■■関西弁同盟■■

ここは「関西弁すきだ〜」ってな人たちの同盟です♪
どんどん参加してくださいね!!!

《参加資格》

●関西弁が喋りたい

●関西出身で関西弁が喋れる

●関西弁ってなんか好き〜

●関西弁の芸能人が好き

以上の項目で、ひとつでも当てはまった人は、参加希望掲示板にカキコしてください☆

タイトルにどの同盟に参加希望か書いてください。
@お名前(本名でなくてかまいません)
Aメールアドレス
BHPアドレス
CHPの名前
Dその同盟に対してなにか一言

カキコするさいに、以上の事を必ず書いてください。
カキコできたらバナーを貼り付けて登録は終了です。

参加希望掲示板


なお、この同盟に参加したからといって会費などは一切不要です。
安心して下さい(笑)


《バナー置き場》

関西ってなんだ?と思ったら、食いだおれ人形がパッとよぎった。
だから、コレにしてみました(笑)
色も関西風にハデにしてみました〜☆

 

《リンク先》
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/5234/kannsaibendoumei.htm


オーナーサイト
ゆうぽんのお部屋(このサイトの管理人です)


home next