素晴らしきお客様方の頁


うちに投稿して頂いた方々の作品をどうぞ


第2回プレゼント企画応募作品

ayucow氏作「monkey magic」。
ベネ(良し)!やっぱベテランですね。



ayucow氏作「地蔵」。
こういうさり気無くもフィグの色統一してるの好き。



ryu-2氏作「ピカピカ」。
これ判るの俺の年くらいでぎりぎりじゃないすか?好きだなコレ。



林女史作「二宮金次郎」。
顔がグレーじゃないのが惜しい!



林女史作「リポ」。
これは写真の撮り方がポイントッスね。



小倉女史作「E.T.」。
カバンで顔スか!なるほど…



くまがい氏作「まるっち」。
今回だけは許しましょう。



Danna八丁堀氏作「トリオ・ザ・必殺」。
必殺によるリベンジ!まさにMr必殺!



ニャカムラ氏作「スティーリー・ダン」。
ミュージシャンの選択がナイス。俺の頁を分かってますね!



yuichi氏作「ちんぴょろスポーン」。
カッコいいわコレ!アメリカ人に売れるね。



kazzen氏作「てつこ」。
ユニセフ!って感じですね。



kazzen氏作「イルカに乗り過ぎた少年」。
ヒロミGOならぬミチルJO。



ニャカムラ氏作「ワーカメ好き好きー」。
お前はどこのワカメじゃ?



ニャカムラ氏作「田村さん」。
このアフロ技いいよなー。俺気づかんかった…



サンドー作「わー」。
せっかくなんでお蔵入り復活…



第1回プレゼント企画応募作品

いのすけ氏作「悪魔人間」。
イカヅチがイカス!



いのすけ氏作「海の少年」。
俺には思いつかなかったなぁ。



ニャン太氏作「さだこさん」。
ニャン太氏の頁ではネタの全貌が明らかに!!



ニャン太氏作「宗教家」。
これはネタ的にギリギリでしょう。



Danna八丁堀氏作「八丁堀のダンナ」。
*投稿して頂いた写真の写りがよくなかったため、勝手乍
こちらで再現しました。奥のはさんどーによる改良版です。



ないとう氏作「ハンドパワーの人」。
程良い懐かしさが絶妙。



綾茂勝太郎氏作「お昼休みはうきうきウォッチング」。
マイクフィグを生かした好例。



kazzen氏作「巌流島な人々」。
なんつーか、バガボンド!って感じー。



はっとり氏作「Hey boy Hey girl -ケミカルな人々-」。
はっとりさんらしいマニアックかつガイコッツな一品。
PVネタってのもいいなー。



ayucow氏作「ナッシュ・ブリッジス」。
関西でもやってんですが、俺観てない・・・スンマセン。



ayucow氏作「ちょい前の女子高生」。
上着にシェフを持ってくるあたりは絶妙。ルーズも注目。



おおるい氏作「ワールドカップな人々」。
これは純粋に素晴らしい。



皆さん、どうも有り難うございます!
これに懲りず、またネタ投稿企画など奮ってご参加下さい!!


戻る