す・て・き・写真館♪

みるくの思い出の写真たちです♪
これからもアップしていこうと思います!
(スキャナーが直れば…)
 
スタジオ〜衣装編〜
スタジオで撮った写真o衣装着てます♪          
エンタァー


スタジオ〜水着編〜
スタジオで撮った写真o水着着てます♪          
エンタァー



 
ism編
ism興行での写真。戦ってます♪          
エンタァー



 
ism編その2
12月10日のismの写真です♪          
エンタァー



 
パラダイス編
格闘ナイトでの写真。やっぱり戦
ってます♪
エンタァー



 
ヤミスキ編
2001年夏休みの最大の思い出。
グラビア風のもあれば、粉まみれ
のもあります。
エンタァー



神戸編
神戸のイベントに参加した時の
写真。ほのぼのしてます♪
エンタァー



沖縄編
沖縄イベントでの写真。戦ってます♪          
エンタァー



 
インベント編
さまざまなイベントでの写真。
楽しんでます♪
エンタァー



 
新宿プロレス編
新宿プロレスに出演した時の写真。
みるくは、解説のみでしたが(^^;)
エンタァー



教室編
つくえをバックにポージング。
楽しんでます♪
エンタァー



プライベート編
みるくのプライベート写真。
みるくの素顔が見れるかな♪
エンタァー



成人式編
成人式のときの写真♪
着物がいっぱい!!
エンタァー



ビデオ編
NCLのビデオのパッケージ。
よかったら買ってください♪
エンタァー



ぷりくら帳
みるくの思い出のぷりくらたち。
新しくとったらまたはろう♪
エンタァー




キャットファイトショートストーリー

ここから下はちょっとしたストーリーになってます♪
コントっぽいかも…


教室編
教室をバックにファイト?
さぁ、どうなるのでしょう?
エンタァー



海辺編
海?に遊びにきたみるくとまる
こ。さぁ,どうなるのでしょう?
エンタァー



ぬいぐるみ編
ぬいぐるみと戯れるみるくとま
るこ。さぁ,どうなるのでしょう?
エンタァー



ゴルフ編
ゴルフで遊ぶみるくとまる
こ。さぁ,どうなるのでしょう?
エンタァー



バトルロワイアル編
銃撃戦を行うみるくとまる
こ。さぁ,どうなるのでしょう?
エンタァー



ここを含め、ここのサイトにある写真、画像は全て無断転写禁止です!