2月19日

NIKE DUNK

あのレブロン選手の近しい関係者などに極少量配られたらしいです(^^)。
よく知りません。(^^)面白いカラーパターンですね。持っていたら絶対もったいなくて履けなそう。。(^^;)



画像提供:
HAZARDSHOES.COM


thank you!



2月22日

NIKE AIR MAX 95

21日にリリースされたAM95です。
待っていた方多いかと思います。
普通にかっこいい(^^)


撮影協力:新星堂スポーツ熊谷店


2月23日

NIKE AIR ALPHA FORCE 2

カタログでみたものよりもやはり実物はかっこいいです。購買意欲を刺激されるカラーですね(^^)


撮影協力:新星堂スポーツ熊谷店


2月24日

NIKE AIR MAX 95

当初イエローよりも欲しかったモデルです。思っていたよりも青が明るすぎて私には似合わなそうです(^^)


撮影協力:新星堂スポーツ熊谷店


3月2日

NIKE AIR ZOOM GENERATION

かっこええ(^^)。
まじでいいです。

画像提供:シュープラネットさん


3月3日

NIKE 
デルタフォース


LAです(^^)
LAはAF1くらいしかないなぁ。。。そういや
結構好きなモデルです。(^^)

画像提供:シュープラネットさん


3月7日

NIKE 


ターミネーターです。このカラーかっこいいですねぇ。なんだかSTUSSY ブレザーみたい


画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


3月26日

NIKE DUNK SB

7月リリース予定のDUNK SBです。
ハイネケン2と呼んでいる方もいるようですね(^^;)



画像提供:
HAZARDSHOES.COM


thank you!


3月27日

NIKE AIR JORDAN 2
 
4月3日にリリースされるAJ2です。
一足早くUSAではリリースされました。
かっこいいですねぇ。LOもかなり先ですがリリースされるようなので楽しみです。



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


4月18日

AND1 STARBURY MID

店舗限定で少量リリースされたSTARBURYです。青パテントが鮮やかですね。
NYニックスのステファン・マーブリーのシグネイチャーです。


撮影協力:新星堂スポーツ熊谷店


4月19日

ADIDAS クライマクール EURO2004

いくつかのカラーはドロップ(発売中止)になっています。こちらはドイツですね。結構いいかも。


撮影協力:新星堂スポーツ熊谷店


4月20日

NIKE AIR FORCE 1(JD SPORTS別注)
 
お馴染みのJD SPORTS別注AF1です。
好きなカラーです(^^)



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


4月21日

ADIDAS クライマクール EURO2004

スペインカラーですね。最初これを見た時、サイコガンダムかと思いました(^^;)。


撮影協力:新星堂スポーツ熊谷店


4月22日

ADIDAS クライマクール EURO2004

トルコカラーですね。あのイルハン選手の国です(^^;)。


撮影協力:新星堂スポーツ熊谷店


4月24日

NIKE AIR JORDAN 2
 
USAでリリースされましたAIR JORDAN2の新色です。
黒銀もかっこいいですね。



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


4月30日

NIKE AIR FORCE 1 ブルックリン
 
この青紫はきれいですね。そういやLA持ってたなぁなんて思い出しました(^^;)



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


5月5日

NIKE AF-X MID(RECON)
 
渋いですね。個人的にはミッドソールが気になってしまいます(^^)



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


5月6日

NIKE AIR FORCE 1 (JD−SPORTS)
 
これかっこいいですね(^^)。黄色が効いていていいですね。これは欲しい(^^)



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


5月7日

NIKE DUNK LO (JD−SPORTS)
 
JD−SPORTSいいもの出してますねぇ(^^)こういうのがインラインで欲しいです(^^)



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


5月17日

NIKE 
AIR TRAINER 1 ONE’S PACK
 
USAのSHOP GREY ONE限定モデルを集めたPACK。つくりが小さいので要サイズUPです。



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


5月18日

NIKE AF-1 MID(Supreme Court)
 
黄色が結構明るい印象を与えてますね。(^^)深緑もGOODです。



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


5月20日

NIKE 
AIR JORDAN 2(カーメロ)
 
USAでリリースされたAJ2です。このカラーは同じくのルーキーレブロン・ジェームスと新人王争いを争ってる大物ルーキーMELOことCarmelo・anthony(カーメロ・アンソニー)の所属するDENVER・NUGGETSチームーカラーです。うーんかっこいいです。ズームジェネレーションより好きかも。

管理人 私物

5月17日

NIKE 
DUNK LO SB JEDI
 
発売前から話題のDUNK LO SB JEDIです。渋く良いカラーですね。



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


6月1日

NIKE AIR FORCE 1 EUFL
 
EUにてリリースされたAF1です。
是非このようなカラーをインラインで。。。(^^;)



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


6月4日

NIKE 
ターミネーター (SLAM JAM)
 
ロンドンでリリースされたターミネーター SLAM JAMです。画像では灰*紺に見えますが、実際は黒*緑です。ねずみ色っぽいカラーです。シューレースはカラーと同じ2色が付属します。STUSSY提案カラー、100足限定?などと噂がありますが、定かではありません。
2カラーリリースされ、シューレースに付属している飾り(写真下)ですがこちらのカラーはシルバーになっています。

管理人 私物


画像粗いですねぇ。やはりデジカメ買わないと。。(^^;)

6月6日

NIKE 
AIR FORCE 1 LO(HTM)
 
発売前から話題になっていたHTM AF1の第2弾です。クロコパターンがアッパーに施されています。ベロがパテント仕様です。海外では通常BOXでのリリースが確認されていますが、日本ではHTMお馴染みの引き出し式になっています。白以外にも黒がリリースされました。

管理人 私物

6月7日

NIKE
AIR JORDAN 19

BOXがかっこいいです。ああいうスペシャル感がいい(^^)
価格は高いけど(^^;)



撮影協力:新星堂スポーツ熊谷店


6月8日

NIKE
AIR MAX 95

ちょっと乱発気味のAM95です(^^;)


撮影協力:新星堂スポーツ熊谷店


6月9日

NIKE 
AIR JORDAN 1 レトロ LO
 
待ちに待ったAJ1のLOです。このカラーは白紺黒ですが、かっこいいですね。以前リリースされたニューレトロを見た時はがっかりした経験が・・・(^^)購入決定です。



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


6月10日

NIKE 
AIR JORDAN 1 レトロ LO
 
白のAJ1のLOです。ソールがクリアソールですね。涼しげでいいかも。でも黄変するんですよね。



画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


6月28日

NIKE
ターミネーター 


ターミネーターです。このカラーかっこいいですね。この辺りの限定モデルは入荷のある店とない店があるかと思います。


画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


7月8日

NIKE
エアマックス95 

>
派手なAM95ですね。私には似合わないな・・・・絶対(−−;)


画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


7月28日

NIKE
エア ジョーダン4 

>
綺麗なAJ4ですねぇ。私は似合わないのでパスです。たぶん


画像提供:シュープラネットさん
または楽天シュープラさん(^^)
こちら


8月9日

NIKE*FREAKWORKS
カスタム DUNK 


>
企画から1年以上かかって完成したFREKAWORKSさんのカスタムDUNKです。DUNK LO PRO 061 medium grey/team red-anthraciteをベースにしています。かっこええです (^^)


8月25日

NIKE*FREAKWORKS
カスタム DUNK (サンプル) 

>
先日お伝えしたFREAKWORKSさんのカスタムDUNKのサンプルです。これの作成が大変だったようで、9日にご紹介したものに変更されました。ベースモデルは同じものを使用しています。私はこちらのほうが好きです。


8月30日

NIKE*flatlux
カスタム DUNK
サバイバーダンク(レーザー金箔加工)  

>
FREAKWORKSさんが現状海外のみで展開中のブランド「flatlux」のカスタムDUNKです。
画像だと観にくいですが踵のモチーフはライフル
爪先の1は1stモデルの意味らしい。

素材はダンクプレミアムレザー
丸紐(黒)&オーバル紐(ベージュ)付き
生産数量24足以下。
販売価格21000円(税込)
リリース時期10月中

現在予約受付中
画像はサンプルにつき若干のデザイン変更の可能性あり。とのこと。
http://www.flatlux.com

ほんとにでるんかなぁ・・・来年の10月ってことはねぇよなぁ・・・・社長 笑