- 駄 Flash とか色々 作って満足 自己満足 -

Flash のようなもの等

読まなくてもいい駄文

BookMark

マカーIE 用 Flash保存の仕方 (適宜改訂)

マカーIE 用 Flash 保存の仕方 簡潔版

Windows製作者の方にタグ確認のお願い

- Link Free -

http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/5428/

今更ですがサイト名も管理者名も「78」に決めました。

LiveMotion 2 研究用の別館 作りました。 良かったら見てやって下さいな。


- おながい -

いつの日か私が「Flash 製作上達」する日が来るまで(多分来ない)

ここにある物は、どうにでもしちゃって結構です。(.swfへの直リンはご容赦下さい。)

(多分この駄作の数々をどうにかしようなんて思う人は、いないと思うけど)

商業利用の際はご一報下さい。(絶対あり得ないだろうけど、言ってみたかったんです。)

また、万が一.swfをお持ち帰りになる場合は、ブラウザで見ていただけると喜ばしく存じます。

できればHTMLごと持って行って下さると喜ばしさ倍増。


mail mac_nots@yahoo.co.jp


トリプは◆RHmac/nOTs