ギャラリーしゃらんしゃらんへようこそ
こちらは Coo!Coo!アジめし の姉妹サイトです

 アジアンな素材をご用意しております。


** お願い **

一生懸命作った素材ですので、原形を留めないような加工や再配布は、どうかご遠慮くださいネ。
直リンクは(今どきそんな人はいないと思いますが・・・)お断り致します。
大きさや色などは、使い易いように変えて頂いて結構です。
お使い下さる場合、「気に入ったから、使ってやったぞ〜。」とお知らせ頂けると嬉しいです。
そして、リンクなぞ張っていただけると益々嬉しいです。
尚、商用のHPでお使いになる場合は、ご一報下さいます様、お願い申し上げます。
誠に勝手ながら、お使いいただく内容に関しまして、著しく趣旨にそぐわないと判断致しました時には
お断りする事も御座いますので、どうぞ予めご了承下さいませ。

それでは、ごゆっくりお楽しみください。



   壁紙     アイコン    イラスト

Coo!Coo!アジめしに行く

MAILを出す




しゃらんしゃらん”    

子どもの頃にTVで見たシルクロード。 異国情緒漂う町並み、民族衣装、 
想像のつかない広大な砂漠。 はじめて耳にする言葉の数々  オリエンタルで幻想的な映像にくぎ付けになった 
目に焼きついて消えないのは、 夕日に染まった砂丘を行く キャラバンの駱駝たち  いつか行ってみたい。 そう思って憧れた遠い遠い国々 
駱駝に乗せた荷物か、 鈴の音か、 「ガランガラン」とも 「しゃらんしゃらん」とも聞こえた 
今でもその音が耳に残っている。 遠い旅の空に心を馳せてくれる、 私の胸を打つ思い出の音 




Copyright & Design by Sayurin All Rights Reserved
このサイトの文章・画像は Sayurin に著作権があります 無断転載はご遠慮ください