ゴゴ市のちびたん写真集♪
(^o^”)V イェ−イ!!
ジャックさん誕生会☆彡ジャックさんのウラの顔☆彡(= ̄∀ ̄=)
X'mas 最高のクリスマス☆彡ゆりかさんの誕生日☆彡
トモリンと胡桃さんの結婚式☆彡フォーカス☆彡飽くまでお遊びです
ゴゴちびの誕生会☆彡トモンさんバースディ☆彡
ゴゴ市で記念撮影☆彡ゴゴちびのレベルup撮影☆彡
Rookの誕生会☆彡結婚式☆彡今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
のぶさんとゆりかさんの結婚式☆彡未定☆彡


ジャックさんに時間を割いて一緒に撮ってただきました♪
サバ重くてすみませんでしたm(__)m でも嬉しかったよん(*^.^*)エヘッ
少し大きくカットしてみました橋の上です 少し大きくカットしてみました船着場です

ジャックさんを待ってる間に撮ってみました(笑)

デビル服やっと着られた時に写しました♪

インディアン服とハイキング服のちびたんです(笑)

UFO着たちびたん 被り物だけが違う( ̄m ̄* )ぷっ