こんにちは、U2ファンクラブ 4フリーダムです。
申し訳ありませんが、現在当会では新規会員の募集は行っておりません。
また、現会員の方を対象にSNSサイト「mixi」のコミュニティ上での活動を開始致しましたので、そちらのご案内をさせて頂きます。

お手数ですが、ご一読ください。



●4フリーダム会員のみなさま●

こんにちは。大変ご無沙汰しています。
去年の年賀状以来、全く活動の無い状態で、大変ご心配をお掛けしている事をお詫び申し上げます。

最後のOOCを発行してから、スタッフ内でも様々な話し合いを行ってきました。

今の時代、これ以上紙媒体の物の発行をメインに定期的に活動する事は難しい点、スタッフ(現在は3人で行っていますが)の高齢化(笑)、仕事などの個人的な事情で、このまま3人の体制で続けていくのが難しい、と言う点、有料のファンクラブとして続けていくには、会員数が減少している点などをかんがみ、一時はこのまま4フリーダムを解散すべきか、とも考えたくらいです。

しかし、4フリーダムは、会員の皆様のものであって、私達スタッフのものではない。 長い歴史と、U2からもらった暖かいメッセージの数々、様々な事を思った時に、勝手に無くす事は出来ないと。

そこで、信頼できるどなたかに託す事は出来ないだろうかと思案した結果、長い間会員としても活躍してくださっているシミケンさんと、勝負師さんにご相談することにしました。
結論から申し上げますと、お二人を中心にファンクラブを続けて行かれる事になりました!

その1:今までの有料ファンクラブの体制から、無料のSNS(ミクシィ)を使ったオンライン上のファンクラブシステムに移行します。

その2:今まで会員だった方は、そのまま会員番号や、ハンドルネームなどを使ってミクシィに登録していただきます。

突然の事で驚かれたと思います。ここ2年くらいほとんど活動が無い状況で、本当に申し訳ありませんでした。
まず、一度リセットした形で、新しく4フリーダムをネット上で発展させていかれたら素敵だな、と考えております。

長い間、スタッフとして4フリーダムの活動に関る事が出来、スタッフ一同感謝しております。
今後は、一会員としてU2を応援していかれたら、と思っております。
今まで本当に、ありがとうございました。

新しく中心となってやってくださる、シミケンさんからのご挨拶とmixiでの入会の方法です。


「ご紹介に預かりましたシミケン(会員番号1729)です。
この度は、旧スタッフの方々より、同じく会員である勝負師さんと共にファンクラブ運営を引き継ぐことになりました。
なにぶん、初めての事ではありますが、U2も認めてくれている4FREEDOMの焔を絶やしてしまうのは、勿体ない、忍びない、という思いがあります。
暫くは至らない面もあろうかと思いますが、会員の皆さんの助力も頂きながら、新生4FREEDOMと共に歩み続けたいと思います」



[mixi入会方法]

PCもしくは携帯電話(スマートフォン)にて、以下のURLに接続してください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5830077

mixiのトップ画面に遷移しますので、mixi会員の方はログインを、非会員の方は「いますぐ利用する(無料)」ボタンを押下し、メールアドレス、氏名(ハンドルネーム)等の必要情報を入力して頂き、登録処理を進めてください。

H鷁餔の方で登録処理が一通り済みましたら、ログイン後に再度 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5830077 へとアクセス して下さい。

以上の説明で何かわからないことがありましたら、4フリーダムのアドレスの方にお問い合わせ下さい。

u2fc4freedom@i-mail.jp


※ 今までの4フリーダムの住所は、2月一杯を持って使用出来なくなります。ご注意下さい。

宜しくお願いいたします。