Sorry!This site is Japanese only.

ようこそ!おいでくださいました。
☆屋敷の主人のほたるです。
フリーのホームページ用素材屋を目指しています。

☆久々に実家に戻って参りました。
お風呂にゆったりつかれるのが嬉しいですね。
☆鳥丸を飛行機の中に持ち込んだら、
私が爆睡してる間に脱走して、
面倒なことになってしまいました。
飛行場の人たち、迷惑かけてごめんなさい。
鳥丸はポラロイドで写真を撮られる羽目に。
でもちょっと面白かった。。。
なんて、思ってないですよ!

家族紹介
ほたる自身と、犬のちゃぱ、
プレーリードッグの鳥丸殿の紹介
壁の落書き
フリー素材。シンプルから変なのまで。
数はないけどちょっと見ってってね。
最終更新日8/21
更新履歴
8/21・・・・ほけほけ
8/16・・・・壁の落書き
8/8・・・・壁の落書き、家族紹介
2/5・・・・ほけほけ


リンクフリーです。
バナーは↓です。


管理人にメールする。
水屋
ほたるがおいしいと思ったものを勝手に書いてます。
おいしいもの食べるのは幸せ。。
ほけほけ
普段ぼ〜っとしてる時に考えたたわいもないこと。
ぼ〜っとしたい人は読んで。
生き物の部屋掲示板
掲示板。なんでもどうぞ。

頂き物のイラストがあります。
キリ番
キリ番とったお客様
(注)現在カウンターはありません。
ももんがの泉
リンクのページ。
飛んでみたくなったら。