■活動内容■

●ポルノグラフィティを愛し続ける
●チーズの素晴らしさを広める
●たまには朝食をチーズトーストにしてみる

■参加条件■

●ポルノグラフィティが好きだ
●中でも特にハルイチさんが好きだ
●ハルイチさんがチーズ好きと知ってからチーズトーストにはまった
●つーか普通にチーズトースト好きなんですけど。
●同盟入るの趣味なんです。
●仕方が無いから入ってやるよ

↑のいずれかに当てはまった方。熱烈歓迎です。

必ず名前とポルノやチーズへの愛を一言書いて下さいね♪

参加BBSへGO

HPお持ちの方は是非バナー貼って下さい。
お持ち帰りでも直リンクでもどちらでも結構です

アドレス:http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/4054/toast.html
バナー:http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/4054/toast.gif


ランキング参戦中。宜しければポチリと。


主催者本家宜しければ遊びに来て下さい。


素材お借り致しました