はじめに
当HPをご覧になってくださっている皆さんへ。

このHPは埼玉県北部で細々とスニーカーを収集している我儘、物欲、ぐぅーたらな私 どっきゃの趣味のHPです。
こんなHPを時間を割いて見てくださっている方々に深く感謝します。
で 色々意見を言われることがあるので、そのことを少し・・・・・・

COJPなどの情報がないからツマラナイ。などのメールをいただきます。
そんなこと言われても困るので(^^)そういう情報をお求めの方は他のHPへいったほうが良いかと思います。別にCOJPを批判しているのではありません。
 
マイコレのアイテムを売って欲しい。などのメールもありますが、一切売却などはしません。理由として自分の趣味をお金に換えるのは不快、そして手に入れる際にご尽力頂いた方々もいます。その方々を裏切るような事はしません。
お店の予約情報などを一個人が流して良いのか。との問い合わせもあります。
これについては撮影協力してくださっているお店の許可を得た上で載せています。また他の情報についても許可の得ないものは一切掲載していません。
BBS
誹謗中傷や売買のカキコミは禁止させていただいています。
またオークションへの誘導も禁止です。
「探してます」「どこかに売っていませんか?」などのカキコミはメールアドレスを明記の上カキコミしてください。そのほうが見つかりやすいと思います。その際はちゃんとサイズを書きましょう。スニーカーですからサイズが一番大事なんですから。
お店の情報(こんなの売ってました)などの情報は構いませんが、お電話番号のカキコミはご遠慮ください。
メールについて
メールで質問などを寄せてくださる方もいらっしゃいます。
何分多忙につき、返信が遅れる事もあります。ご了承ください。

メールの中には「44熊谷店さんに○○入荷しますか?」なんてものも時々ありますが、そういうのは
お店に聞いてください(TOT)

私に聞かれても・・・・・ねぇ(^^;)