踊るポエジ−、ダンスよ、ダンス!−詩とパフォーマンスのやさかの世界

Counter

p_harisu.jpg


↑ENTERするには上の写真をクリックしてね。。
【ただいま2007年 春の全館一斉リニューアルに向けて大工事中で〜す!】

POETICA_IPSENON
日本で最大規模の非商業「現代詩総合メディア」
■プロデュース 水川 真 ■編集制作 LARA
書き手と読み手の交信、目利きの鋭くもあたたかな眼差し、
現代詩の営みは尽きません。




ECCENTRIC_NEWHALF_BAR_MAGNET
いつもお世話になっています。
最高級音質でジャズが流れる、四人の美女の本格ショットバー
わたしの大好きなお店。

静菜さんのホームページ
静菜さんのように美しくなりたいと思っても、願っても
かなわない夢ね。MAGNETのチーママ。同郷、同業で、
居住地区、活動範囲もほぼ同じ圏内。とても可愛い人。


侑海(ゆうか)さんのホームページ
クリスチャンで、福岡在住、関西出身。共通するのね。
ヤンヒー病院でSRSを侑海(ゆうか)さんの二日後に受けたの。
それでお見舞いに来てくれた第一号の人。優しくて、信念の女性。
SRSの支援活動、どうか成功させてください。



【あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ】
わたしの妹マキミンのゴキゲンなウンチクサイト♪
映画・グルメ・マリミテ・ビアンな一級エッセーが綴られて、
わたしたち一族の栄華を象徴する誇り高きHP。な〜んちゃってね。


「私らしさ」の輪!
〜個人が作成しているページ集まれ〜
前の人
前の5人
全員の一覧
管理人

ランダム
次の人
次の5人
参加したい



GIX


ネットアイドル検索エンジン
MTF+純女相互なかよしWebRing
MTF女性とお友達になりたい純女と
純女とお友達になりたいMTF女性の
Webサイトをリンクしています。
[前へ]
[次へ]
[ランダム]
[サイトリスト]

いらっしゃいませ。ようこそ お越しくださいました。

当サイト内の文章および画像は、著作権により保護されており、
他のサイト等への掲載は一切応じておりませんので、あらかじめ
ご了承ください。



↑あなたのクリックで募金ができます。

p_myphot01.jpg

↑ENTERするには上の写真をクリックしてね。。






<<HP更新のための近況記述>>

■2007年2月10日

一年経って、ずいぶん状況が変わりました。
社長秘書として、お勤めしています。
細々、地道に生活しています。

楽天に重心を移したBLOGが、ほぼ10万Hitsを達成しそうな気配です。
とっても楽しい。
Yahooでも、も一つおもしろい試みを始めたいと思い立ち、
一年ぶりにカキコしてみました。いつのまにか、ここのHPも
1999年の開設以来、8年目を迎える老舗となりました。
すごいねぇ〜って、ひとり悦に入ってます。
NIFTY−SERVE−FPOEM以来のNET生活も
15年目に突入です。
引きもきらずヘンゲするNETやWEBの世界に、いまさらながら驚くばかりですが、
それは、わたし自身にも言えること、
経営者から、子育て、経営コンサルタントから、性転換、
女性として社長秘書業をしているなんて、わたしだって、ワケワカンナイ・・
でも、
ヘンゲしたとはいうものの、
わたしにできることって、結局、書くことしかありません。
駄文・雑文や詩モドキの類ですけれど、引き続いてのご愛顧、お引き立てを
賜りますようお願い申し上げます。


■2006年3月14日

再び、失業中の身だよぅ。
ただ、昨年秋から三ヶ月も続いた失業期間とは違って、
精神的には、ずいぶん気軽かもしれない。
失業中とはいえ、お水のお仕事でアルバイトしてるし、
経営コンサルタントとして、ほんの僅かですが、以前からのお客さまの
お会社において、研修や講義をさせていただいたりして、
収入がゼロではありません。
まったくの「毎日が日曜日」でもないので、
少しはユトリをもって、再就職にチャレンジできそうです。
でも、ときどき怖くなる。
今、病気になったり、ケガをしたりすれば、
誰も援けてはくれないだろうし、蓄えもない。
それに、わたしのような高齢が、再び、職に就くことができる保証なんて
一つもない。
だからって、この度は、焦ることも、思い煩うこともない。
毎日DVDを何本も観て、好きな本を好きなだけ読んで、
1000円のお買物に2時間も3時間もショッピングするの、
けっこう、楽しんでみようと思う。
そりゃね、毎日、ハローワークに行ったり、人材銀行に行ったり
会社訪問したり、面接を受けたり、中途採用試験を受けたり、
もぅ既に4社もハズレをくらっちゃったんだけど、
思い煩っても仕方ない。
わたしには、いつも神さまがついていてくださる。
これも勉強の機会、耐え忍ぶ期間なのだと
信じることにしました。
それ以外に、どぅしろって言うの?
朝晩のお祈りは欠かさないようにしてるけど、
聖書日課講読は、サボリ気味かもね。

野の花、空の鳥を見よう。
明日のことは明日が悩んでくれる

■2006年2月5日

毎日のお仕事を与えてくださることに感謝したい。
十分なお給料をいただけることを感謝したい。
やれ、忙しいだの、疲れただの、口にしているけれど、
お仕事のない、お仕事の見つからない三ヶ月間もの苦しい期間があったことを
忘れないようにしたい。毎朝、通勤する喜びをたいせつにしたい。
でなければ、もうしわけない。
でなければ、もったいない。
会社の組織の未成熟や、会社の福利厚生の不備や未整備を批難するなど
もってのほかではないか、
会社の経営の誤りや、会社のやり方の間違いは、それを批判ばかりすることは
もってのほかだと思う。改革することが、わたしのお仕事だと思って
タンタンとわたしが進めれば良いことだ。批難するにはあたらない。
ぶつくさつぶやくことは、厳に慎むことだと思う。
わたしは、忘れないようにしたい。見失わないようにしたい。
わたしに与えられたお仕事だと思って働きかけることだ。
それが与えられているお仕事なのだということだ。
とはいうものの、わたしは、さらにやるべきことを与えられている。
そのことも忘れてはならない。見失わないようにしたい。
お金儲けにひた走るのではない。
中途半端な出世欲を満たすことではない。

尼寺へ進むことを忘れてはならない。
数百人の組織が見渡せないで、気遣いできないで、なんで
一つの公同の教会の牧会に就く資格があるだろうか?
そのための試みの期間なのだと思うようにしよう。
また、このいただいている場において、
恥じないような働きができることを
たいせつにしよう。

また、小さな小さなお水商売のアルバイトにしても、
小さな会社のコンサルタントや顧問の契約にしても、
同じ事だと思う。


■2005年11月20日

辛いなぁ。
悔しいなぁ。
わたしの置かれている状況は、
厳しい。決して楽観できるものではありません。
いちいちの詳細を
HPなんかにバクロなんてできないけれど、
わたしの置かれている状況はほんとうに厳しい。
でも神さま、
わたしにだって、わかってる、
世間には、もっと厳しいところに立たされている人
差別を受けたり、虐げられたりしている人
紛争や戦争にあって、
おおよそ人として扱われていない人
傷つけられた人、おそろしい弾圧下にある人、
人と人とが引き裂かれ、人と人とが奪い合い、
人と人とがいがみ合わなければならないところ
多くが悩み、苦しみ、傷つき、疲れ果て、
死に行く人の数え切れないことに、
思いを馳せます。
あるいはまた平和だと言われながら、
どうしようもない窮地に追いやられ、追い詰められている人があることを思います。
神さま、
どうぞ、あなたの大きな慈しみとみ恵みとが、
忍耐と希望とを与えてくださいますように、
一人ひとりを強めて、支えてくださいますように、
神さま、
わたしたちの祈りを聞き入れてください、
わたしは、もう祈りつつ歩むしかありません
わたしの歩みが
出会う人々に、ほんの少しでも
あなたの光と喜びを伝えられますように
あなたを讃えることができますように
神さま、
わたしたちの祈りを聞き入れてください、
わたしの行くべき道をお示しください
このような場に置かれたのには
あなたの深いご計画があるのだろうと考えます。
あなたはそのような場を然らしめられたのだと思います。わたしはその場において、
自らふんばり働きかけ、
しっかり生きて行くより他はなく、
そのように自らを然らしむことしかありません。
誰もがそのような
キリギリの5線の一度二度、
半音上がり半音下がりを
他との協奏を考慮しながら働きかける、
ふんばる、きりぎりの位置に在る。
一体何十億の音符が、何億の小節を形成し、
あなたの壮大な交響楽が流れるのでしょうか、
わたしは、その一音を構成して、
神の時間として、何分の何拍なのでしょうか
を発します、
を発語いたします、
どんな音色、どんな帯域で、
複合の波長で?
わたしの
天然の・自然の
わたしの
信仰の・希望の
愛の
あなたへの
讃美の
声と
なりますように

あーめん





オンライン詩誌"liriope"


p_harisu.jpg


↑ダイレクトにプロフィールへインサートするには
写真をクリックしてね。




このホームページ全ての著作物についての無断転用、複写を禁じます。

 

Mail
メールをお待ちしてます. 最新版メルアド(2004.3.21)


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン