WA-AP

>> Diary log
>> T.U.G.
>> 旧T.U.G.
>> About me & coco 
>> Roof top bbs 
>> 御姉様bbs
>> Antenna
>> Mail
筋肉トレ最高
WA-AP
Tokyo Under Ground(略してT.U.G.) ぼちぼち更新。



髪を切ったらやけに生活に疲れた上戸彩みたいに。
■■■

ってな訳で先月は香港出張だったんですがSARS&鳥インフルエンザのWパーンチで何やら怪しい雲行き。町を歩いていても何事もない平和な町並みっと思ったらなにげなくエスカレーターの手すりを白衣を着た人が消毒してたりしてほのかに『ベニスに死す』状態。

出発前から花粉症がぼっ発してたんでくしゃみが出そうになるんだけど何となくはばかられる雰囲気。へっへっへっへーっくんっがぐっぐ。よけい怪しいって、それ。って言うかSARSでくしゃみ鼻水は出ないだろうよオイと思いつつも周りの目がコワヒ。

そんなこんなでやっと日本に帰って来たら本格的に風邪ひいて今度はほんとに洒落になんない状況に。これで高熱とか出ちゃったひにゃ保健所とかに連絡しないといけないのか?っとビビりながらも症状はくしゃみ鼻水&微熱。多分、っつーか絶対ただの風邪だよなと思いつつも一週間ほど家に引きこもってみました。まあサクっと治った訳ですが。

で、何が言いたいかっつーと鬼のように仕事が溜まりまくってるんですよ。タマリマクリスティ。(何処行った?)違う意味で死にそう。

今日のcoco。
家の中は平和。








旅から旅へ。
■■■

いやいや、気が付いたら3ヶ月以上更新してませんでした。ホントお久しぶり。

毎月半分を海外出張で過ごすと言う何やら訳の分らない生活に突入してしまい『わー凄ーい、じゃあ英語ペラペラなんですねー。』っとか頻繁に聞かれて『いえ、全然。』と答えるのに疲れ果てた今日この頃ですが皆さん如何がお過ごしですか?

何かもう出張するのが生活の一部と化してしまったもんでいかに快適に移動するか今の課題なんですが。

とりあえず値下がりした旅の友ipodをポチっとオーダーしてみました。が、MAC OS9ユーザーなのでOSXに移行しなくてはipodが使えない。ここは一発Pantherでも入れっかー。いや、でもその前にこのパンパンなHDのバックアップでもとっとくかー。と、思い立ち外付けHDDなんか買ってみたもののとりあえず箱のまま今目の前に置いてあるだけだったりします。ああ、何もかもがめんどくさい。とりあえずビ−ル飲んで寝たい。

と言う訳でまた来週出張なんですがipodは使えそうもないし、異国の地のネットカフェで自分のサイトにアクセスしてcocoの写真見て癒されたりするくらいしか娯楽がないので更新しておきますよ。

今日のcoco。
そんな訳で今年も宜しく。

今年も宜しく





リンクフリー
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/1730/
Copyright (C) 2001-2003 RUM69.
All Rights Reserved.
@geocounter

readme_epik_sw.cgi?rum69_a_go_go@geocities.co.jp