ha_c.gifha_a.gifha_f.gifha_e.gifha_d.gifha_e.gifha_o.gifha_n.gifha_i.gif

Since June.1999

夢は大きく、インテリジェンスは低く。
Cafe De Oniへようこそ!もしよかったらBBSになにか書いていってくださるとうれしいです!

ごあいさつ Cinema&Book 過去のツレヅレニッキ
雑誌好き。 ULFULS
BBS リンク

new03.gif更新状況

更新状況リストはこちら!

l005.gif
ha_04.gifha_01.gifha_02.gif日のツレヅレニッキ

更新ごぶさたしてましたが皆さんお元気でしたか?
全然ニッキ、書いてなったので書きたいこといっぱい。まずウルフルズ情報です。

4月28日、ベストアルバム”ベストだぜ!!”発売!!

ベスト、と銘打っていますが結構あんまり知られてない曲も入ってたりして、ウルフルズらしいいいベスト版になると思います。
ウルフルズあんまり知らない人に布教するにはこれと、”Stupid&Honest"で完璧ですね。
皆さん買いましょう。買わなくても聞いてみてください。ウルフルズ絶対いいから。

さて、話は変わって、先週あたり花満開で花見日和でしたね。
私も夜桜、見に行きました。
名古屋市内で花見のメッカといえば、鶴舞公園、名城公園あたりなのですが、夜なんてすごいですね。
リーマングループあり、学生グループあり、ヤンキーグループあり、もう混沌としてて。カオスです。
これほどいろいろなタイプの人たちが、”花を見る”という名目のもと、野外で1箇所に集まって飲む。
そんなのって花見の季節しかやらないですよね。よく考えたらなんかすごい習慣。

お酒といえば、私は記憶なくなるほど飲んだことがないのですよ。
いつもその前に気持ち悪くなってしまって。吐いてわれにかえってしまうのです。
誰でもお酒にかかわる武勇伝のひとつやふたつ持っているものですが、そういうのがない。
もうちょっと若いうちにもっと無茶しとけばよかったなあと思います。

・・・・あ、ひとつあった。チューハイで胃薬飲んで、死にかけたことがあります。(笑)
薬はお酒でのんじゃだめですよ皆さん。まじで死ぬかと思いました。

ani_f07.gif最近繁盛しないBBS活性化計画として御題をひとつ。皆さんの酒にかかわる 武勇伝募集!!

すごいやつ期待してます。創作も可(笑)

l005.gif

このページはリンクフリーです。リンクしていただければうれしいです!なおリンク及びブックマークはトップページ(ここ)をお願いいたします。他のページは予告無く変更する場合がありますので。
mail980106b.gifPlease send Your Mail!