■■猫大大好き同盟■■

ここは「猫ちゃん大好き」ってな人たちの同盟です♪
どんどん参加してくださいね!!!

《参加資格》

●猫飼ってる

●猫が飼いたくて仕方ない

●猫ってほんと可愛くて好き!

●猫と一緒にいると幸せを感じる

以上の項目で、ひとつでも当てはまった人は、参加希望掲示板にカキコしてください☆

タイトルにどの同盟に参加希望か書いてください。
@お名前(本名でなくてかまいません)
Aメールアドレス
BHPアドレス
CHPの名前
Dその同盟に対してなにか一言

カキコするさいに、以上の事を必ず書いてください。
カキコできたらバナーを貼り付けて登録は終了です。

参加希望掲示板


なお、この同盟に参加したからといって会費などは一切不要です。
安心して下さい(笑)

《バナー置き場》

うちの家で飼ってる猫ちゃんをバナーにしてみました☆
ノルエージャン系のフワフワ猫です!

  

  
 ※バックカラーのないバナーは縁なし、背景透かし加工してます。     

《リンク先》
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/5234/nekodaisukidoumei.htm


オーナーサイト
ゆうぽんのお部屋(このサイトの管理人です)

home next