Exit, Voice, and Loyalty別館)



『青い鳥』より


ご訪問ありがとうございます。あなたは、2001年4月1日以来番目のお客様です。(カウンタ数は本館から引き継いでおります。)

Last Update: August 06, 2003 22:06:32


Index

 What's New
 History of this site
 Films
 TV
 Profile/Links/i-mode, etc.
 Magazines
 BBS

  掲示板も設置しております。お立ち寄りの記念に是非、皆様の夏川さんへの思い等をお書き込み下さい。


当ホームページについて

 ?????
  夏川さんとは全く関係のないページへ飛びますのであしからず。



最新情報

民放連ドラ主演決定。
 →夕刊フジなどで報じられました。

久々のCMにご出演中。
 →サントリー「天然水」(今は「南アルプス」だけですがじきに「阿蘇」も発売されるみたいです。)

北野武監督作品『座頭市』へご出演へ。
 →オフィス北野HPへ。

ご出演映画『卒業』まもなくDVD発売。
 →公式ホームページ

2003年初春公開映画『壬生義士伝』(滝田洋二郎監督)の情報は↓のとおり。
 →日刊スポーツではお名前が載っていました\(^_^)\。
 →ポスターでは中谷美紀選手よりも上に名前が乗ってました。ぱちぱち。
 →サンケイスポーツ11月5日HPに、東京国際映画祭クロージングセレモニーに向かう夏川さん(和服姿)のお姿が掲載されています(しかも、『壬生義士伝』出演者「代表」として・・・)(arupiさんどうもありがとうございましたm(_ _)m)。
 →サンケイスポーツ(12月12日)・夕刊フジで会見の模様が掲載。
 →12月23日22:54〜テレビ東京系列でちょこっと壬生義士伝の紹介有り
 →2003年1月1日サンスポに記事あり。新年早々好調な滑り出しです。
 →ZAKZAKにもででます。

DVD・VIDEO
『壬生義士伝』好評発売中。
『卒業』まもなく発売。