ばべロゴ
2014年9月27日(土)14:00に予定していた第32回コンサートは、都合により中止になりました。申し訳ございません。予定決まり次第、ホームページやブログで告知いたします。



What's new!

ブログ鋭意更新中です。

What is babebibobu?

ばべびぼぶはピアノアンサンブル、歌、ゲーム、クイズなどなど・・・楽しいコンサート活動をしています。古今東西、名曲、迷曲、笑曲、変曲、ソノタモロモロおしゃべりと共にお送りする・・・そう、私たちが ばべびぼぶ!!

最近のコンサートでは、年齢制限などがありますが、私達のコンサートはお客様の年齢制限は一切ありません! 赤ちゃんからおじいさん、おばあさんまで大歓迎です。入退場ももちろん自由。ちょっと時間が空いたら、ばべびぼぶのコンサートを聴きに来ませんか?


contents

★ばべびぼぶって?
[Update-11/01/19]
私達ばべびぼぶの紹介です。

★びーくんとは?
[Update-99/03/01]
ばべびぼぶのキャラクター、びーくんの紹介です。

★コンサートの模様
[Update-12/01/15]
今までのコンサートの模様です!

★YouTube
(外部リンクです)
ばべびぼぶの演奏を動画で見られます!

★MySpace
(外部リンクです)
MySpaceにもいます。

★曲目リスト
[Update-12/01/15]
今まで演奏した曲のリストです。

★世界初演&midi
[Update-11/01/19]
ばべびぼぶオリジナル曲のリストです!


babebiboblog

★blogはじめました。
音楽屋集団「ばべびぼぶろぐ」はこちらから。

BBS

★掲示板
私たちのコンサートに興味を持っていらっしゃる皆様や、自主公演でコンサートを続けている皆様の交流の場となると嬉しいです。

old_contents

★メンバーのひとりごと
ぼそぼそつぶやいていました。今はblogでつぶやいています。

★千葉組のスメタナ日記
ヴァイオリニストと伴奏者が、どうやってひとつの曲を仕上げるのか同時進行日記です。

★Back Stage
コンサートの舞台裏をお見せします!(今はblogに統合)

★掲示板過去ログ

メールはこちらへ→babebibobu_12345@yahoo.co.jp★メールアドレス変更になりました!★

Copyright(C)1999-2011. babebibobu All rights reserved.