CGIが使えないので引越中です

ジオで運営管理しておりましたillustration SITE system-Gですがいろいろ動的ページが作成したくてxreaさんに移転中です、思えばココではじめてHP作成してこんなにWEBSITE作成が面白くはまってしまうとは思いませんでした。ここは残して置きますがリンクして頂いてる方は以下のURLに御手数ですがbookmarkの変更をよろしく御願い致します 尚コンテンツ内容は一部のみ移転となりサイド新しくなると思います。新サイトではmambo-cmsでの運営となり少々手間をお掛けしたり操作ミスによる不手際等あるかもしれませんが、これからもどうぞよろしく御願い致します。

NEWSITE イラストCGweb system-G MAMBOでGo

TOP-SYSTEM-G CG-web SITE http://systemg.s53.xrea.com/


旧コンテンツからの移動


新ギャラリーオリジナルイラストカテゴリ1/2/3/4//版権FANART/初音ミク1/2初音ミク/3初音ミク

管理人作成のイラストは古い物は削除して数点のみ持ってゆきます。GEOで知りあった方々にさし上げてイラストやCGは削除させていただこうと思います。わがまま言って以前リンクしていたイラストサイトさん御迷惑をおかけしました。色々ありがとうございました。御元気で。。。


Forum

掲示板はフォーラム系となりジャンルごとに分類させようと思います。


リンク

現在のSYSTEM-Gと関係しているサイトさん G-DASHサイトさんもリンクさせて頂く予定です。

まあG-SEARCH程ではないですけどね


新コンテンツ

移転先用新規のコンテンツ

painter

photshop

現存画材をエミュレートしPCで自然なアナログタッチのCGイラストが作成出来るPAINTERについてのちょっとしたTIPSやPCの相性や不具合等を草稿中、現在がむが最もハマッテイル、グラフィツクTOOLです


新素材置き場-お絵描きカスタム

素材のコンテンツ

ブラシ

テクスチャー


WEB-LOG

サイト画像認証その1/サイト画像認証その2/


TOP

管理者がむに連絡/問合せ

旧ギャラリー

サイトマップ準備中

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/8114/

cg講座

cg素材作成

その他リンク

レンタルblog比較検証.livedoor編

illustration retrieval G-search

illustration retrieval xxx-navi

illustration retrieval art-museum

サイトマップ準備中/index/tips-index/index2/gs.html/gsback/prof/top/topm/index1