消しゴム同盟名簿1(No.1〜20)    
会員 名前 性別 HP ひとこと
No.1 神無 × 消しゴムの 角を削れば 悔い残る
No.2 サチコ 乙女 mono消しラブ
No.3 永岡初恵 試験のときに、紙が破けるくらい消しゴムにお世話になってます★
No.4 真黒猫 × 健気さが良。
No.5 なっち000 消しゴム好きっす!!!
No.6 ぐり 消しゴムあなどるなかれ!(゜∀゜)
No.7 さりぃ。 女? × 消しゴムがないと、生きて行けません!!
No.8 モス 熟女 視界には必ず入るようにしてます。
No.9 イヴ 消しゴム好き。大好き。過去の事消す事できるから。
No.10 みやのすけ 消しゴムほどステキな文房具はないと思います。
No.11 アラコ☆ 消しゴムはやっぱりモノ消しゴムですよ!
No.12 えりぃ 消しゴムすげー大事にしてマス★
消して汚れたらいちいちキレイにするくらいに(笑
No.13 雪原(ゆきはら) 1分でも消しゴムがないと、そわそわします。
No.14 リムサン × やっぱ「MONO」消しゴムが一番です!!!
最後まで使い切った時は本当に感動しました…o(笑)
No.15 まさみ 消しゴムって、つい忘れられがちだけど、なきゃ絶対困るって!!
No.16 しずく 消しゴム最高!形とかに超こだわります!
No.17 しら I love eraser!
No.18 aie(あい) 3日間消しゴム忘れてたら友達に怒られマシタ。
No.19 ルカ 秘密 私の周りにはなぜか捨てられた消しゴムがよくやってきます。
きっと消しゴムに愛されているのです(いっとけ)
No.20 アナン × カスが散らない消しゴムLOVEです!





名簿(1)(2)(3)(4)

TOPへ戻る