- 「第19回オフ会&忘年会&クリスマスパーティー&
dubdubさんの誕生日会&キヨタさん復活会」 -

 年の瀬もせまってきました。まずは、クリスマス。“オフ会”という名目ですが、今回もいろいろなイベントが1つになっています。これだけゴチャゴチャしてると、ただでさえ収拾がつかないので、どうなってしまうことやら。神様、無事に21世紀を迎えさせてください・・・。あ、前回のオフ会が9月23日ですから、ちょうど3ヶ月後のオフ会ですね。



19回オフ会
の開催日は、1223日(土)の予定です。
オフ会参加の受付は、「ランマガのBBS」・「申し込みフォーム」・
鈴木蘭々メーリングリスト」・「U-kaへメール」・「dubdubへメール」・
U-kaの携帯へメール」・「dubdubの携帯へメール
「ICQ」・「携帯に電話」、などで受け付けてます。

開催日 12月23日(
集合場所 カテプリ 8F(エレベーターの辺り)
集合時間

17:00
途中参加可(途中参加の人はdubdubまで電話ください)

開催場所 お店は特に決まっていません。
備考 忘年会クリスマスパーティー&
dubdubさんの誕生日会
キヨタさん復活会
何でもいいので、誕生日プレゼントを持ってきてください。(ウケねらい可)
クリスマスパーティーも兼ねてますのでクリスマスプレゼントも忘れずに。

 

> > >    集合場所    < < <
「プランタン」→「カテプリ」です。

 

お名前: *必ず
メールアドレス: *必ず
最寄り駅:
休みの日:
ご意見ご質問など:
※お名前と、メールアドレスは必ず入力してくださいね。

 


Built by U-ka
Arranged by Baboon