スチュワーデス物語中心のページです。 色々おかしかったエピソードを書いていきますので、 見てた方思い出しながら楽しんで下さい。
ホームページにある言葉は
何をやらしてもどんくさい松本千秋に(そんなスチュワーデスいやじゃー) 村沢教官(風間杜夫)おまえは亀だけどゆっくり確実にやっていけというような 無責任な励ましを送り、真に受けた松本千秋(堀ちえみ)がよく頑張っているとき ぶつぶつと『私は亀!私は亀!私は亀!』いっていました。結構恐い? 別バージョンとして『私はどじでのろまな亀!』というのもあります。 この松本千秋、亀の癖にかっこいい村沢教官に 『お前はドジでのろまで可愛い亀だ。』とかいわれ村沢教官が大好きになります。 しかし村沢教官にはサイボーグ婚約者のマリコがいます。マリコ(片平なぎさ)は 松本千秋をなきものにせんと村沢教官のお母さんを送り込みます。 そこでお母さんは松本千秋をみて 『あなたが千秋さんずいぶん色の黒い小さいお嬢さんね』 とまことに無礼な発言をしたりします。



971125更新
ごく1部の方から激励のお言葉が、鋭意製作中こう御期待
980126更新
久々の更新です。予定どおり第1話から詳しく話を追うという、いかにも
中途で挫折しそうな計画、やれるとこまでやりましょー、それから写真の横に文章をきちんと入れるとかまだ出来ないので めちゃくちゃ読みづらいかもブラウザーのサイズなど調整してよみやすいとこで読んで下さい至らなくて棲みません

笑いと感動の第1話


タイトル画面いきなりフラッシュダンスのテーマだがなんか変、
そうか歌詞が日本語なんだーーーーかなりガクッと来た!

スチュワーデス採用試験の受験会場でいきなり受験票を無くし、
四つんばいになって探す千秋。すでにドジでのろまなカメである。
なぜか洗面所で顔を洗っているうちに
他の受験生たちからはぐれてしま 
   う。あせって走り回ったあげく気を失った千秋。すげえよ気を失うかーそこで、鉄分取れよ
   助けてくれた男の人に向かって「あなた痴漢ねっ!!」と叫び
   いきなり頬をひっかいてしまう。 その人は「いかすスチュワーデスをじゃんじゃん育ててくれ!」と石立鉄男
   に言われて、優秀なパーサーだったのに泣く泣くスチュワーデス訓練所の
   教官となった村沢浩だった。
面接試験でスチュワーデス志望の動機を聞かれ、千秋は
「パイロットだったお父さんが死んで、新しいお父さんとはうまくいかないので
 はやく家を出たいから」と答えた!なのに採用内定通知が来たのだった!!
そんな答えで就職出来る会社があるなんて、しかも大企業!?昔はこれで良かったのか? 教官になりたくなかった浩は授業そっちのけで婚約者の真理子と
   いちゃついたりしている。(相撲ではない)
かと思うと「笑顔をつくってみろ!!」と学生を脅したりする。写真
あまりの恐ろしさに笑顔がつくれない千秋に向かって教官は
   「おまえはスチュワーデスに向いていない!とっととやめて今すぐ     家に帰れ!!」と怒鳴りつける。そりゃそーだよね。
「スチュワーデスになれないなら自殺したほうがましだわ。
    でも私を殺すのはあなたなのよ!あなたなのよ!」
と村沢を脅迫しつつ     走り出す千秋。追う浩。すごい展開です。
千秋をつかまえて無理矢理押さえ込む浩。(レイプではない)
浩「ハッハッハッ、馬鹿力だなぁおまえは。
死なれちゃたまらねえ。       おまえに負けたよ。
スチュワーデスになれるまで徹底的に       しごいてやるよ!」セリフもすごいです。
なぜか心を入れ替えてすっかり良い教官になった浩のようす。
しかし婚約者の真理子はサイボーグだった。
                        

   <続く>


なんか最初書いたのは結構後の方の話どんどん下がる?

訓練生全員でキャンプに出かけ千秋は肉を買う係

道の途中にマリコの別荘があり、そこに村沢教官がマリコといちゃいちゃしているところを目撃(写真1)
二人を見ていて(写真2)帰りが遅かった千秋を訓練生が遅いじゃないと怒るが返事もせず、千秋は肉を放り投げ
キャンプファイヤー風の踊りの輪に入り激しく(写真3)ひたすら激しく踊りまくる(写真4)

1.いちゃつく教官と真理子
2.それをみてしまった千秋
3.ショックのあまり踊り狂う千秋
4.おどろよハッピー♪
5.サイボーグ真理子


協力 おがちゃん 様

暇なときに書き足します。お楽しみに
ホームに戻る
リンクコーナー 趣味の時代劇&マリリンファンページへ