたんでしょうか。さみしい・・・ それなのに 3回もアンコールしてくれて、ありがたいことです。

メンバーは
Jason Henry"BONZO"Bonham−Drums
Tony Catania−Guitar
John Smithson−Bass / Keyboards
Charles West−Vocals

Jasonは、タムタム2つ、フロアタムひとつ、ワンバス、もしかしてダブルペダル? ドラなし、ティンパニーなし。 ギターの兄ちゃんは、レスポール&ダブルネックを使ってました。 ほとんど、Jasonばっかり見てました。 ステージ向かって、右のPAの前で見てたので、右の耳がおかしくなってます。 音がでかくて、各楽器の分離がはっきりしてませんでした。 といっても聞いていたのも、ほとんどDrumでしたが・・・(^^) アンコールに入って前の方に行ったのですが、あまり変りませんでしたね。 おかげで、Jason君のお腹に触ることができました。 立派なお腹でしたが、絞まってました。
Jason Bonham BandとBonhamの曲合わせて4〜5曲以外はZeppelinの曲です。 とはいってもどれも完コピ状態ではありません。
JasonのDrumは以前?に比べればずっとBONZOに近づいていて、 私はかなり満足しました。

覚えている&解った範囲でのSet List(順不同)

Four Sticks
In The Evening
The Song Remains The Same
The Ocean
Ten Years Gone
What Is And Should Never Be
Whole Lotta Love
Rock 'n' Roll
Bron-YR-Aur
Kashmir
Misty Mountain Hop

Dazed & Confused
The Rain Song
Moby Dick

Rain
???(Jason Bonham Band)
Wait For You(Bonham)


本当のセットリストは
1)FOUR STICKS
2)IN THE EVENING
3)WHEN YOU SEE THE SUN
4)CAN'T GO ON
5)WHAT IS AND WHAT SHOULD NEVER BE
6)OCEAN
7)RAIN
8)SHAG
9)WAIT FOR YOU
10)IMIGRANT SONG
11)SONG REMAINS
12)10 YEARS GONE
-----------ENCORE-----------
13)WHOLE LOTTA LOVE
-----------ENCORE-----------
14)KASHMIR
-----------ENCORE-----------
15)ROCK 'N ROLL
16)MISTY MOUNTAIN HOP
UDOのHPより