ランマガ3周年!

アドレスが変更になりました。
http://www.geocities.jp/ranran_magazine/

Last Update 2004/10/21 22:30

Counter

 みなさん、死ぬほどご無沙汰しています。この度、ジオシティーズがアドレス変更になるということで、久しぶりに(約3年ぶり…)更新しました。といっても、アドレス変更の手続きをしたのと、掲示板へのリンクを修正しただけですが。以前のアドレスでも引き続きご覧になれますが、掲示板などジオシティーズのものを利用しているページについではリンク切れしている可能性もあります。これからまた更新はストップします。誰か僕の変わりに更新を引き継いでくださる方はいらっしゃいませんか?ホームページのデータは全部お渡しします。それとも、閉鎖したほうがいいんでしょうか?みなさんご意見をください。
 トップの画像が3周年となってますが、もうすぐこのページができてから7年になります。すごいなぁ。というか、消さずに置いてくれてたジオシティーズがすごい。

U-ka 

●RanRan Profile●

やっぱランランっすよ。

|| Contents ||
bot What's New!! UP bot TV Schedule UP
bot RanRan Info UP bot The "RANBAKA" UP
bot OFF Report UP bot BBS UP
bot Link UP bot iRanMaga UP
|| Topics & Column ||
bot U-ka UP bot dubdub UP
|| Notice ||
bot

「第20回オフ会は01/27(土)に開催しました!

UUPP

 

2004/10/21

アドレスが変わりました。

10万アクセス達成!

since 1997/12.20

>>> RanRan Magazine -Shockwave Flash- <<<


<< U-ka >>  
Ver 2.50
  << dubdub >>
5682709 ICQ ICQ 26971763
u-ka@mbox.co.jp mail mail dubdub@ranran.net