top_speed01.jpg

ここはヘタっぴ壁紙研究所です。
研究所といっても自分でスキャンした画像を多少加工して公開しているだけですが(^ ^;)
ファイルはどれも激重ですので覚悟してください(^ ^;)
ここにある画像は個人の趣味の範囲で造ったものですので転載はしないでください。
公開している壁紙はすべて1024×768のサイズで作ってあります。
ダウンロードされた方は掲示板に一言残してくださると励みになります。(*^o^*)
リンクも基本的にフリーですが、掲示板で連絡していただけたらこちらからもリンク致します。



since2000.2.22
last up data2002.12.20

BBSはこちら



ギャラリー

SPEED    後藤理沙    持田香織    加藤あい
奥菜恵    榎本加奈子    田中麗奈    広末涼子
浜崎あゆみ    内山理名    安室奈美恵


その他壁紙

漫画系
ゲーム系
リクエスト




リンク

アイドルリンクの輪
ひげおやじのアイドルリンク集−お宝画像の中継点−