いまさら説明は不要かと思いますが、とよとよさんのHPです。最新のニュース、スニーカー情報はこちら。
いつもお世話になっているGAKUさんのHPです。不定期にオリジナルウエアの販売も行っています。私も持っていますがかっこいいっすよぉ(^^)
明石さんのHPです。格闘技TシャツギャラリーやスニーカーギャラリーのAIR RIFTは圧巻です。すごいです。
ナ月さんのHPです。掲示板では話題が豊富です。スニーカー以外の話題でも盛り上がっています。
FABULOUS SNEAKERS yazさんが管理されているスニサイトです。
LEGENDS OF  SNEAKERSではyazさんのコレクションが紹介されています。
素人さんが管理されているサイトです。
我がHPの日記とは違いしっかり書かれています(^^)。見習わねば。。。NBAとシューズの情報はここで入手!! 最新情報をゲットしよう。

FANTASISTAさんが管理しているHPです。サッカー日本代表情報&BBSやNIKEのコレクションも公開されています。
BUCHI’S ECUMENE aCGがを中心としたスニの紹介や音楽、旅行、アウトドアなど多彩です。aCGを扱っているHPはあまり多いとはいえないのでありがたいです(^^)
First Option NBAとバッシュ、スニーカーの最新情報を扱うHP「First Option」さんです。NBAファン必見です (^^)
もはや説明不要ですね。有名なスニーカーSHOPです。海外からのアイテムを豊富です。
新日勉強道 当HPにいつも書き込みしてくださっている新日さんのテキストサイトです。
当サイトの常連さん、吹雪。さんのサイトです。BGMがかっこいいです。
NAP103 WEB ryouさんが管理されているスニやSUPREMEの情報サイトです。
私の地元、埼玉県北部の熊谷にあるお店です。ビンテージスニーカーや古着など多数扱っていらっしゃいます。
リンクフリーです。一応管理人までメールを頂けるとうれしいです。
バナー作成してくださる方募集中(^^)
バナーは下のものをご利用ください。
吹雪。氏作成 感謝
ナ月氏作成 感謝
やす太郎さんの運営されているスニサイトです。スニのメンテナンス法などもあり、スニファンにはありがたい限りです(^^)