阪神優勝、
(「阪神優勝」は登録商標らしいので、藤岡弘、をみならって「、」をつけてみました。


いやーいいっすね。
思えば長い長い道のりでした。

乗り越えて・・・
(ちなみに当サイトは野口の阪神入りを予言していましたよ!)

ついにこの日がやってまいりましたよ。


私は、今年急増したにわかファンたちが、阪神が底力を見せ始めた時落胆して離れていくのか、それともこっち側に引きずり込まれてパンチドランカーになっていくのかが楽しみです。ヒッヒッヒッヒッヒ

ではみなさん、おいしいビールを飲んでください
大豊でした。

いやーしかし、阪神の連中がビールかけしてるよー
あのテレ朝のレポーター何モンだよー

しかし、これは夢か幻か・・・

矢野曰く、「テレビでしか見たことなかった」
やーヨカッタデス。

・・・・・・・・
ハイカラ

・・・・・・・・
menu
――――
about
daily-notes
words
board消えた
link
mail