CGサイトのCGていうのは Cheapchic Graphic !!! 99年末にパターン壁紙など作り始めました。 03年からはサッカーファン&セレッソファンとして。 05年にはロックの虫が再び騒ぎ出したりして音楽レポート、と推移しています。 なお壁紙集はCGサイトならではのスグレモノ?ばかりです。ご自由にお持ち帰りください。 発信は sunny box だよん

 

★ ★ ★
|//

■ ■ ■ ■ ■ 音楽ファンです。いくつんなってもロック好き

■ ♪
■     ★音楽レポート 2014年、原因は知らないけど新しい"クール"が関西から続々と。
■             京阪神から出揃ったニューインディー御三家
■   ♪         ★HAPPY(京都)★the city(大阪)★the fin.(神戸)

              classic rock のニューカマーは滋賀&大阪
              ★THE 地球連邦軍(滋賀)★atomic stooges(大阪)
 
              初音ミクを紅白に!「巷の流行歌に関しての」当サイトのベクトルを
              気になるアーティスト プラスの左下に記述
 
      ★気になるアーティスト プラス(ABC順)
      ★気になるアーティスト2012 すべてが変動する、変革する、テン年代に突入
      ★テレビCMで流れる 懐かしいヒット曲
 
 
時代の風とユニゾンする(時には先をゆく)音楽: 2005年夏頃から日本の音楽シーン(ていうか大阪のライヴシーン)に my favoriteを探しています。15年以上もの耳の空白を埋めるには、感覚のズレのせいか、時には苦しみもあったりしました (^^; ストライクゾーンが広いのか狭いのか、自分でもよくわからない、、まぁ心の旅みたいなものです。そんなええもんかいな
 
 
2005〜2011
ライヴで聴いた気になるバンド(ABC順)
UKの風 イベントUK ROCK NITE 2010
城天ストリート'06〜'10
 
 
 
 
 
■ ■ ■ ■ ■ フリー壁紙集

■  
壁紙・パターン 1  ご覧いただき、ご使用いただき
■  
壁紙・パターン 2  どうもありがとう
■  
壁紙・1枚もの CGサイト21世紀(01〜02年)
   疾走 07年夏

がらくた
■B 
プチ・画像集 #01 #02 #03(99〜00年)
■O 
フリーバナー アイコンなど
■X 
キャラクター 動物たち。作成時期や感覚はだいぶ古いです
 
 
■  
スタジアム長居へ行きませんか
■  
欧州サッカー 写真集(04年完結)  
 
 
YとかTとかsunnyの
about




 
トップページのパターン壁紙コーナー
 

08年11月 明るいアースカラー 半寸表示 使用例
少し手間取りました。明るい色で、実際に壁を塗ったような質感を出したかったんですが、そんな感じ出てるでしょうか
 
 
 

08年9月 年中SUMMER !!! 半寸表示 使用例
やっぱし夏が好き。夏よ終るなーってことで、年中SUMMERを作りました
 
 
 

08年4月 少し乱調に、舞うように、美しく破壊する。vandalism !!! を表現したつもりです。いま日常に社会に閉塞感ありませんか? べつにない? 新しい構築のために、この際ぜ〜んぶ破壊してみればなぁと思ったりもする。ディスクの初期化みたいに
半寸表示 使用例
 
 
 
  
07年9月 earth color 縮小表示 使用例 
気候がほんとにおかしくなって来てるみたいですね。地球温暖化をなんとかしないと
 
07年1月 サッカーのピッチ1,2,3
 
その他 壁紙・パターン(2)の所に倉庫を設置 (ノ^_^ )ノ□ 一応その倉庫に置いてあります