朧月夜に白魚の

さざ波聴いて夢ん中

酔って揺られて人力車

よく落っこちゃしないねえ

細い花道かけ抜けて

明日には明日の風が吹く

今晩は、あなたは人目の風来坊です



更新情報
(13.4.27)
「新派を見たい」に7月演舞場公演の情報をUPしました。
(13.4.28)
「にゃ〜ん」に「婦系図の育ての母・喜多村緑郎」をUPしました。

(13.5.5)
ついに掲示板をつけてしまいました。「こぶたちゃん」です。

(13.5.16)
「新派を見たい」に第三回『月』公演の情報をUPしました。

(13.5.19)
「劇団新派青年部」に青年部の皆さんのメンバー表をつけました。


トピックス
(13.4.29)
二代目 水谷八重子さんが、紫綬褒章を受賞しました。おめでとうございます。


仔細はこちら


このホームページは、個人が製作している非営利のものです。
新派及び劇団新派とは一切関係がありません。
また、このホームページの著作権は、バナー、素材集から使用したボタン類その他を除き、
すべて、このホームページの作成者にあります。
無断転載を禁止します。


ご意見、御感想はこちらへどうぞ



ブラウザにIEをお使いの皆さまに今更ながらのお願い
このHPにはIEで見ると大変に見にくいページがあります。その時はご面倒でも、文章をカーソルでドラッグしてみてください。



こんなものを作ってみました。
リンクして下さる奇遇な方。どうか使ってくださいな。
バナーの雄姿が見たいので、その時はご一報下さるとうれしいです。