Topics & Column

 

-1999- [10]
1999/10-30 難しいねHP創りって

どうすれば良いページを創れるのか?

それは想像力と勇気と少しのお金があればいい。。。チャップリンの言葉です。いい言葉やね 。でもHP創りに一番必要なのはカリスマ性だと想う。幸い免許もいらないしね。

そろそろトークバトルを再開しようと想う今日この頃。。。でも俺にはカリスマ性と言うものが無いのか実行力に欠けるのかただ単に忙しいだけなのか。できない。。。

最近想った。そうここは最近想った事を書く所なんや。と。そう6月から何も想っていないのか?ん〜なにも想っていない。

僕はお笑いが好きだ自分でも人を笑かすことが出来る人間だと自負している。俺は面白い。と。つっこみも出来ればボケも出来る面白い経験談もあるそれは文字では20%いや10%も発揮できないことだと想う。だから文字で人間の判断はできない。

諦めって肝心なことだ。俺はパチンコもするしあらゆる博打を経験してきたが、博打に諦めはいらない。いるのは妥協だ。

人間は衰えてくる。進化という退化なんだな。

面白い経験をするには記憶力もいるし運もいる。そろそろ俺も潮時なんかな?それかネタ帳を用意しよか。

もろともHP創りは難しいものだ。。。

Today's Music:"ライムライト" by チャールズチャップリン
-1999- [06]
1999/06-27 大阪の皆さんへ
以前「ハートアップなんば」の特大ステッカーでu-kaさんが書いてました情報の不可価値です、本日6/26にハートアップなんばウォーク店がOPENしました、蘭々の等身大ポスターが僕を迎えてくれ店内は蘭々一色に飾られてました、当然僕のとこですから、「すいません、この等身大ポスターいただけないですか?」当然「あげれないです」ま〜しゃーないわと思いつつ「じゃ〜いらなくなったらおいといてくださいね?」と念を押し、「写真だけでも撮らしてくださいね」っと写真だけ撮ってきました、「ここをインターネットで紹介していいですかね?」っと許可まで貰いました、蘭々物はチラシが1枚とカタログが1枚、店員が奥から半切れのポスター1枚と大き目のチラシ1枚の計4枚貰いました、ふと壁の蘭々ポスターを見ると蘭々おしゃべりクロックプレゼントキャンペーン!!とかいてありました、「これください」「これもだめです、1枚しかないんで」等と会話をしつつ、ハートアップなんば店(NOPT)を紹介してくれました、早速行ってみると入りにくいで〜ここが、ほんまの眼科ちゅうとこで・・・でも外から蘭々のカタログがわんさか見えたんで何かにとりつくりつかれたように蘭々に向かって歩いていきました、ここでの収穫はカタログ3枚とチラシ1枚です、店内はポスターが数枚貼ってました、大阪の皆さんなら近いんでこの2店行ってみてはいかがでしょう、帰りはハッピーで帰れますよ、ハートアップ店は「蘭々ファンがこれからいっぱい来るかもしれないんで・・・」っと恥ずかしいことを言っておきましたから安心して下さい、蘭々の等身大ポスターに迎えられて気分よく蘭々一色を堪能してください、場所はなんばウォークの水の広場の北の筋のちょっと日本橋側ですで、気になるキャンペーンですが・・・詳しくはここです。
Today's Music:"BABY BABY" by MILK CAN
-1999- [05]
1999/05-11 テレビの上には・・・
日本橋にはいろいろな店があります、最近は中古ビデオ屋やアイドル専門店など、びっくりするのはこんなん売っていいんか?っと思わすものやここでは書けないものまで、当然蘭々関連のものも売ってます、そのときはお金がなくても買ってしまうんですが、この前蘭々のポスターを3つ見つけまして、 うれしくてうれしくて額まで買ってしまい、お金がぜんぜんなくなりました、おかげで部屋の壁全体に蘭々がいます、いつもそれを見てにたにた してしまう今日この頃なんですが、僕は部屋というのにすごいこだわってしまうタイプなんです。 CDとかもすべて飾ってますし雑誌とかも飾ってます、しかしここで問題が発生するんです、そうそれは”ホコリ”と呼ばれる部屋にはなくてはならないうっとうしいやつと”ヤニ”と呼ばれる、いつのまにか付いてるやつです、これを駆除するのははっきりいって不可能ですじゃどうすればいいのか、防止しかありません、額、CDケース等でです、そうなると!また金がかかってしまうのです、それにつぎは額やCDケースに”ホコリ””ヤニ”が付いてしまいます、ん〜こまったもんだ、ってこんなこと言いたいわけじゃない!僕が言いたいのは、みんなも部屋のレイアウトやコーディネイトをやってみてはどうでしょうか、大切に保管するのもいいかもしれないが、せっかくのかわいい蘭々が押入れで眠ってるのもかわいそうやし、さびしいよ、だからさ僕のように色々工夫して蘭々の部屋をつくってみましょう、これがほんとのナルシス部屋ですよ。
Today's Music:"YELLOW MAN" by SOUTHERN ALL STARS

 

Top What's New!! TV Schedule RanRan Info The "RANBAKA"
OFF Report
BBS
Link
U-ka dubdub
Notice