喜怒哀楽テキストサイト
我らアダルトチルドレンは移転しました。
お手数ですがお気に入り、リンクの更新をよろしくお願いします。

今度ともどうぞよろしくお願いします(^0^)

我らアダルトチルドレン

 過去の情けない体験や笑える体験を読みやすくつづったテキストコーナー。ブラックスーツ数人組みで子供向けレストランに遊びに行ったり、キャバクラで女装して最後までばれなかったり と、いろんな話が載っています。

□■□ 遊びに行く □■□


我らアダルトチルドレン 別館

 大人になった私たちは、自分の中でいろんなことが「あたりまえ」になっているみたいです。

「俺、生まれつきこういう性格だから」とか
「わたしはね、そういうふうにしかできないのよ」と思っているあなた。本当にそうでしょうか??

 また、
「もっとこういうことができたら素敵やねんけどなぁ」とか
「あの人みたいになりたいな!」と感じてるあなた。是非なってください! 可能性がバリバリです。

 自分の人生イケてるなぁと感じるも、ボチボチやなぁと感じるも、最悪やなぁと感じるも自分の選択しだい。選択の引き出しを増やしてみると面白いかもしれませんね。

□■□ 遊びに行く □■□