Flash のようなもの

2ちゃんねる Flash板

最新のもの >> '04. 4/22 noise

どんな時間でも人がいてFlashを作ってるスレ」 「勝手に作った物」 「'02 紅白Flash合戦 関係」 「その他


「どんな時間でも人がいてFlashを作ってるスレ」

http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/swf/1020694412/l50

に参加させて頂いた私(レス番78)の駄作です。

題 ('02 5/16 〜)作った日 出来たもの 大きさ これで作りました (Mac)
>>100「激しく」5/16 「激しく」 178 Kb Adobe LiveMotion 1.0
>>200「毛が生えた」5/18 「毛が生えた」 143 Kb Adobe LiveMotion 1.0
>>250「麻雀」5/22 「麻雀」 76 Kb Adobe LiveMotion 1.0
>>350「ダッコチャン人形」5/24 「ダッコちゃん人形」 246 Kb Adobe LiveMotion 1.0
>>450「バーテンダー」6/2 「バーテンダー」 598 Kb Adobe LiveMotion 2.0
>>500「しりとり」6/15 「しりとり」 99 Kb Adobe LiveMotion 2.0
>>600「戦い」7/4 「戦い」 370 Kb Adobe LiveMotion 2.0
>>750「知らぬがほっとけ」7/14 「知らぬがほっとけ」 104 Kb Adobe LiveMotion 2.0

連作実験してます 8/13 〜 8/20

今回は9話完結 詳しくはこのへん

新スレになりますた

連作実験

最終話

13 Kb

751 Kb

Adobe LiveMotion 2.0
連作実験 第二弾 8/22 〜 連作実験 第二弾(3話) 167 Kb Adobe LiveMotion 2.0


勝手に作った物

(ここからは全部 Adobe LiveMotion 2.0)

題名 出来たもの 大きさ 作った日

【素人】FLASH野郎Gチーム

http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/swf/1022051742/l50

を勝手に応援するFlash  (特攻野郎Aチーム風味)

G-team 890 Kb '02. 5/30
ギコ -6月3日- (ギコがタカラに・・・) ギコ -6月3日- 314 Kb '02. 6/3
2ちゃんねる 3周年を勝手に記念するFlash  (あやしげな記憶で) 2ちゃんねる 3周年 1.1 Mb '02. 6/9

憧れの「ちんこ音頭」を歌ってみました。.swfの名を借りたmp3

しかも音痴。それなのにハイクオリティーもあるという。

ちんこ音頭 鬱ver

(ただ今停止中)

570 Kb '02. 6/20

「ちんこ音頭 鬱.ver.X」Flash作りました。

名前だけかっこよさげに「X」つけたりして。OS Xが欲しいんです。

音痴の歌と、駄フラッシュの組み合わせ。

いらないと思いますけれどココにmp3あります。 >> ちんこmp3 置き場

別アレンジ・MIX verもあります。

ちんこ音頭 鬱ver.X

--------------

アダルトバージョン

794 Kb '02. 6/23

七夕。

どっちかって言うと棚ぼた。

七夕 124 Kb '02. 7/7

もう逢えない君へ

2ちゃんねるネタじゃない物のはココに載せるつもりなかったんですが。

暑中見舞いスレができたんで、混ぜてもらいたいなーなんて。

グリーティングカードっつーか、暑中見舞いっつーか、思いこみ激しいっつーか、

単なるアルバムです。すんません。

もう逢えない君へ 140 Kb '02. 7/19

CHINKO ONDO -utsu AFRICAN-

zunbaさんの AFRICAN MIX がかっこよくて、mp3のオマケで作りました。

もー言い訳はしない。しないけど2つだけ言わせて下さい。

火星人みたいですが、マララーです。絶対にマララーなんです。

あとこれだけは.swfを直接見ないで下さい。おながいです。

それでなくても処理落ちしてるもんで。 気合い、激しく空回り。

CHINKO ONDO

-utsu AFRICAN-

--------------

DL.lzh (stereo)

html・swf  3.1 Mb

ブラウザで見て下さいね

4.2 Mb '02. 8/2

CHINKO ONDO -utsu AFRICAN- (hq)

上記のはとにかくmp3がカッコよくてサウンドfile size優先で作りました。

(でもどうしても大きくなりすぎてしまうので泣く泣くモノラルにしましたが。)

こちらはサウンドクオリティーを落としてアニメーションのfpsを上げた物です。

でも結局、ダメなモノは何してもダメ。

Replayして頂くと少しは「まし」かも。swf直はやはりご容赦。

CHINKO ONDO

-utsu AFRICAN-

(hq)

--------------

DL.lzh

html・swf  2.1 Mb

ブラウザで見て下さいね

3.1 Mb '02. 8/21

残暑お見舞い申し上げます

箱の中にいるのは、さぞかし暑かろうなー。

残暑お見舞い 147 Kb '02. 8/8

りそな

「りそな」のロゴがロート製薬に似ているとの情報を頂き、ロート製薬・CMで

ググったらそのまんまTVCM出てきました。鳩飛ばすの難しいんでズルした。

短い割に重い。また歌いやがって、コンチクショーと。製作2時間。すみません。

りそな 649 Kb '02. 8/16

時計

デジタルアナログ時計。簡単なASの勉強、その1。

時計 29 Kb '02. 9/22

(゚д゚)ウマー

*50レス目のネタでフラッシュ作れPart4 >>350のお題。

今更ながらASを勉強しています。今回はパスワードかけるのを試してみました。

(゚д゚)ウマー 124 Kb '02. 10/2

クリスマス・カード

にしては重い・・・。

merry_c 1 Mb '02.12/23

lxve_motion

出来はともかく、作ってて楽しかったです。

lxve_motion 1.5 Mb '03. 4/27

xx_lucky

lxve_motionの焼き直し。阪神球団のマスコット「トラッキー」バージョン。

xx_lucky 1.5 Mb '03. 5/10

nise_n

上っ面を真似してもダメなモンはダメです。LM2のみで作りました。

処理落ちしてるので.swf直接の閲覧はご容赦下さい。

nise_n 1.2 Mb '03. 5/24

ちんこ占い

簡単なASの練習第三、という名目で歌いました。

ASの練習というより、ASのお手本丸写しの練習。

ちんこ占い 550 Kb '03. 6/7

四角と丸が酔っぱらいながら微妙な感じで動く

102氏Vocal、ギポンスレ824氏アレンジVer (ニョキニョキ物)

基本的に私が作れるswfは「四角と丸」が動くだけなんです(;´д`)

四角と丸が
酔っぱらいながら
微妙な感じで動く
2 Mb '04. 2/25

nyoki-noise

四次元氏の「のいず入り」を勝手にぶったぎりました。ゴメンナサイ。

fullはこちらのNew Remixに補完させて頂いています。

これは微妙にhtmlとswfが関連しているので、swf直接の閲覧はご容赦下さい。

noise 1.7 Mb '04. 4/22


フラッシュコミュニケーションサーバのレンタルスタート。
1年以上継続して利用するとライセンスも解約時にもらえます。

その他

題名とか属性とか 出来たもの 大きさ 作った日
ちんこ関係 (mp3) 色々 - '02.6/20〜

第二回 紅白Flash合戦応援のうた(NBK) (mp3)

紅白応援のうた(NBK) コーラス入り (mp3)

紅白応援のうた(NBK)の歌詞(txt)

紅白応援のうた(NBK)

紅白応援のうた+(NBK)

歌詞

1.8 Mb

1.8 Mb

1 Kb

'03. 12/22 頃
*50レス目の音楽でFlashを作れpart1 (mp3とswf) コチラ - '04. 1/16 〜

無料HP作成サービス ロックウェーブ


2002年 紅白Flash合戦 本部

vs (紅白Flash合戦の対戦Flash) すでに戦いは始まっている。

紅白ネタ作ってる最中なんですが、真っ黒なコンポジションに見飽きて(;´д`)

明るい色が見たくなり、対戦CMを作りました。が、非常に適当。。。スミマセン。

1. 極太明朝を使ってみたかった。

2. ぐりぐり動かすのには紅白ネタで力尽きてて、「ひたすら回した」のみなんで

  見てると目が回る。

3. 41さん作の対戦CM Flashに比べて非常に陳腐。

4. 私にはPVは無理!

vs 260 Kb '02.12/10

闇 -Darkness-   紅白Flash合戦 白組参加     (txt

・作者から一言
 短い、重い、動かない、2ちゃんねる関係なし、分かりにくいの五重苦。
 ごめんなさい。ショボイですが、音楽自作、素材写真は自分で撮りました。
 ああ、本当にごめんなさい。(64秒)

---------------------------------------------------

swfへの直リン、直接の閲覧はご容赦下さい。理由。処理落ちするから(;´д`)

DLはここからからどうぞ。→ DL.lzh(.swf、.html、readme.txt)

stereo

--------

mono

--------

DL専用 DL.lzh

1.2 Mb

--------

900 Kb

--------

970 Kb

'02.12/28

さて!紅白用の音打ち込みするぞ!と作り始めたはずなのに

出来たのはこれ。あっという間に出来た。スミマセンスミマセンスミマセン。激しく内輪ネタ。

O_NK2 900 Kb '02.11/2

上のが出来て、更に調子に乗ってしまいました。

ちなみに紅白ネタ、この時点でまだ真っ白でした。スミマセンスミマセン。

O_S 895 Kb '02.11/8

「自分音頭」歌いたい方、いらっしゃいます?カラオケです(笑)

Drとperのみなので、どなたでも歌えますですよー。

karaoke(mp3) 1.1 Mb -


<< BACK