ようこそ ここへ!

"My Pure Lady"   Junko Sakurada

桜田淳子資料館 掲示板

 このホームページは芸能史上に残る稀有なアイドルであり、タレントであり、舞台女優であり、映画女優であった桜田淳子さんの価値を不当に貶め、改竄し、芸能史から抹殺しようとするマスコミの動きが、いかに横暴で、理不尽なものであるかを世間に訴え、淳子さんを全く知らない若い人は勿論、知っているようで知らない人たちにも、時を経たからこそわかる真実を知って戴き、芸能界に復帰できる環境を作り上げていくことを目標としています。
 そして、それが多くの感動と夢と喜びを与えてくれた淳子さんへの、せめてもの恩返しであり、礼儀であると信じています。
 この主旨をどうぞご理解の上、あなたの知っている淳子さんを、皆さんにお伝え下さい。
   もしかしたら淳子さんが見ているかもしれないことを考慮し、書き込みして下さるようお願い致します。
 なお特定の個人や団体を誹謗・中傷・批判するコメントはご遠慮下さい。
 ※ 内容によっては、管理人の独断と偏見によって、削除・修正が加えられる場合があります。

 なおこのHPに関する意見や、データの訂正・追加などの情報などありましたら、掲示板にて、お願いします。


 ※ 段落の一番最初は、1マス、あけた方が見やすいので、「<br>」の後、スペース1個分空けた場所から、文章を書き始めて下さい。

 ※ 読点「。」をつけたら、行を改め、「<br>」の後、スペース1個分空けた場所から、文章を書き始めて下さい。

 この二つを原則とします。


「<br>」を追加したい方は、書き込み欄の<br>、又は下記の<br>を、必要なだけ、コピー&ペースト(コピーしてから貼り付けること)してから、ご使用下さい。

<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>

 ※ 掲示板への書込方法に関しましては、  ここ  に詳しく書いてあります。





  ■ 日本語講座
  ■ 文章作成講座
  ■ 掲示板に必要なHTML文書講座
  ■ 掲示板取扱方法
  ■ 掲示板投稿講座
  ■ パソコン講座
  ■ ネチケット講座
  ■ HTML文書作成講座
  ■ マスコミ報道講座

  ■ 掲示板に戻る

お名前:
コメントのタイトル:

あなたのコメント:(ご意見、感想など、1000文字以内にまとめてお送り下さい。)

「<br>」の後、スペース1個分空けた場所から、文章を書き始めて下さい。
  ※ 不要な <br> は削除してください。

落ち着いていますか?
今なら、まだ間に合います。
興奮している状態ならば、送信はひとまず見送りましょう。
落ち着いている人だけ、送信ボタンを押して下さい。


掲示板へ戻る | Hollywoodのページへ | メイン | 今すぐ登録











※ 当掲示板の内容に関する権利は資料館にあり、投稿者者本人といえども、資料館管理人に断りなく、勝手にコピーしたり編集したり、他のメディアに紹介することを禁じます。
※ 投稿を削除してほしい方、誤字脱字に関して直してほしい方は、メールでお知らせ下さい。前後の投稿との関係で、許可する場合もありますし、許可しない場合もあり、恣意的に行われることをご了承ください。